人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入りたいでち~

あるところに、めいちゃんが入っていました。
入りたいでち~_a0062240_1261219.jpg

ぐっすり寝込んでいるめいちゃん。
入りたいでち~_a0062240_1283348.jpg

そこへ、ちろちゃんもやってきて一緒に寝入ってしまいました。
入りたいでち~_a0062240_131386.jpg

それを見ていたくーたん。
くー  「・・・・・・・・。」
入りたいでち~_a0062240_1322997.jpg

くー  「くーたんも一緒に入りたいでち~。」
入りたいでち~_a0062240_1333642.jpg

しかし、ベッドは満員御礼・・・・・
入りたいでち~_a0062240_1354399.jpg

くー  「う~ん、仕方ないでちね。くーたんはお姉ちゃんでちから、今度にするでち。」
入りたいでち~_a0062240_1393159.jpg

くーたんってば、なんて優しいお姉ちゃんなんでしょう045.gif


と思ったら・・・・・
くー  「くーたんキーック!力を込めて~、蹴るべしっ!蹴るべしでちっ!」
入りたいでち~_a0062240_1432793.jpg

・・・くーたん・・・・・(^▽^;)



優しいお姉ちゃんのくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
入りたいでち~_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-07-24 01:53 | こねこ
<< ニャンコの履き物? 貫禄Lサイズな子猫? >>