<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いえない

ラ~ク~ちゃん♪ モデルさんお願いしていいですか?(*^_^*)
ラク  「うん。いいにゃよ♪」
a0062240_23283312.jpg

・・・・・ん?
ラクちゃん、そのハンモックの汚れは何かな?(^_^;)
知ってたら、ママに言って下さいな~。
ラク  「・・・・・・・・。」
a0062240_2334841.jpg


ラク  言えないにゃ・・・。毎日お顔フキフキされるのがイヤで、顎の脂を塗り付けてたなんて・・・絶対言えないにゃ。
a0062240_23383983.jpg


サーヤ  言えないにゃ。お洗濯して取り替えた後、4日でああなったなんて・・・ぼくにゃんの口からは決して言えないにゃ。
a0062240_2340504.jpg


ラク  「ラクちゃん、これがアゴの脂だなんて知らないから言えないにゃよ。」
a0062240_23451290.jpg

言っちゃってると思う(^_^;)






何も知らない(笑)ラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-30 23:58 | らぐちゃんず

ちろちゃん♪

今月13日にお嫁入りしたライラックポイントのちろちゃんでございます♪
ママさんからお写真をいただいておりましたので、久々の登場で~す(^O^)/
ちろ  「お久しぶりでち!ちろちゃんでち♪」
a0062240_2352137.jpg

ちろちゃん、また大きくなったね~(*^_^*)
まだ5ヵ月齢の女の子なんですが・・・なんか男の子見てるみたい037.gif
キャットショーデビューの日程も決まったことだし、
このままド~ンドン大きく育って下さいね(=^・^=)

ちろママさん情報によると、やんちゃ娘らしいんですが・・・(^_^;)
実家ママは『猫の化石』の如く、ほとんど動かなかった
超おっとりしたアナタしか記憶にございません(笑)
ちろママさん、私は信じないぞ~(爆)


それにしても、チョコレートやライラックの子は白いですよね~。
我が家でニューカラーの子が生まれたのは、今回が初めてだったんですが、
『白さ』がちょっと独特な気がします。
ホワイトとスーパーホワイトくらいの違いかな?
うまくお伝えできなくて、もどかしいんですが・・・・・(^_^;)


まだうまくお写真がアップできませんので、本日は写真1枚でお許しを~(ToT)






久々登場の白い子・ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






        053.gif シールポイントの女の子・くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-30 00:10 | 巣立った子にゃん達

復旧作業中につき

パソコン・・・緊急事態で復旧作業に勤しんでおります。うちのパパが。
私はアナログ人間なので、パパにすべてお任せ~<(_ _)>でございます(^_^;)
パパ、がんばって下さい(笑)

くー  「というわけで、お写真が少なくて寂しいよ~(ToT) って、うちのママが言ってるでち。」
a0062240_354078.jpg

パソコンいじらない分、くーたんと遊ぶ時間が増えたよね~037.gif


ゆい  「くーたんは休憩ですにゃ。次はゆいちゃんの番ですにゃ♪」
a0062240_42833.jpg

ママになっても、私と遊んでくれるゆいちゃん(#^.^#)
可愛いんだからぁ~053.gif ←復旧作業中でも親ばか~ん(笑)




ラブリーなポイント親子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-29 04:12 | こねこ

ぼくにゃん

先日のサーヤくんのお写真を見たパパ(人間)が一言・・・・・。
パパ  「いくらサーヤくんでも、あんなぶーたれ顔だけなんて不憫だー!」
その言い方もどうかと思うんだけど・・・・・(^_^;)


我が家の男子二人の抗議により、サーヤくんのイケメン顔(?)を狙ってみました~037.gif
サーヤ  「今日はちゃんとイケメンに撮ってくれるのきゃ?」
a0062240_0113992.jpg

          ・・・・・疑り深いな~(^▽^;)


はーい、サーヤくん撮りますよ~(^O^)/
サーヤ  「キリッといくぢょ。」
a0062240_0104599.jpg

・・・・・え~と、アップいいですか?
サーヤ  「これでどうにゃ?」
a0062240_016661.jpg

・・・・・もう1枚、お願いします。
サーヤ  「OKだぢょ。」
a0062240_0164354.jpg

・・・・・・・・サーヤくん。ママからも一言、いいかな?
サーヤ  「いいぢょ。」
a0062240_0242063.jpg

場所が変わっても、同じポーズと同じ顔しか撮れてないですよ~(^▽^;)


