人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンの〆は伝統のアレ

シュガーくん、お疲れさま~♪
補てい要らずで、楽チンなワクチン接種でございました~038.gif
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_114952.jpg

シュガー  「ママはチックンしてないから・・・」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_116468.jpg



はいはい。キミはもう一仕事残ってるからね~034.gif
がんばっていってみよー(^。^)/
シュガー  「噂に聞いていた、アレ!?僕もやるんでちか!?」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_1194465.jpg

そう。うちの子なら当然♪

シュガー  「なにが」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_1222992.jpg

シュガー  「嬉しくて」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_1242357.jpg

シュガー  「囚われの宇宙人なんでちか・・・?」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_1263467.jpg

シュガー星人、ぽっこりお腹がなんか可愛いぞ~016.gif


シュガー  「燃え尽きたでち。ワクチン接種って、大変なことなんでちね・・・。」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_1281594.jpg

安心したまえ。宇宙人までやらされるのは、うちにいる間だけだから037.gif
シュガー  「早くお婿に行きたいでち!」
ワクチンの〆は伝統のアレ_a0062240_1284425.jpg

はいはい。
もうちょっとで道民になれるからね~。
それまでしっかり育っておくれ~056.gif





生後2ヵ月のシュガー星人に 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2013-07-09 01:43 | こねこ
<< ライラックポイントのちひろさん シュガーくんのチックン顔は・・... >>