「ほっ」と。キャンペーン

おチビの、さらにおチビ時代

昨日の記事で、里親さま募集中のブルーポイントバイカラーの男の子・タッキーの
お写真を載せておりますが、それより遡ること約4週間前の秘蔵写真(?)を
公開しま~す(^o^)/
携帯の待ち受けサイズでの撮影なので、画像はちょっと小さいんですが…(^_^;)

昔の、丸みのある新幹線に似てる…?emoticon-0136-giggle.gif
ま~だ 『猫』 になる ちょっと手前のところかな?(笑)
a0062240_21584211.jpg

つぶれたイチゴ大福~(笑)
a0062240_2159084.jpg

撮影日は5月5日なんですが、このころは新米ママのりんちゃんのガードが厳しくて
なかなかお写真も撮らせてもらえなかったんですよね~(^_^;)

なので…

「りんちゃん、疲れたでしょ?少し休憩しておやつ食べておいで~emoticon-0100-smile.gif
と猫なで声でだまくらかしお部屋の外に連れ出して、せっせと撮影していたら…

りんちゃんにガン見されていたΣ( ̄□ ̄)
りん  「優しいと思ったら、そういう魂胆だったのにゃ?」
a0062240_21591589.jpg

        ・・・・・(^▽^;)・・・・・



昨日の里親さま募集の記事の補足です。
まだモヤモヤしててよく見えないタッキーのハチワレですが、
パパのサーヤ君に似ていると思われます。

ご参考までに、こんな ↓↓↓ 感じです(*^_^*)b
a0062240_2214861.jpg






生まれて3日目のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      emoticon-0152-heart.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-05 22:34 | こねこ

ラグドールの子猫-里親さま募集のお知らせ-

   emoticon-0152-heart.gif 優しいパパ&ママ募集中 emoticon-0152-heart.gif

   5月2日生まれ りんちゃんBabyの里親さまを募集致します


     仮名 多喜 -たき- くん   愛称 タッキー 
            ブルーポイントバイカラー   男の子 
a0062240_23235711.jpg


ひとりっ子のせいか、周りのオトナ猫さん達に文字通り『猫可愛がり』されてスクスク成長中です(*^_^*)
現在、我が家にはママにゃんがいっぱい状態 (イクメン2にゃんも含む)emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_23422322.jpg



ちょっと無口でとっても甘えん坊さんなタッキー。
とにかく私やパパ(人間)に、ペタ~っとひっついてネンネするのが大好き♪
人の後追いまで始めてくれちゃったので、可愛くて可愛くて、
もう我が家の人間族はメロメロ状態ですemoticon-0115-inlove.gif

淡くて柔らか~いカラーなので、ハチワレの上の方がまだモヤモヤ~っとした感じですが、
将来はきっと美少年?emoticon-0136-giggle.gif
目指せ!某J事務所の美形アイドル!?(笑)

タッキー  「僕のパパ・ママ、待ってるでち~♪」
a0062240_2356392.jpg





emoticon-0155-flower.gifタッキーへの熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 

当キャッテリーでは
★羽田・福島空港から直行便のある空港のみ、空輸を受け付けております。
(空輸止・空港まで迎えに行って頂きます)
直行便のない空港についてはご相談下さい。

★東京近郊まででしたら、お運びもさせて頂いています。
お気軽にご相談下さい<(_ _)>



まだ3頭身Boyのタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      emoticon-0152-heart.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-05 00:24 | こねこ

微妙なヘン顔

空中宮殿(ハンモック)にてお寛ぎ中の妃殿下、りのあさん。
・・・・・微妙に変な角度?emoticon-0136-giggle.gif
りの  「・・・その点はスルーですにゃ。それより、今日は忙しかったですにゃね~。」
a0062240_02053100.jpg