            ※下から3枚はすべて別の写真です034.gif





やっぱりおんなじサーヤくん037.gif愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-28 00:38 | らぐちゃんず

ねこ拓

あら、くーたん・・・・・037.gif
くー  「なんでちか?」
a0062240_22424642.jpg

いえね、なんでそんなに伸びてるのかな~? と思って・・・(^_^;)
くー  「ねこたくをとってるでちよ。」
a0062240_22475848.jpg

ねこたく・・・・・猫拓?魚拓みたいな?
くー  「きれいにとれるかにゃ~?」
a0062240_2251331.jpg

くー  「お手手は、もっとシュワッチ!って伸ばした方がいいでちか?」
a0062240_22543273.jpg

・・・・・・・・(^_^;)
くーたん。その前に紙と墨がないと、とれないと思うよ・・・(^▽^;)b
くー  「そうなんでちか?知らなかったでち~。」
a0062240_2354831.jpg




ゆい  「今日はおとなしいと思ったら・・・変な子ですにゃね~。」
a0062240_22593298.jpg

その子、アナタがお産みになられたんですけど・・・・・?(^_^;)





猫拓にチャレンジ中(?)のくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-26 23:11 | こねこ

おんなじ

サーヤ  「ママ。」
a0062240_002076.jpg

うわぁ~!\(◎o◎)/!
サ・・・サーヤくん・・・・・なんでしょうか?(^_^;)
(というか、頭と体のバランス、どうなってるの~?)
サーヤ  「最近、またぼくにゃんの出番が少ないと思うぢょ。」
a0062240_043996.jpg

だって・・・サーヤくんのお写真って、いつも同じ場所同じポーズ同じ顔しか
撮れないんだもの~(^▽^;)



あ!そうだ、きらちゃんのお写真をアップしなくちゃね。
この前は変顔ばっかりだったしね~(*^。^*)
きらら  「・・・・・。」
a0062240_0143114.jpg

きらら  「あたちに逃げるの、やめて欲しいにゃ。」
a0062240_0153837.jpg

・・・・・えへへへ(^_^;)
今日はお写真が撮れなかったんですよね~(^▽^;)



      ☆☆☆ 本日のくーたん ☆☆☆


くー  「ママ。このお写真、逆光で失敗みたいでちよ?」
a0062240_03825100.jpg

             ・・・・・似てきた・・・・・







いつも同じサーヤくんとたまに起き上がってるきらら嬢に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-26 00:48 | みんにゃ

孝行娘。

ゆいちゃん?どうしたの?
ゆい  「・・・・・・・・い。」
a0062240_0143756.jpg

はい?
ゆい  「この子、しつこいですにゃ。」
くー  「ママ~♪ くーたんがキレイキレイしてあげるでち~(=^・^=)」
a0062240_020354.jpg

妹たちがお嫁入りしてから、ゆいちゃんママのお世話に余念がないくーたん037.gif
見ている方は微笑ましいと思うのですが、
ゆいちゃんママはちょっとウザいらしいです・・・・・(^_^;)


ゆい  「お写真を撮ってる隙に・・・・・。」
a0062240_026088.jpg

くーたんからコソコソと逃げ回っている ↑ ゆいちゃんママ(笑)


くー  「ママと一緒に撮って下さいでち♪」
a0062240_0315833.jpg


ゆい  「撮らなくていいから、あっちで遊んでて欲しいですにゃ。」
a0062240_0351366.jpg

キンチョーのゆいちゃん。リラックスのくーたん。
この微妙な距離感と表情に、ゆいちゃんの気持ちが表れている?037.gif


くー  「じゃ、今度は・・・・・。」
ゆい  「お世話は結構ですにゃ。まだ介護の必要ないから!」
a0062240_0303256.jpg

くーたん、なかなか親孝行ね~。
ゆいちゃんてば、そんなにウザがらなくたって~(^▽^;)
・・・・・ま、確かにちょっとシツコイけどね・・・・・037.gif






親孝行なくーたんとコソコソ逃げ回るゆいちゃんママに(笑)
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-25 00:53 | こねこ

