<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

一番人気♪

先日まとめ買いしたおもちゃを一通りチビにゃん達に提供してみました(^o^)
       こちら ↓ です001.gif
a0062240_0213432.jpg

手前の『きんぎょちゃん』のような子猫サイズの小さなおもちゃは
いつも人気があるので、想像通りでしたが・・・・・
一番人気は意外と大きめサイズの『てんたまちゃん』でした。
a0062240_0205781.jpg

正式名称は 『カラカラエンジェル』 というのですが、公用語が日本語の我が家では、
『てんたまちゃん』と呼んでいます(笑)
めい  「てんたまちゃん大好きでち♪」   (May)
a0062240_0255751.jpg

ちろ  「ちろちゃんも大好きでち♪これがあると、素早くなれるでち!」   (Chihiro)
a0062240_0295733.jpg

きれいな静止画像・・・・・?(^_^;)
ちろ  「めっちゃ素早く遊んでるでちよ!」   (Chihiro)
a0062240_0281241.jpg

そ、そうね・・・いつもよりはね(^▽^;)


チビにゃんずが頑張りすぎて、しょっちゅう行方不明になるてんたまちゃん037.gif
今日もケージの下で、私の救出を待っているのであった・・・(^_^;)
めい  「ママ、早くてんたまちゃんを助けてあげて。めいちゃんがい~っぱい一緒に遊んであげるでち♪」   (May)
a0062240_04045.jpg

ちろ  「ちろちゃんも一緒に遊んであげるでち。」   (Chihiro)
a0062240_041594.jpg

おもちゃをどんどん放出したら・・・・・
ママ(私)とはあまり遊んでくれない今日この頃(-_-;)
てんたまちゃんに、しばらく家出してもらおうかしら?037.gif




てんたまちゃんでハッスル中のチビにゃんずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif
[PR]
by maca-b | 2012-08-31 01:00 | こねこ

迫るチョッカ―♪

チョッカ―?
もしかして、それって『チョッー』の間違いじゃ・・・?
と、思ったアナタ、若いっ!003.gif

チョッカ―?
もしかして、それって『ョッカー』の間違いじゃ・・・?
と、思ったアナタ、何気にレトロ好きなんですね?037.gif


で、その迫るチョッカ―とは・・・?
きらら  「・・・・・来るにゃ。どんどん来るにゃ。」
a0062240_122927.jpg

んっふ ふんふん~♪
a0062240_143726.jpg

めい  「めいちゃん、登場でち~♪」
a0062240_1731100.jpg

めい  「きら姉たん、遊んで下さいでち~♪」
a0062240_191681.jpg

実は、チョッカ―とはめいちゃんのことなのです。

仮面ライダーの歌にありましたよね?004.gif
♪ 迫るぅ~ ショッカー ♪  っていうヤツ。
毎日甘えたくて、誰彼構わず迫っていくので『ショッカー』と
チョコレ―トカラーをかけて『チョッカ―』というわけです(笑)


チョッカ―のいいところは、先輩猫さんにも人間にもスリスリ&チュッチュ010.gif
ちゃんとご挨拶できるとこ?(*^_^*)
そのせいなんでしょうか?
めいちゃんだけは、何をやらかしても先輩猫さん達の誰からも叱られません。
お得な性格?037.gif
めい  「ご挨拶は大切でち!めいちゃんは、可愛いからみんなに可愛がられてるでちよ(=^・^=)v」
a0062240_131528.jpg

あ~、はいはい。そーですね(^_^;)


補足(?)
このチョッカ―、ゴロゴロ音がかなり巨大です。
夜な夜な爆音ゴロゴロを轟かせて、迫ってきます。
小説やドラマなどではよく、忍び寄る影・・・・とかいいますが、丸わかりです(^▽^;)
ま、可愛いのでお布団に引きずり込んで遊ばせてもらっているので、
ちょっとウルサイ とか ちょっとシツコイ とか 決して言えません026.gif

・・・・・ちょっと待って。
引きずり込んで遊んでいる  って表現、まるで私ってば悪役みたいじゃん・・・。
ま、いっか~041.gif




チョッカ―なめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-30 01:43 | こねこ

オトナとチビにゃんの違いは?