ハル  「・・・りのちゃん、今日もヒマそうだったと思うでしゅよ。
忙しかったのは、うちのママでしゅ。」

a0062240_0235070.jpg



てっちー  「だからって、ぼくの変顔をブログネタにしなくたって・・・・」
a0062240_0181935.jpg

これはこれで、か・・・可愛い・・・と思うよ~(^▽^;)
微妙に変かもしれないけど・・・emoticon-0136-giggle.gif







今日も主役のてっちー君に(笑) 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif












本日多忙につき・・・・・<(_ _)>
[PR]
# by maca-b | 2012-12-05 01:01 | あるたーず

雪だるまにゃん

てっちー・・・お目目が炭でも埋め込んだみたいに黒いぞ~(^_^;)
a0062240_21581894.jpg

ぱっと見、雪だるまさん?emoticon-0136-giggle.gif
てっちー  「ううん。雪だるまにゃんだよ♪」
a0062240_2232363.jpg

てっちー  「ほ~ら、目目クロ~。」
a0062240_22733.jpg

てっちー  「似てるけど、ももクロとかユニクロじゃないからね。」
a0062240_2282818.jpg






雪だるまにゃんの目目クロてっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-12-03 22:14 | らぐちゃんず

FCJ キャットショー Part3

12月1日~2日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)の
キャットショーでラクっ子の由芽ちゃんがまたまた頑張ってきてくれました♪
a0062240_19511.jpg

由芽ちゃん、今回で3度目のキャットショーです。
ママさんにお聞きするのを忘れてましたが・・・やっぱりタレたのかしら~?(^_^;)
赤にゃんの頃からの得意技(?) 文句タレ子ちゃんemoticon-0136-giggle.gif

いっぱい頑張って、疲れちゃったかな?
a0062240_114144.jpg

控えケージも、たくさんのおリボンに囲まれて素敵なお部屋になってますね~emoticon-0136-giggle.gif


a0062240_118351.jpg

今回のショーにて由芽ちゃんは
SGCA(スープリームグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0123-party.gif

私も踊りだしたいくらいemoticon-0169-dance.gif超嬉しいです~(笑)

由芽ちゃん、ママさん、2日間のショー、お疲れ様でした!
次回もまたよろしくお願いしま~す(^O^)/





今回もがんばってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-12-03 01:36 | 巣立った子にゃん達

大当たり~

先日、冗談で テキトーそうな占い師・ラクちパトラさんに『水難の相』が出ている 
と言われた記事を掲載しましたが・・・・・

キッチンの床が大洪水! という事態に見舞われましたΣ( ̄□ ̄)
引き出せるタイプの蛇口なので、ホースと蛇口のセットで部品をお取り寄せ中で、
週明けに交換になるはずでした。
間に合わなかった・・・・・(ToT)

ラク  「だから言ったにゃよ。水難の相がでてるって。」
a0062240_1291372.jpg

冗談半分で書いた記事が本当になろうとは・・・(-_-;)

ラク  「ま、仕方ないにゃね。」
a0062240_1324291.jpg


ラク  「ラクちゃんの占いは当たるにゃ。今度から、ちゃんと信じるにゃよ。」
a0062240_1341785.jpg

テキトーそうな占い師なんて言って、すみませんでした・・・<(_ _)>



ラク  「ところで・・・ママ。覚えてるにゃね?。」
a0062240_1363281.jpg

はい?何ですか?
ラク  「アレにゃ。アレ。当たったらってヤツにゃ。」
a0062240_1375837.jpg

          ・・・・・・・・(^▽^;)

ラク  「明日、朝イチでササミ特盛りトッピング、よろしくにゃ♪」
a0062240_1405766.jpg

朝からヘビーにいくんですか~?(^_^;)


それにしても、このブログに書くと本当になるのか・・・?
ならば・・・
宝くじが大当たりしたぞ~!!
って書いとけば・・・・・?emoticon-0136-giggle.gif




よく当たる占い師(?)ラクちパトラさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-12-02 01:51 | らぐちゃんず

あ・・・

キャットタワーで黄昏てるサーヤくんを撮影していたら・・・
a0062240_1591128.jpg


てっちー  あ・・・・・。
a0062240_213373.jpg

え~と・・・てっちー君?
キミは何をしてるのかな~?(-_-;)

