人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママなのニャ 2

あたちもママなのニャ!
ママなのニャ 2_a0062240_18553116.jpg

ママになると、いい事があるニャ♪
「おやつ」もいっぱいもらえるし~(=^・^=)
いっぱいナデナデしてもらえるし~(=^・・^=)
ママなのニャ 2_a0062240_18472059.jpg

おいしいイチゴ大福を3つもペロペロし放題なのニャ~v
「こら!逃げないでお尻を出しなちゃい!」
ママなのニャ 2_a0062240_18513951.jpg

「ママ、あたちの赤にゃん、大丈夫ニャ?きらお姉ちゃん、お顔が怖いニャよ~!」
大丈夫よ~♪
お顔はスゴイけど~(笑)
ラクちゃん、あなたもお家に着いてキャリーから出た途端、
あーやってペロペロされてたんだから~v
ママにゃん3号、きららさん登場!
赤にゃん達に注がれる母達の愛は空より広い…(笑)
by maca-b | 2006-06-20 19:14 | あねさん
<< 無理ニャ 撮れた~! >>