人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちん隊長のダイエット講座

みにゃしゃん、こんばんはでしゅ。ハルちん隊長でしゅ。
ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_23251062.jpg

もうすぐ、暑~い夏本番!
今からでも間に合う、ダイエット講座でしゅ。
がんばって、参加して下さいでしゅ(=^・^=)/
まず、準備体操でしゅ!お座りして、開脚でしゅよ~!
ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_2330043.jpg

左右にしっかり捻って、ウエストシェイプっ!
ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_23312961.jpg

ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_2331512.jpg

息をゆっくり吐きながら、上体を前に倒しま~しゅ。
この時、お顔は「痩せるでしゅー!」と気持ちを強く込めてくだしゃい。
ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_23323361.jpg

あれ~?
サーヤパパ、てっちー兄たん、何ダレてるんでしゅか!?
「パパ~、ぼく、もうダメにゃ。動けないにゃ~。」
「てっちー、若いんだからがんばるにゃ!…父はリタイアにゃ…」
ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_23391436.jpg

てっちー兄たん、がんばるでしゅよ!おデブ脱却でしゅ!
この後は、しっかりランニング1時間!
さあ、みなしゃん!走りましゅよ~!隊長に続け~!
これを毎日3セット、がんばるでしゅ。


それでも痩せない方は…
必ず痩せるにゃー!の気合を込めて
VICTORY!!と3回叫んでみるでしゅ♪
ハルちん隊長のダイエット講座_a0062240_23452455.jpg

この夏、きっとあにゃたはスリムになれましゅ(=^・^=)v



良い子は、決して真似をしないで下さいね(笑)
初講義でがんばったハルちん隊長に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-06-28 23:59 | あかしまくん
<< らぐちゃんず会議 特等席にゃ♪ >>