人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねでち

めいちゃん?どうしたの?
ごめんねでち_a0062240_2216996.jpg

めい  「ママ。くーたんが何か謝ってるでち。」
ごめんねでち_a0062240_22163344.jpg

くー  「ごめん寝でち。」
ごめんねでち_a0062240_22175227.jpg

くー  「今朝のご飯の時・・・ちろちゃんのカンカン、横取りして食べちゃったでち。」
ごめんねでち_a0062240_22185422.jpg

・・・・・くーたんが食べてたのね~(^_^;)
ちろちゃんにしては食べるのが早すぎると思ったのよね~037.gif

ちろちゃん、朝ごはん足りなかったんじゃない?大丈夫?
ちろ  「大丈夫でち。くーたんのミルク、まるっと飲んじゃいまちたから。」
ごめんねでち_a0062240_22291899.jpg

・・・・・なるほど(^▽^;)





ごめん寝くーたんとめいちゃん&ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
ごめんねでち_a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

by maca-b | 2012-07-05 22:37 | こねこ
<< 個性でちね~ タライ と まわしでち >>