生後1ヵ月ー子猫のふて寝?ー

タッキー  「やったー!週末でち~!」
a0062240_23593948.jpg

キミはいつでも日曜日みたいなもんじゃん037.gif
で、タッキー…お顔壊れてるよ(^_^;)
タッキー  「………。」
a0062240_012779.jpg

タッキー  「壊れてないでち。イジイジしちゃうでち。」
a0062240_053921.jpg

子猫のふて寝?(^▽^;)

梅雨ですね~。
うちの方は、晴れ間に時々雨がパラついている変なお天気です。
最近、ランニング(?)が趣味になったタッキーも、雨の間はなぜか眠くなるらしい?(笑)
a0062240_083494.jpg

後ろのアマゾンの箱、お猫さま達が気に入っておられ、
片付けられずにしばらく置きっぱなし…(^_^;)
お猫さまのいらっしゃる家庭では『箱』が片付けられないのはお約束なので、
見なかったことにしておいて下さいね~037.gif






あのポンポコお腹でも走れるタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif ただいまお問い合わせ中です♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-15 00:39 | こねこ

生後4週間の子猫の目標は…?

駆け足でタッキーの成長記録をアップしてまいりましたが、
リアルタイムに近づいてきました♪
今日のお写真は、生後4週間です。
ちょうど 『里親さま募集』 の記事をアップした時に撮ったものでございます(*^_^*)
a0062240_022877.jpg


すっかり『ラグドールの子猫』になったね~037.gif
タッキー  「僕、生まれた時からラグドールの子猫でちよ。」
a0062240_03370.jpg


タッキー、お腹も腕も立派ね~(^▽^;)
a0062240_04759.jpg

離乳食をはじめた頃ですが、すんごい食べますもんね~037.gif

タッキー  「腕っぷしの強いフードファイターを目指すでち!」
a0062240_044889.jpg

美形アイドルじゃなかったのね…(^_^;)
っていうか、フードファイターに腕っぷしは必要なのか~?(笑)


おネムなタッキーも1枚♪
a0062240_06058.jpg









大食い(笑)のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-14 00:46 | こねこ

生後3週間-☆☆☆☆はじめました-

生後3週間のタッキーです(*^_^*)
タッキー  「そろそろ…でち(=^・^=)」
a0062240_23545592.jpg


この時期の子猫は…
タッキー  「うんしょ、うんしょ。がんばれ、僕!でち。」
a0062240_235814100.jpg

おっとりしたラグドールだって、子猫はみんな(?)やることはやるんですよね~(笑)




タッキー  「脱走準備、はじめました。でも、もうちょっと鍛えないとダメでちね。」
a0062240_23544261.jpg

ああ、もうすぐ始まるのね~。
冷し中華はじめてくれた方が良かった。 ←寒っ(笑)
脱走がはじまると、あれよあれよという間に動きが素早くなっていくんですよね~(^_^;)



そんなタッキーの悩殺ショット?037.gif
a0062240_235358100.jpg

こんな格好も萌えちゃいます016.gif
a0062240_235496.jpg



タッキーのママにゃんとして活躍中のきららのお局さま。
黒しまママは、今日もタッキーをボッサボッサになるまで舐め尽し、
ご満悦で爆睡中(^_^;)
a0062240_2356321.jpg

これだけ舐め尽されても爆睡できるタッキーって、将来大物?037.gif






脱走準備に余念のないタッキーとラグドールのママになりきってる(?)きらら嬢に
 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-13 00:36 | こねこ

昨夜アップした記事がー!?

昨夜、11時40分頃に 『僕の一番大好きなママにゃん?』 というタイトルの記事を
アップしたんですが…
ブログ村さんに反映されてなかった~(ToT)
この記事は反映されるかな?025.gif
生後40日になったリアルタイムの子猫画像を載せてますので、
お時間よろしければ1つ戻って見てやって下さいませ~m(__)m
それにしても、なんでだろう…?039.gif


タッキー  「それって、僕のせいじゃないでちよ。」
a0062240_17575934.jpg

それはわかってますわよ~(^_^;)

タッキー 「よかったら、昨日の僕に会いに来てね♪」
a0062240_17521293.jpg

今夜も遅くに更新予定で~す017.gif

ではまた~(^^)/




生後40日のリアルタイム・タッキーに 会い(今回は『愛』じゃないの:笑)の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-12 18:04 | こねこ

僕の一番大好きなママにゃん?