てっちー  「・・・・・ぼく・・・べ、別に泥棒さんをしてたわけじゃないよ!」
a0062240_245644.jpg

てっちー  「そ、そう!じゃらしが落ちそうだったから、支えてあげてたんだよ!」
a0062240_210192.jpg


ハル  「・・・ぼく、ウソだと思うに1票でしゅ。」
てっちー  「・・・・・・・・。」
a0062240_265024.jpg

        ・・・・・(^_^;)






優(怪)しい?てっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-12-01 02:18 | らぐちゃんず

みかえり番猫

ハルちん、さっきからそこで何してるの?
ハル  「番をしてるでしゅ。」
a0062240_1283486.jpg

・・・番ですか?
ハル  「そうでしゅよ。ぼく、頑張ってるでしゅ!」
a0062240_131368.jpg

何の番を頑張ってるのかな?
ハル  「りんちゃんのご飯を守ってるでしゅよ。」
a0062240_1333610.jpg

・・・・・・・・ハルちん。
本当は、りんちゃんのお残しを食べたいだけでしょ?
ハル  「・・・・・・・・・・。」
a0062240_1361535.jpg

ハル  「そんなこと・・・・・ちょっとしか思ってないでしゅ・・・。」
a0062240_1381414.jpg

やっぱり見返りを期待してたか・・・(^▽^;)


ハルちんは現在ダイエット中なんですが、最近特に食欲旺盛なんですよね~。
今までしたことのなかった『ご飯強奪』という行動を起こすことも・・・(^_^;)
ダイエット成功するのでしょうか?
健康のために、頑張れ~!ハルちん!(^O^)/








ダイエット中のハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-11-30 01:50 | あかしまくん

ラクちパトラの館

ラク  「ちょっと、そこの人。う~ん・・・良くない相が出てるにゃ。」
a0062240_15812.jpg

え?私ですか?(^_^;)

ラク  「ラクちゃんが館にて、占ってしんぜよう。こっちに来るにゃよ。」
a0062240_211457.jpg

はい・・・・・で、どうなんでしょう?

ラク  「うにゅにゅぅ~。水難の相が出てるにゃね。気を付けるにゃよ。」
a0062240_242182.jpg

水難・・・?
どこにも泳ぎに行く予定はないんだけどぉ~(^▽^;)
水といえば・・・・・2階のキッチンの水道、2~3日前から気になってたのよね~。
早々に業者さんに来ていただこうかしら~?(^_^;)


ラク  「全国のみにゃさん。ラクちゃんに占って欲しい時は、
ラクちパトラの館まで来てにゃ♪」

a0062240_2163499.jpg


ラク  「占いのお代は、カリカリに特盛りササミのトッピングでいいにゃよ。」
a0062240_213152.jpg

はいはい。うちは当たったらあげるからね~emoticon-0136-giggle.gif






テキトーそうな占い師・ラクちパトラさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-11-29 02:25 | らぐちゃんず

やっぱりおいしそう

寒くなってきましたね~。
この季節になると、旬を迎えるのがこの子?emoticon-0136-giggle.gif
ハル  「???」
a0062240_1525226.jpg

暖かそうなコートカラー(#^.^#)
最近、いい具合にモフってきたし~♪
ハル  「なんでしゅか?」
a0062240_2161668.jpg

ねぇ、ハルちん♪
またママと一緒に東京観光(我が家ではキャットショーをこう呼んでいます^m^)に
行こうか~?emoticon-0103-cool.gif

そういえば、昔、キャットショーでジャッジさんに言われたっけ~。
「うわぁ♪ キミ、焼き菓子みたいね~♪ 美味しそうemoticon-0152-heart.gif
私も日頃からそう思ってました(笑)
冬場は『焼き菓子』、夏場は色が薄く見えるので『炊き込みご飯のおにぎり』emoticon-0136-giggle.gif

ハル  「ぼくって、美味しそうなんでしゅか?」
a0062240_254146.jpg

         うんemoticon-0103-cool.gif






焼き菓子みたいなハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        emoticon-0152-heart.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2254423.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 

a0062240_1471252.jpg





   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
# by maca-b | 2012-11-28 02:20 | あかしまくん