人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みく姫&あんじゅ姫

      南国・鹿児島へお嫁入りした、みく姫さま♪
みく姫&あんじゅ姫_a0062240_23211255.jpg

    雪国・山形にお嫁入りした、あんじゅ姫さま♪
みく姫&あんじゅ姫_a0062240_23164013.jpg

サーヤ君&ラクちゃんのお嬢様たちです。
しっかり【ママ】に似ました。
家庭内での力関係がそのまま遺伝した?(爆)
             みく姫&らむ王子
みく姫&あんじゅ姫_a0062240_2323811.jpg

          あんじゅ姫&ごえもん王子
みく姫&あんじゅ姫_a0062240_23235213.jpg

らぶらぶ~(死語? 笑)な二組です。
ダンナちゃまLOVE!なところまで、
ラクちゃんにソックリ(^_^;)
すごいぞっ!ラクちゃん遺伝子!(笑)

ちなみに息子のてち君はオカマちゃんLOVEな日々を過ごしています♪(^。^)
みく姫&あんじゅ姫_a0062240_23365310.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています) 
by maca-b | 2007-04-10 23:46 | 巣立った子にゃん達
<< 旅先での1コマ 給食の時間♪ >>