タッキーでち。今日で生後40日になりまちた(=^・^=)
a0062240_2313249.jpg


6月11日は僕の一番大好きなママのお誕生日なんでち♪
みなさんに紹介するでちね。
タッキー  「ママ~♪お誕生日おめでとうでち~067.gif
a0062240_23135782.jpg


ハル  「タッキーが一番大好きって…ママ冥利に尽きるでしゅ~(=T・T=)」
a0062240_23183922.jpg

…ハルちん。キミ、確か男の子だったよね?(^▽^;)


ハルちん、本日にて7歳になりました024.gif
a0062240_2321751.jpg

子猫が大好きな彼は、我が家のイクメン部隊・副隊長を立派に務めあげております(笑)
それはもう、実母のりんちゃんよりも、かいがいしくタッキーのお世話に励んで早1ヵ月。
すっかりラグドールの母猫と化したサイベリアンに成長しました。
…ハルちんの実家のブリーダーさんに泣かれちゃうかな~?(爆)


タッキー、ずいぶん大きくなったけど…
パパのサーヤ君と比べると、まだこんな037.gif
a0062240_23284832.jpg

離乳食も毎食ガッツリ食べてますので、これからの成長が楽しみです(*^_^*)
 サーヤ君、ブラッシングしてからお写真撮ればよかった~!ボサボサぢゃん…(^_^;)






ラグドールになりきってるハルちんに おめでと~の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-11 23:39 | こねこ

生後半月になりました♪

タッキーの成長記録も生後半月まできました♪
日々 『ラグドールの子猫』 らしくなってきてます(笑)
この日は、ついに
タッキー  「ちゃんと頭が上げられたでち!」
a0062240_041438.jpg

がんばったね~038.gif

タッキー  「ママ、ちゃんと撮れたでちか?」
a0062240_045577.jpg

バッチリ撮れましたよ049.gif

タッキー  「じゃ、僕はお仕事に戻るね。」
a0062240_051990.jpg

お仕事?

タッキー  「おやすみなさいでち。」
a0062240_043295.jpg

…寝るのね(^▽^;)



子猫の寝顔って、意味もなく萌えてしまいます(笑)
こちら ↓ 先日撮影のタッキー
a0062240_028327.jpg

…つぶれたイチゴ大福?037.gif
多少撫でまくったくらいじゃ起きません。全力で爆睡してます(笑)






ラグドールになってきた(笑)タッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-11 00:44 | こねこ

お膝ラッコドール

久々のブログ復帰から、タッキーのおチビ時代の成長記録を掲載しておりますが、
今日は私的にツボ053.gifなお写真が撮れましたので、そちらをアップしま~す(^o^)/
成長記録は、本日はお休みします<(_ _)>

タッキー  「お膝ラッコドールでち。」
a0062240_0173463.jpg


猫さんも人間も大好きなタッキー(*^_^*)
お膝も大好きで、一度乗ったらエネルギーチャージ(爆睡)完了まで降りません(^_^;)

タッキー  「お膝は僕の指定席でち♪ ママ。アレいいでちか?」
a0062240_0215917.jpg

アレですか…?
そろそろヤメていただけませんかね~?(^▽^;)

タッキー  「あ~ん。」
a0062240_0252517.jpg

タッキー  「ちぱちぱ♪」
a0062240_0344186.jpg

うっ…かわいい…。

あ、そうそう!
おチビ時代の成長記録といっても、タッキーはまだ生後1ヵ月ちょっとの現役子猫でございます037.gif
現在、里親さま募集中です(*^_^*)




