人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

私の携帯も新しくなりました♪
(番号もメアドも変更はありません)
といっても、今発売されている3Gは中継アンテナがなくて、
うちの中では使えないことが判明~(爆)
「通話の時は外に出て下さい。」
って、言われるとチョット前のでいいや!って気になりますよね~?(笑)
それでも、今まで使っていた携帯に比べると、とっても賢い!
早速遊んでみました。
やっと_a0062240_1242676.jpg

しゃぼん玉ミンミン(のぞみ)です♪
やっと_a0062240_128661.jpg

次はハルちんの缶詰w
か、可愛いかな…これ?
てちてち(はやて)、どう?
やっと_a0062240_1293198.jpg

「ん~、ビミョ~にゃ。」
現在、賢い携帯を使いこなすべく、お勉強の毎日です(笑)
by maca-b | 2007-01-14 01:39
<< 違いのわかる男 今年の抱負? >>