人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩といえば・・・

めい  「皆さま、こんばんにゃ。夏といえば、どこのご家庭にもある・・・」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_21222663.jpg

人間の動線に転がる生き倒れのお猫さま。
めい  「はぁ~053.gifひんやりして最高でち。」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_2125239.jpg

めいちゃん、すっかりアルミボードがお気に入りですね~037.gif

そして、定番の・・・
めい  「やっぱり怪談で涼しく!でちね。」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_21371988.jpg

めい  「・・・・・にゃんか、感じるでち。気のせいでちか?」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_21385490.jpg

めい  「きゃ~!赤いものがいるでち~!」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_2140992.jpg

それはハルちんでしょ!(^▽^;)


ちろ  「ちろちゃん、見ちゃったでち。めいちゃんの怪談顔・・・。ちょっと怖かったでち。」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_21522817.jpg

ちろちゃん・・・(^_^;)


この影は一体!?
めい  「うっきゃーっ!」
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_21481581.jpg

めいちゃんの視線をもらおうと、フリフリしていた猫じゃらしを追って
跳んできたくーたんのシッポなんですが、
私の頭にしがみついている状態を見ためいちゃん、ビックリしたみたいです037.gif

これはネタになるっ!と思って、何枚か撮影を試みましたが、
しがみついてる写真がうまく撮れませんでした・・・自分撮りは難しいですね~(-_-;)
残念!


スゴイお顔を公開してしまいましたが・・・(笑)
めいちゃんの里親様募集中です♪
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_22221094.jpg

チョコレートポイントの甘~いカラーが華やかで、超甘えん坊さんの可愛い女の子です。
優しいパパさん・ママさんからのラブコールをお待ちしております♪





本日の主演女優(?)めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
夏の風物詩といえば・・・_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-08-06 22:31 | こねこ
<< チビにゃん達の夏祭り <前夜祭> タイムラグドール中? >>