こちら ↓ は、チビにゃんちろちゃん
a0062240_21572436.jpg

こちら ↓ は、オトナサーヤ君
a0062240_226922.jpg

おふたりにゃん共、猫じゃらしを狙ってハッスルしているところです。
この状況下で静止画が綺麗に撮れるのは、サーヤ君とちろちゃんだけ~(^_^;)
スピード感が丸わかりですね~037.gif

違いは・・・・・
すぐに転がるか、
a0062240_22185654.jpg

しばらく頑張れるか?
a0062240_22261594.jpg

しかし・・・ちろちゃん、アンヨは微動だにせず(^▽^;)
見事にピントはバッチリ!037.gif


サーヤ  「チビにゃんみたいに、はしゃがにゃいのだ。ぼくにゃんはオトナだからにゃ。」
a0062240_22272484.jpg

・・・・・キミ、チビにゃんの頃から寝たきりだったぢゃん(-_-;)



くー  「ママ。くーたんにも猫じゃらし振って欲しいでち♪」
a0062240_2248362.jpg

どれどれ~♪ 振りますよ~(^O^)/
a0062240_22504891.jpg

なんか・・・ひとり、向きが違くない?(^_^;)
くー  「そこは、ちろちゃんでちから。」
a0062240_2254210.jpg

確かに・・・045.gif





オトナなサーヤ君と現役チビにゃんのちろちゃんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-27 23:08 | こねこ

高性能になったにゃ

ん?めいちゃん?
まさか、めいちゃんまでどこかと交信を始めた・・・?(^_^;)
めい  「・・・・・・・・・。」
a0062240_233109.jpg

めい  「ちろちゃ~ん!電波、きてるみたいでちよ~!」
a0062240_23334488.jpg

・・・・・ちろちゃんの為に電波を拾ってたの?(^▽^;)


ちろちゃん?電波、きてるって~。行かないの?
ちろ  「・・・・・ママ、あれ。」
a0062240_074944.jpg


・・・・・キミ、何をしてるの?(-_-;)
サーヤ  「電波、微弱になっちゃったぢょ。」
a0062240_2349366.jpg

元祖 交信猫のサーヤ君037.gif
ちょっとそこを譲ってあげて下さいね~。

ちろちゃん、どうですか?
ちろ  「・・・・・・・・。」
a0062240_2340222.jpg

ちろ  「なんとか交信できそうでち。」
a0062240_041889.jpg



サーヤ  「最近の猫内蔵型アンテナはずいぶん高性能になったにゃ。」
a0062240_23545728.jpg

サーヤ君の茨城衛星アンテナは9年モノだもんね~037.gif
            ↑ サーヤ君の実家ママが持たせてくれたヒミツのお宝?(笑)
          もちろん、ラクちゃんにも内蔵されてます(爆)




今日もいずこかへの交信中のちろちゃんと、電波を拾いきれなかった(?)サーヤ君に
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-26 00:17 | こねこ

新しいおもちゃが届いた♪

猫さんによって、お気に入りのおもちゃってそれぞれ違うんですが、
先日、コレはみんなが大好き!というおもちゃをまとめて注文しました。

我が家の定番おもちゃは これ ↓
a0062240_05221.jpg

届きたてホヤホヤ~053.gif
猫じゃらし以外を出してみた(^o^)
a0062240_061585.jpg

予想通り、さっそく来た037.gif
a0062240_074592.jpg

さすが(?)りんちゃん!まだまだお子ちゃまね~(笑)
あなたのお誕生日プレゼントも兼ねてのまとめ買いだから、
どれでも好きなものを持ってっていいわよ~♪


8月22日はりんちゃんと妹の由芽ちゃんの1歳のお誕生日でした067.gif
去年の今頃はこんな ↓ だったのに、もう1歳なのね~。
a0062240_0213050.jpg

賢くお育ちになった由芽ちゃんはともかく・・・・・
りんちゃんが1歳なんてちょっと信じられない(^_^;)
え~と・・・りんちゃんは他の子よりかなりちょっと天然すぎるだけよね?
そのうち賢くなるのよね?(^▽^;)
りん  「・・・・・ママに言われたくないにゃ。失礼にゃよ。」
a0062240_0274328.jpg

・・・・・そうくる?(-_-;)


今日届いたおもちゃは、明日、ちびにゃん達に提供してみましょう♪
めい  「カラカラ、リンリンって音がするでち。」
a0062240_0331979.jpg

めい  「ママ、なんの音でちか?」
a0062240_0354392.jpg

くー  「気になるでち~!」
a0062240_038215.jpg

明日ね~(^o^)
反応が楽しみだな~037.gif
ちろ  「・・・・・ちろちゃんも楽しみでち。明日は繋がるかな~?」
a0062240_0413497.jpg

ど・・・・・どこに?(^_^;)





おもちゃ大好きなめいちゃん&一人遊びも上手なくーたん
&いずこかへの交信が優先か?おもちゃを取るのか?微妙なちろちゃんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-25 00:52 | こねこ

夏休み明けの情景?

