人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCJ キャットショー Part2

10月20日~21日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)の
キャットショーでラクっ子の由芽ちゃんが頑張ってきてくれました♪
FCJ キャットショー Part2_a0062240_3182467.jpg

前回同様(?)文句タレながら・・・(^▽^;)


いいのよ、いいのよ~。多少、文句くらいタレたって045.gif
審査だってお利口に受けてくれたんですもの~(*^。^*)
FCJ キャットショー Part2_a0062240_3184447.jpg

しかも、カメラ目線ばっちりで037.gif


おリボンもいただけたしね~053.gif
FCJ キャットショー Part2_a0062240_3185739.jpg





FCJ キャットショー Part2_a0062240_3193694.jpg

今回のショーにて、由芽ちゃんは
QGCA(クォードグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!038.gif024.gif
2日間のショー、お疲れ様でした!


今回もお写真提供は、由芽ちゃんのパパにゃんの実家ママさんです♪
ありがとうございました~<(_ _)>
また次回もよろしくお願いしま~す(*^_^*)/ ←他力本願(笑)





頑張ってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
FCJ キャットショー Part2_a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-10-22 03:21 | 巣立った子にゃん達
<< 里親さま募集のお知らせ いつもこんな >>