人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超美魔女!

昨シーズンは、何度かちひろちゃんの応援にキャットショーに足を運びました。
珍しいライラックポイントということもあり、ジャッジの先生方の評価をお聞きするため と
微妙に(?)天然なママさんもちょっと心配で・・・(爆)

そんな中、キャットショーの会場で驚くべき美女に出会いました!005.gif

こちら ↓ ノルウェージャンフォレストキャットの ひめちゃん
超美魔女!_a0062240_1141719.jpg

ママさんから聞いたお歳は・・・・・なんと 9歳2ヵ月!!005.gif
見えない…絶対見えない!
人間で言ったら、アラフィフですよ~!
超美魔女!_a0062240_1202939.jpg

シワもシミもなく、若くて美しい!
羨ましい限りです~。
奥さん、次に生まれる時は、猫ですよ!絶対猫っ!←誰に言っている?(笑)


ちひろさんもこんな美魔女になってくれるといいな~(*^_^*)
なんて思ってケージを見たら、
観音様のようなお顔で悟りを啓いていた・・・・・(-_-;)
超美魔女!_a0062240_1294416.jpg

美魔女への悟りだといいんだけど、どうなんでしょ?(笑)






可愛い美魔女さん達に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2013-07-14 01:46 | 巣立った子にゃん達
<< チョコレートポイントのプリンセス♪ 赤いラグドール? >>