人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りのちゃんからのお願い♪

みにゃさん、いつも遊びに来て下さってありがとうですにゃ。
りのちゃんですにゃ。
今日はウチのママが、お熱の為に寝てますのにゃ。
大袈裟ですにゃね~。
りのちゃんからのお願い♪_a0062240_19221346.jpg

ということで、また明日、遊びに来て下さいにゃね♪
りのちゃんからのお願いですにゃ(=^・^=)
りのちゃんからのお願い♪_a0062240_19222644.jpg


そういえば…昨日『パパにゃんキック』で行方不明になった、てっちーリポーターはどこに行っちゃったんでしょうにゃ?
ま、いいですけどにゃ。
りのちゃんからのお願い♪_a0062240_19224467.jpg

それぢゃ、りのちゃんもネンコしますにゃ。
おやすみなさいですにゃ~~~(=^・^=)/
りのちゃんからのお願い♪_a0062240_19225658.jpg



てっちーリポーターの行方をご存知の方は、
あかしま巡査までご一報下さい(笑)

てっちーリポーターよ、かむ ば~っく!の1ポチっをお願いしま~す♪
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-09-05 19:47 | らぐちゃんず
<< それはラクちゃんの… 乗っ取り? >>