人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫に慣れようよ~

シュガーくんと遊んでいたら・・・・・
子猫に慣れようよ~_a0062240_036965.jpg

シュガー  「あの・・・何か感じるでち。」
子猫に慣れようよ~_a0062240_0392430.jpg

え?何かって・・・?
シュガー  「ママ。後ろの方でち。」
子猫に慣れようよ~_a0062240_0393935.jpg

後ろ?ママ(私)の後ろ・・・・・
サーヤ  「ぼくにゃんは休憩中だぢょ。」
子猫に慣れようよ~_a0062240_0411339.jpg

それはいつものことよね~037.gif


キミ、いつからそこに!?Σ( ̄▽ ̄;)

てっちー  「おチビばっかり、ズルイと思う。ぼくも遊びたい!」
子猫に慣れようよ~_a0062240_045073.jpg


シュガー  「おぢちゃん、ぼくと遊んでくれるんでちか?」
子猫に慣れようよ~_a0062240_0482533.jpg

てっちー  「いや・・・その・・・それは・・・。」
子猫に慣れようよ~_a0062240_0491940.jpg

シュガーくんの伯父・てっちー。
相変わらず、子猫が苦手(怖い)な7歳と1ヵ月であった・・・。
てっちー、そろそろ子猫に慣れようよ~(^▽^;)





巨体でも子猫が怖いてっちーくんに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2013-07-01 01:02 | こねこ
<< 雲母の局とマハトマ・シュガー<動画> ゴールデン 巣ランバー -Go... >>