人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日その時

昨日は、サーヤ君の『カミナリ事件簿(金○一少年風)』をお届けしました(笑)
本日は『ゴロピカ~その日その時(N○K風)』をお届けしま~す\(^。^)


まずは、ラクちゃんママと息子のてっちー君。
ラク 「余裕にゃよ~♪」
てっちー 「んだんだ。余裕にゃ。ママがいれば。」
       (いわき生まれいわき育ちw)
その日その時_a0062240_22115969.jpg

…てっちー君、ママがいないとダメかい…?(^_^;)
きらちゃんは?
きらら 「年季が違うにゃよ。ゴロピカくらい、平気にゃv」
その日その時_a0062240_22124219.jpg

さっすが~♪きらちゃん、カッコいい~!
りのちゃんは~?
りの 「寝起きですにゃ。あら、ゴロピカですにゃ?」
その日その時_a0062240_22141467.jpg

案外平気なりのあさん。
もちろん、この子は平気よね?
ハル 「ゴロピカ、すごいでしゅねー!」
その日その時_a0062240_22143519.jpg

ハル 「サーヤパパの応援も任せるでしゅ!」
サーヤ 「………ママ(人間)も黒目がデッカイにゃよ。」
その日その時_a0062240_22154022.jpg

サーヤ君、男の子は細かいことを気にしちゃダメよ(ーー;)



本日も愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-08-28 22:57 | みんにゃ
<< 払拭!?たぬ疑惑! じっちゃんの○にかけて! >>