<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

見なかったことに

てっちー  「ねえ。これって・・・・・。」
a0062240_2319231.jpg


てっちー  「見ちゃイケナイもの?」
a0062240_23241562.jpg


ラク  「・・・・・見なかったことにしてあげるのが、
オトナのマナーってヤツにゃ。」

a0062240_23292880.jpg




・・・・・妃殿下、爆睡ちぅ(^▽^;)
a0062240_23172285.jpg

妃殿下宮殿 開門前の舞台裏は見なかったことにするのが、
お猫様族のマナーらしい・・・・・?037.gif





爆睡妃殿下とお猫様族の優しい気配り(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 


        058.gif めいちゃんは優しい家族が決まりました 058.gif 


   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-29 23:42 | らぐちゃんず

里親さま募集中の子とジャニーズ時代

里親さま募集中だっためいちゃんです。
めいちゃんは、優しいご家族の元へお嫁入が決まりました053.gif     (May)
a0062240_1312534.jpg

めいちゃんへのお問い合わせ、ありがとうございましたm(__)m


くーたんの里親さまは引き続き募集させていただいております。 (Shizuku)
a0062240_137378.jpg

表情が豊かで、明るく愛らしい女の子です。          (Shizuku)
a0062240_1401176.jpg

好奇心旺盛で、しっかりしてる方なんですが、時々ズッコケる037.gif
そこがまた愛嬌があって可愛いです(#^.^#)

私の写真のウデが悪いので、彼女の可愛らしさが伝えきれてないところが
ちょっとカナしいです・・・。
実物はもっと可愛いんですけどね~007.gif

ご縁を感じられた方、赤い糸が見えてしまった方!
くーたんへのプロポーズをお待ちしております
016.gif


これまで、くーたん、めいちゃん、ちろちゃん達のパパ猫さんのお写真を
公開していなかったことに気が付きました・・・・・(^_^;)
パパ猫さんは他県にお住まいでして、彼のママさんにお写真を送って頂きました♪

パパ猫さんはレイちゃんと申します。
ライラックポイントバイカラー ラグドールの世界No.1を獲得した大きな男の子です♪

こちらは生後8ヵ月の頃のお写真だそうです。
ママさん曰く・・・・・
     「レイちゃんのジャニーズ時代のもの。」
a0062240_1483454.jpg

はぃ? ジャ、ジャニーズって・・・・・?(^▽^;)
じゃあ、今は?

            「7.5㎏のおっさん。」
a0062240_1481529.jpg

即答でした(-_-;)
レイちゃんママ・・・・・それは彼に失礼だぞ034.gif
彼だってまだ若いんだから~(笑)





ジャニーズなパパ猫(?)レイちゃんとバイカラーが一人もでなかった娘達に
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 


        058.gif めいちゃんは優しい家族が決まりました 058.gif 


   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-29 02:20 | こねこ

ご利益

りの  「ママ。毎朝毎朝・・・・・ソレ、止めてほしいですにゃ。」
a0062240_2274786.jpg

え?ダメ?(^▽^;)

りの  「りのちゃんを拝んでも、あの子の毛毛は生えてこないと思いますにゃ。」
a0062240_218442.jpg

そ、そうかな?ムリかな?

りん  「にゃに?おやつの時間にゃ?」
a0062240_2185930.jpg

りんちゃん、このままじゃキャットショーにも行けませんよ~(^_^;)
ちょっとでいいから、そろそろ毛毛、生やさない?

りん  「別に毛毛なんて無くたって、りんちゃんは困らないにゃ。」
a0062240_2194387.jpg

・・・・・・やっぱムリか?(-_-;)


りのあ妃殿下 ↓ ほど
a0062240_2213638.jpg

ボンバーな毛武器(笑)じゃなくていい・・・・・
このお嬢さんがフコフコになる日は来るのだろうか?

りん  「おやつ~♪おやつ~♪ま~だかにゃ~♪」
a0062240_222226.jpg





毛毛より食い気(笑)の りんちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






           053.gif くーたんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_2254423.jpg


        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 


        058.gif めいちゃんは優しい家族が決まりました 058.gif 


   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-28 02:30 | らぐちゃんず

お姉ちゃんでちから(=^・^=)v

めい  「ちろちゃん、めいちゃんがキレイキレイしてあげるでちよ。」
ちろ  「別にいいでち~。自分でできるでち~。」          (May)  (Chihiro)
a0062240_0475653.jpg

めい  「いいから、いいから♪ あむっ!
ちろ  「ひにゃっ!」                 (May)  (Chihiro)
a0062240_0493653.jpg

めい  「遠慮しなくていいんでちよ~♪」          (May)  (Chihiro)
a0062240_052238.jpg

めい  「めいちゃんはお姉ちゃんでちから~♪ぺ~ロぺ~ロ♪」  (May)  (Chihiro)
a0062240_0543483.jpg

さすが、お姉ちゃん!と言いたいところですが・・・
この後、めいちゃんは自分がグルーミングしてあげた倍以上
ちろちゃんにペロペロしてもらっていたのであった・・・・・(^▽^;)