いにゃい・・・

きらら  「ちょっと、ママ。」
a0062240_0282113.jpg

は、はい?なんでしょう?
きらら  「最近、あの白い太めのフェレット、見かけないにゃね。どこに行ったにゃ?」
a0062240_03109.jpg

太めのフェレット・・・(^_^;)
って・・・・・もしかしてこの子 ↓ のこと?
a0062240_0331759.jpg

きらら  「そう。それにゃ。おとなしくて、デカくて舐め回しがいがあったにゃ。」
a0062240_0353658.jpg

ちろちゃんなら・・・・・
りん  「10日も前にお嫁に行ったにゃ。お姉ちゃん、気付くの遅すぎにゃい?」
a0062240_0384762.jpg

きらら  「じゃ、白チビ。舐め回してあげるから、こっちにくるにゃ。」
a0062240_0424172.jpg

りん  「ムチ打ちになりそうだから、遠慮するにゃ。・・・・・口出さなきゃよかったにゃ。」
a0062240_0461748.jpg



ちろママさんとちょっとお話ししたんですが・・・030.gif
ちろちゃん、やんちゃすぎて静止画像が撮れないって仰るんですよね~005.gif
あのおっとりちろちゃんがやんちゃだなんて・・・ありえないわ~(^▽^;)
ちろママさん、それはきっとカメラの故障ですよ~045.gif

でも・・・・・たま~にいるんですよね~(^_^;)
家にいる頃は、ちょっと高い所に登っちゃって
「降りられないでち~!助けて下さいでち~(=T・T=)」
とか言ってても、お嫁に行くなりかっ飛んで走って、
高いところからも平気でピョンピョン飛び降りる子・・・たま~にですけど(^▽^;)





気付くのが遅すぎな(笑)きらちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-24 01:15 | あねさん

里親さま募集のお知らせ

        053.gif   里親さま募集中です   053.gif  


お友達のキャッテリーさんで、里親さまを募集しています♪

3月生まれの男の子 太郎くん(仮名)  ブルーポイントミテッド 
a0062240_2065511.jpg

目色も綺麗なブルーで
a0062240_2071240.jpg

マーキングも綺麗なミテッドの男の子♪
a0062240_2072490.jpg


南国の太陽をた~っぷり浴びて、すくすく育ったおおらかな男の子です(*^_^*)
 ↑  ぇ? 植物・・・?(笑)

去勢して、ペットとして最後まで大切にしてくださるオーナーさまを
お待ちしておりますm(_ _)m
とのことです。

実は、太郎くんは我が家のくーたんの甥っ子だったりします004.gif

   056.gif太郎くんへのお問い合わせはこちらからどうぞ♪056.gif


大きな年上の甥っ子に年下の小さな伯母にゃん・・・037.gif
くー  「くーたん、生まれる前から伯母にゃんだったんでちか?」
a0062240_2094327.jpg

実はそうなのよ~045.gif

我が家の可愛い伯母(笑)、くーたんも里親さま募集中でございます053.gif
くーたんへのラブコールをお待ちしておりますm(__)m

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。




くーたん伯母にゃんと年上の甥っ子くんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     ☆☆☆ 本日のラブリーショット ☆☆☆

こちら ↓ 小さい頃の太郎くん(中央)です♪
a0062240_2081997.jpg

このお写真に写っている子全員、我が家のくーたん甥っ子達でございます(*^。^*)
太郎君の頭側で身だしなみを整えているのは龍くん。
そして太郎君を枕代わりにしているのはジュニアくん。
ふたりとも 『8匹の猫とルームシェア』 の桃ぴぃーさんのお家の子達です♪
桃ぴぃーさんのブログはここをポチっとな~♪



           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-22 21:53 | こねこ

FCJ キャットショー Part2

10月20日~21日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)の
キャットショーでラクっ子の由芽ちゃんが頑張ってきてくれました♪
a0062240_3182467.jpg

前回同様(?)文句タレながら・・・(^▽^;)


いいのよ、いいのよ~。多少、文句くらいタレたって045.gif
審査だってお利口に受けてくれたんですもの~(*^。^*)
a0062240_3184447.jpg

しかも、カメラ目線ばっちりで037.gif


おリボンもいただけたしね~053.gif
a0062240_3185739.jpg





a0062240_3193694.jpg

今回のショーにて、由芽ちゃんは
QGCA(クォードグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!038.gif024.gif
2日間のショー、お疲れ様でした!


今回もお写真提供は、由芽ちゃんのパパにゃんの実家ママさんです♪
ありがとうございました~<(_ _)>
また次回もよろしくお願いしま~す(*^_^*)/ ←他力本願(笑)





頑張ってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-10-22 03:21 | 巣立った子にゃん達