人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまちちゃん

2月11日・12日にGCUのキャットショーがありました。
チビにゃん姉妹の姉、こまちゃんがキツンクラスでデビューしました!
久しぶりに会うこまちゃん。
それはも~可愛い女の子に成長してて(婆ばか?(笑))、嬉くなってしまいました~!
こまちちゃん_a0062240_18584199.jpg

こまちゃんママさんからいただいたお写真です♪↑↓
会場でゴージャスなベッドを買っていただいて、ご満悦ですね~(=^・^=)
相変わらず、声をかけられると嬉しそうにスリスリしてくれました。
素直で人が大好きな子に育っていてくれて、パパさん、ママさん、お嬢さん達に可愛がられているんだな~と感動しております。
こまちちゃん_a0062240_1910926.jpg

5カ月ジャストでのデビュー。
お兄さん、お姉さん達に混じってがんばってくれました。
さすが、トリマーさんの資格を持つママさん!
グルーミングもキレイに仕上がってます♪
こまちちゃん_a0062240_19154142.jpg

パパさん、ママさん、お疲れ様でした~!<(_ _)>
こまちゃん、またショーで会おうね♪
お婿さんのレクサス君と仲良くするのよ~!(笑)
by maca-b | 2006-02-15 19:34 | こねこ
<< キャットショー セレネちゃん2♪ >>