それでも(笑)お姉ちゃんな めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-27 01:04 | こねこ

サンモック

我が家の生息地域も、ここ2,3日は朝方は肌寒く感じます。
節電と言いつつも、早くも暖房つけちゃってます(^_^;)
エアコンはついているので暖かいハズなんですが、毎朝こんな光景が見られるようになりました。
a0062240_2231484.jpg

チビにゃん3つでハンモック~♪
・・・・・今ちょっと思いました?“サンモック”って、そんなことかいっ!って037.gif
センスのないネーミングですみません(笑)

くー  「・・・・・・・。」
a0062240_2234673.jpg

くー  「さて、問題です。めいちゃんちろちゃんはどんな格好で寝ているのでしょうか?」
a0062240_2242515.jpg

・・・・・くーたん、ちろちゃんのお腹踏んづけてない?(^▽^;)
くー  「細かい事は気にしないでいいでちよ。答えはぐちゃぐちゃでちー!」
めい  「・・・・・くーたんのお顔・・・。」
ちろ  「・・・・・寝起きで壊れてるでちか?」
a0062240_22453833.jpg

くー  「お顔は壊れてないでち。それよりママ、ちょっと狭いでち。あのふたり、
コンパクトに丸めてほしいでち。」

a0062240_2252123.jpg

丸めるっていわれても・・・・・(^▽^;)


なんか、可愛い053.gifと思って、つい撮ってしまいました。
a0062240_22584643.jpg

めいちゃんの後ろ頭~♪





明日も見られるかな~?037.gif
チビにゃん猫団子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-25 23:06 | こねこ

FCJ キャットショー

22日~23日 福岡で開催されたFCJ (フォレスト キャット ジャパン)のキャットショーで
ラクっ子の由芽ちゃんがショーデビュー致しました!
a0062240_07939.jpg

由芽ちゃん、こんなに立派に大きくご成長あそばされて~♪
お聞きしましたら、軽く5キロ超えされているそうで・・・・・
もうちょっとしたら、ラクちゃんママに追いついちゃうかも~?037.gif

審査もお利口さんに受けてくれたそうです(^o^)
a0062240_0123166.jpg

由芽ちゃん、偉かったねー!


昨年の1ヵ月前、我が家で生まれたラクちゃんBaby'sの双子のお嬢様達。
a0062240_23375166.jpg

ラクちゃんの跡取りとして我が家に残った 長女・りんちゃんと
ふたりのパパ猫さんのご近所にお嫁に行った 次女・由芽ちゃん。
a0062240_23444065.jpg

こんなに小さかった赤にゃんが、本当に綺麗なお嬢様になって~053.gif
もー、婆バカ全開ですが(笑)、可愛くて可愛くて仕方がありませ~ん(#^.^#)
こんな風に成長した姿を見ると、生まれた時から、何かっちゃ文句をタレてた子には
見えないわ~037.gif


と思っていたら・・・・・
由芽ちゃんのママさんは何もおっしゃいませんでしたが、
一緒にショーに行っていた由芽ちゃん達のパパ猫さんのブリーダーさんから
文句タレながらも、いい子でがんばってたわよ(笑)」
との情報が・・・・・(^_^;)
やっぱりタレてたのね。文句タラタラ~(^▽^;)


でも、たくさん頑張った証しのおリボンを頂けたんだもの、
最高のショーデビューでしたよね、由芽ちゃん♪
a0062240_0235668.jpg

今回のショーにて、由芽ちゃんは
TGCA(トリプルグランドチャンピオンアルター)達成です\(^O^)/
由芽ちゃん&ママさん、おめでとうございます!038.gif024.gif
2日間のショー、お疲れ様でした!

パパにゃんの実家ママさんもお疲れ様でした~。
またよろしくね~037.gif





2日間がんばってくれた由芽ちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-24 00:56 | 巣立った子にゃん達

裏稼業

今日(22日)と明日(23日)の2日間、福岡で開催されているFCJのキャットショーに、
ラクちゃんのお嬢様・由芽ちゃんが参加しています。

も~、昨日からひとり勝手にドキドキしてます(^_^;)
たぶん、オーナーさんや由芽ちゃん本にゃんより私の方が緊張しちゃってるかも・・・?037.gif
由芽ちゃん、頑張れー!(^O^)/



ここからが今日の本編です♪

てっちー  「実はぼく、アイライン王朝・第一王子の他に、裏の顔があるの。知ってた?」
a0062240_2350586.jpg

あらま。何でしょう?
てっちー  「始末屋稼業。それがぼくの裏の顔。カッコいい?」
a0062240_23583868.jpg

始末屋って・・・まさか・・・?(^_^;)
てっちー  「ハルちんがこぼしちゃったカリカリを、こうやって引き寄せて・・・」
a0062240_00409.jpg

てっちー  「ぼくのお口の中に確実に始末する!」
a0062240_025148.jpg

・・・・・やっぱり~(^▽^;)