お膝ラッコラグドールのタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-10 00:44 | こねこ

おメメが明きました♪

只今 里親さま募集中のタッキー(仮名)、立派なラグドールを目指し進化中037.gif
タッキー  「今日のラグドール修行は終わったでち。おつかれさまで~ち。」
a0062240_3362632.jpg

    …どんな修行…?(^▽^;)


昨日の記事で『つづく』としました、タッキーの成長記録。
見てやって下さいませ~(笑)

生後11日目の子猫のお仕事といえば…やっぱりネンネすること(^O^)b
しっかりお仕事をこなしております037.gif
a0062240_3292.jpg

タッキー♪
おメメは明いてきたかな~?
タッキー  「もうちょっとでちよ。」
a0062240_365463.jpg

え!?Σ( ̄▽ ̄;)
あれ!?ゴマメちゃんを通り越してる!?
しかも、かんぺーちゃんまでも通り越してるではないかっ!\(◎o◎)/!
ちょっとぶちゃ可愛いので、お写真を残しておきたかったのに残念!
私が寝てる間に明いていた…(ToT)
撮り損ねました~orz

そして、2日後のタッキーは…
まだユ~ラユ~ラしてるのでピントがぶれちゃいましたが、
頭を持ち上げられるようになりました(*^_^*)
a0062240_3192517.jpg

でも、重いんですよね~037.gif
まだ支えきれず、すぐに
タッキー  「…力尽きたでち。」
a0062240_3194351.jpg

子猫の成長ってホントに早いです。
昨日できなかったことが、今日はできるようになり、明日はもっとすごいことができちゃったりするんですよね~。
つい、毎日何時間でも眺めちゃいます(*^_^*)


ま、電池が切れるのも早いですけどね…037.gif
a0062240_3244855.jpg






ラグドール修行中のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-09 03:47 | こねこ

生後10日の子猫にゃん♪

生後10日ともなると、ちゃんと『ラグドールの子猫』らしくなってきました(笑)
相変わらず ♪おっぱい飲んでネンネして~♪ の毎日ですが…(^_^;)
a0062240_23265913.jpg

生まれて数日は 『子ネズミ』? みたいな感じだったんですよね~037.gif
a0062240_23263598.jpg


お目目も少しづつ明いてきました(*^_^*)
a0062240_2327211.jpg

もう数日でパッチリお目目になりそう053.gif

この時期に、お目目の内側から針の穴のように小さく明き始めます。
それが黒ゴマのようになり、かんぺーちゃん(笑)になり、パッチリになります。
思い出の記録写真を撮りまくるぞ~066.gif
と、いつでもカメラと携帯をポケットに入れてました037.gif

さて、タッキーの『ゴマ目ちゃん』と『かんぺーちゃん』写真は…
タッキー  「明日につづく~でち。」
a0062240_23492887.jpg

タッキーが生まれた時から思ってましたけど…手足デカっ!005.gif
もしかして…カッパさんみたいな水掻きかなんかか?(^▽^;)




生後10日のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-08 00:03 | こねこ

生後1週間の子猫の1日

生後1週間の子猫は…

おっぱい飲んで~
a0062240_2247545.jpg


ネンネして~
a0062240_22493445.jpg


うっすらとお目目を明けてみたり~
a0062240_22545033.jpg


そうこうするうちに、お腹がすいてきて~
タッキー  「チュパチュパ…でち。」
a0062240_2251244.jpg


で、またママのおっぱい飲んで~
a0062240_230242.jpg


満足して~
タッキー  「たらふく飲んだでち~♪」
a0062240_2312390.jpg


そして…
突然撃沈する005.gif
a0062240_2344411.jpg


丸1日、この繰り返しなんですが、赤にゃんってついつい眺めちゃうんですよね~(^_^;)
家事もな~んにもしてないのに、気付くとお外が暗かったりして焦ることも、
子猫が生まれる度のお約束?037.gif




生後1週間のタッキーに 愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






      053.gif ブルーバイカラーの男の子・タッキーの里親さま募集中 053.gif

      
a0062240_23324220.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
# by maca-b | 2013-06-06 23:23 | こねこ