人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま募集中の子とジャニーズ時代

里親さま募集中だっためいちゃんです。
めいちゃんは、優しいご家族の元へお嫁入が決まりました053.gif     (May)
里親さま募集中の子とジャニーズ時代_a0062240_1312534.jpg

めいちゃんへのお問い合わせ、ありがとうございましたm(__)m


くーたんの里親さまは引き続き募集させていただいております。 (Shizuku)
里親さま募集中の子とジャニーズ時代_a0062240_137378.jpg

表情が豊かで、明るく愛らしい女の子です。          (Shizuku)
里親さま募集中の子とジャニーズ時代_a0062240_1401176.jpg

好奇心旺盛で、しっかりしてる方なんですが、時々ズッコケる037.gif
そこがまた愛嬌があって可愛いです(#^.^#)

私の写真のウデが悪いので、彼女の可愛らしさが伝えきれてないところが
ちょっとカナしいです・・・。
実物はもっと可愛いんですけどね~007.gif

ご縁を感じられた方、赤い糸が見えてしまった方!
くーたんへのプロポーズをお待ちしております
016.gif


これまで、くーたん、めいちゃん、ちろちゃん達のパパ猫さんのお写真を
公開していなかったことに気が付きました・・・・・(^_^;)
パパ猫さんは他県にお住まいでして、彼のママさんにお写真を送って頂きました♪

パパ猫さんはレイちゃんと申します。
ライラックポイントバイカラー ラグドールの世界No.1を獲得した大きな男の子です♪

こちらは生後8ヵ月の頃のお写真だそうです。
ママさん曰く・・・・・
     「レイちゃんのジャニーズ時代のもの。」
里親さま募集中の子とジャニーズ時代_a0062240_1483454.jpg

はぃ? ジャ、ジャニーズって・・・・・?(^▽^;)
じゃあ、今は?

            「7.5㎏のおっさん。」
里親さま募集中の子とジャニーズ時代_a0062240_1481529.jpg

即答でした(-_-;)
レイちゃんママ・・・・・それは彼に失礼だぞ034.gif
彼だってまだ若いんだから~(笑)





ジャニーズなパパ猫(?)レイちゃんとバイカラーが一人もでなかった娘達に
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
里親さま募集中の子とジャニーズ時代_a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 


        058.gif めいちゃんは優しい家族が決まりました 058.gif 


   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-09-29 02:20 | こねこ
<< 見なかったことに ご利益 >>