ラクちゃんママ。息子さん、あ~言ってますけど・・・?
ラク  「ただの食いしん坊にゃ。トイレの上でカッコつけるほどのことじゃないにゃよ。」
a0062240_064249.jpg

それをバラさなくても・・・・・(^▽^;)

てっちー  「・・・・・・・・。」
a0062240_075081.jpg





めい  「オトナって・・・・・イロイロ大変なんでちね。」        (May)
a0062240_083477.jpg





大変なオトナ(?) てっちーに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-23 00:19 | らぐちゃんず

アンチエイジング

え~と、今日は・・・・・
ハル  「ぼくがシブ~くきめるでしゅ!」
a0062240_1123835.jpg

・・・・・ハルちん、お目目にお宝ついてるよ?(^_^;)

ハル  「えっ!?・・・今のは見なかったことにして下さいでしゅ!」
a0062240_1144786.jpg

それはムリ~。もう見ちゃったもんね~037.gif


可愛い格好でネンネしているラクちゃんも・・・・・
a0062240_12383.jpg

ついてます。お宝037.gif
ついでに、お目目もあけて寝ています(^_^;)


最近、拭いても拭いてもお宝(目くちょ鼻くちょ)が
後を絶たないオトナにゃん様たち・・・(^_^;)
チビにゃんに刺激されて、新陳代謝が良くなったとか~?(笑)
お猫さまって、チビにゃんがいると若返れるのかしら・・・?
私も猫になりたい・・・037.gif



        ♪♪♪ 本日のチビにゃんショット ♪♪♪

お首がエライ角度になっているめいちゃん        (May)
a0062240_1295076.jpg


物思いに耽る(?)くーたん        (Shizuku)
a0062240_131880.jpg


ひとり黙々とごはんを・・・
a0062240_1323566.jpg

あ、お写真違った。   ←わざとらしい(笑)

なんとな~く撮ってみた(笑)ちろちゃん        (Chihiro)
a0062240_1342459.jpg





若返りのお猫さま~ずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-22 01:45 | みんにゃ

そっ、それは・・・

めい  「ママ、大変でち。ちろちゃんが・・・・・。」          (May)
a0062240_23495186.jpg

ちろちゃんがどうしたの!?
ちろ  「あんぐ♪」        (Chihiro)
a0062240_23514715.jpg

         メリメリッ  ←穴が開く音(^_^;)
a0062240_2352164.jpg

げっ! Σ( ̄▽ ̄;)
ちろちゃん、そっ、それは・・・・・
昨日くーたんが「お嫁入り道具にする」って言ってた箱なんですけど・・・(^▽^;)

ちろ  「そうだったんでちか?ついちろちゃんマーク付けちゃったでち。」 (Chihiro)
a0062240_031281.jpg

くーたんは心が広いから、きっと大丈夫さ~037.gif



『箱』って、猫さんに大人気ですよね~。
このぶどうの箱を出したら・・・・・こんな ↓ (笑)
a0062240_019241.jpg

猫さんにしかわからない、そそられる何かがあるんでしょうね~037.gif





箱好きちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-21 00:32 | こねこ

くーたんのお嫁入り道具でち

くーたん、どうですか?
くー  「いい感じでちね♪」                  (Shizuku)
a0062240_036475.jpg

くーたんが「お嫁に行くときに持っていくでち(=^・^=)♪」と宣言していたお嫁入り道具の『さくらんぼの箱』が、妹達にカジカジされて・・・・・(^_^;)
結果、お嫁に行く前にボロッちくなってきてしまいました(笑)
というわけで、新しい箱を出してみました037.gif
くー  「くーたんに似合うでちか?」             (Shizuku)
a0062240_041486.jpg

はい、よくお似合いですよ~049.gif
気に入ってくれた?
くー  「くーたん、お嫁に行く時はこれ持っていくでち♪」         (Shizuku)
a0062240_0435554.jpg

も?
ぶどうの箱もさくらんぼの箱も持っていくつもり・・・?(^_^;)


 053.gif只今、くーたんの里親さま募集中です053.gif

しっかり者の長女気質(?)なんですが、結構ズッコケた行動をとっては家族に笑顔を振りまいてくれる明るいお嬢さんです。
甘えん坊さんで、足元にダッシュしてきてはスリスリするので『要・足元注意!』です(笑)

「この子だっ!」と思われた方、ご縁を感じた方、
くーたんへのプロポーズをお待ちしております<(_ _)>

尚、さくらんぼの箱とぶどうの箱、2つ持ってお嫁に行くそうですので、
箱ごと宜しくお願い致します037.gif

お問い合わせはこちら→rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>





新しいお嫁入り道具にご満悦な(?)くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-09-20 01:17 | こねこ