人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の赤にゃんPart3

さて、今日のブログは~
と考えていたら、パパに言われました。
「そーいえば、謎の赤にゃんの正体はどうなってるの~?」
謎の赤にゃんPart3_a0062240_031470.jpg

そうでした!
2度も引っ張っておきながら、5月27日の記事以来放置してしまっている 
『謎の赤にゃん』 の正体・・・(^_^;)

この子は、シールリンクスミテッド女の子♪
謎の赤にゃんPart3_a0062240_0134527.jpg

お名前は由芽(ゆめ)ちゃんといいます001.gif

このポーズ、誰かに似ていませんか~?(笑)
謎の赤にゃんPart3_a0062240_062526.jpg

もうひとつ!
謎の赤にゃんPart3_a0062240_073782.jpg

はい、5月29日の記事にも掲載したお写真の、あにょ方 ↓ と同じ~004.gif
謎の赤にゃんPart3_a0062240_0101046.jpg


由芽ちゃんの正体は・・・
うちのプリンセス・りんちゃんの妹姫さまでございま~す(^o^)/
証拠写真(?)は こちら ↓ で~す♪
謎の赤にゃんPart3_a0062240_017157.jpg

   りんちゃんとの2ショット ↑    ↓ ラクちゃんにお世話されているとこ
謎の赤にゃんPart3_a0062240_0213835.jpg

現在はパパ(リン君)の近くで、ご家族の皆様に超可愛がって頂いて幸せ~053.gif
お暮らしです(#^.^#)
元気で、大切に思って頂いているというお話が聞けると、本当にうれしい限りです♪
ご家族の皆様、これからも宜しくお願い致しま~す<(_ _)>

   056.gif  オマケ? 056.gif

うちの子の伝統・・・囚われの宇宙人(笑)
由芽ちゃん  「・・・あたち、王女なのに・・・」
謎の赤にゃんPart3_a0062240_034242.jpg



おまけ - その2
フードボウル・ラグドール?
りん  「全国のチビにゃんの皆さん!これをヤルなら今のうちでちよ♪」
謎の赤にゃんPart3_a0062240_0375751.jpg

   ・・・・・ススメてどうする d(^▽^;)




謎の赤にゃん・由芽ちゃん王女に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by maca-b | 2012-06-11 00:56 | 巣立った子にゃん達
<< 里親さま募集のお知らせ チビにゃん’sの雪だるま会談 >>