人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎にゃん♪

先月巣立っていった小太郎君のママさんから、たくさんお写真を送っていただいておりました。
我が家のパソコン君が療養中だったため、避難していただいていたら…どこに入れてしまったのかわからない~(ToT)な事態に!
先日、やっと発見致しました~(笑)
お引越ししてすぐの小太郎君です♪
小太郎にゃん♪_a0062240_18263743.jpg

小太郎にゃん♪_a0062240_18274977.jpg

小太郎君のために新調していただいたタワーの天辺で
ご満悦~♪
既にデカイです。態度が…(爆)
寝姿だって、この通り~。
小太郎にゃん♪_a0062240_1831104.jpg

小太郎君のママさんとお話していて、笑ってしまいました。
お家に着いて探検が済むと、
『ボク、このお家で生まれ育ったんだよ♪』
みたいな顔をしていたそうです(^_^;)
繊細そうな王子さま顔に似合わず、結構図太い!?
誰に似たんでしょう???
小太郎君、お婿入りの時被せてあげたネコはどこで脱いでしまったのかな~?(笑)

ヒマラヤンのお兄ちゃんにお願いです。
しんのすけ君、小太郎君をきっちり教育して、キミのような癒しニャンコさんに育ててあげて下さいね♪
小太郎にゃん♪_a0062240_18403868.jpg

それにしても、しんのすけ君…
まるでサーヤ君を見ているよう…(爆)



目指せ!癒し系王子!小太郎にゃんに応援の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2007-06-17 19:10 | 巣立った子にゃん達
<< ハルちん今昔物語 伯爵ってるか~い? >>