地域によって夏休みや冬休みの期間って、違いますよね。
皆様のお住まいの地域はいつから2学期でしょうか?

夏休み明けって、久しぶりに会った友達があまりにも真っ黒になっててビックリした! 
とか、ありませんでした?
うちのチビにゃん達を見ていて思い出しちゃいました。


夏休み中、朝から晩まで毎日元気にお外で遊んでいた子?
くー  「ちゃんとお帽子は被ってたでちよ。」
a0062240_094847.jpg
 


朝はパパの車で図書館へ。午後は元気にお外でエンジョイしてた子?
めい  「7月中にちゃんと夏友もおわったでち。お外で遊ぶ時はお帽子も被ってたでち。UV対策もしてたでち♪お利口さんでちょ?」
a0062240_0324828.jpg



・・・・・え~と・・・・・・039.gif
南極から転校してきた子?(^_^;)
ちろ  「・・・・・ちろちゃんは何となく日本にいたような気がするんでちけど・・・・・?」
a0062240_0385220.jpg



で・・・・・・・・・・
ゆい  「・・・・・わかってますにゃ。お帽子も被らず朝から晩までお外で遊んでた子って言いたいんでしょ?」
サーヤ  「・・・・・・ママ、完璧に読まれてるぢょ。」
a0062240_0455665.jpg

・・・・・ちょっとだけそう思った(^▽^;)




これでも冬よりは色白になっている(笑)ゆいちゃんママに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-23 00:56 | こねこ

3色姉妹の体育の時間でちよ♪ <動画あり>

残暑も厳しい日が続いてますね~042.gif
暑くても涼しくても、我が家のチビにゃんずはみんな元気に過ごしております♪

本日は とろい おっとり子猫・ちろちゃんの特訓の成果(?)
お届けしま~す(^O^)/
題して、3色姉妹の体育の授業風景037.gif



動くおもちゃについていけなかったちろちゃんも成長しましたでしょ?037.gif


ちろちゃんはライラックポイントです。
珍しいカラーなので、ライラックというカラーにご興味のある方は、
時々このブログを覗いてみて下さいね♪  ←新手の宣伝?(笑)


このお嬢さん達は同じ日に生まれた姉妹ですが、カラーがバラバラなので色とりどりで
見ているだけでなんか楽しいです037.gif

シールポイントのくーたん
a0062240_182943.jpg


チョコレートポイントのめいちゃん
a0062240_19067.jpg


ライラックポイントのちろちゃん
a0062240_114442.jpg

下にチラッと見えているのはくーたんのお手手♪
なんか可愛い・・・037.gif


 053.gif くーたんめいちゃんは、現在里親さま募集中です 053.gif
a0062240_1265938.jpg

めいちゃんがエラく小さく見えますが、遠近法でございます(^▽^;)
実際はめいちゃんの方がちょっと重いくらいで、ほぼ同じくらいの体重です001.gif



記事とは全然関係ないんですが、撮ったお写真をPCに取り込んでみて気が付いた・・・・・
     コレ ↓ って、なんでしょ?(^_^;)
a0062240_134511.jpg






カラフル(?)ポイント三姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-22 01:52 | こねこ

ファーストBaby's ~Part2

ゆいちゃんBaby'sの次は、この子達で~す♪
a0062240_2349943.jpg

この子達の中で、最近このブログに出演している子がいます。
お分かりの方いらっしゃいます~?(^o^)
ヒントは一番手前004.gif
・・・・・言わなくてもバレバレ?(笑)

ちなみにママはこの方 ↓ で~す(^O^)/
a0062240_084235.jpg

この子達は、ラクちゃんのファーストBaby'sの三つ子ちゃん。

一番手前の伏せてる子は我が家の『白クマ兄たん』こと、てっちーです。
現在のてっちー ↓
a0062240_23593830.jpg

彼にもこんな小さな頃があったんですよね~037.gif
なんだか、りんちゃんと並んでいるように見えます。
a0062240_217524.jpg

ありえない事なんですが~(笑)
ママの遺伝子、強し!?(^▽^;)


てっちー  「ぼく、あの頃とそんなに変わってないと思うんだけど?」
a0062240_23591718.jpg

変わってる・・・・・絶対変わってると思う(-_-;)
りん  「兄たん・・・・・別猫にゃ。」
a0062240_0123585.jpg

サーヤ  「ぼくにゃんより・・・・・」
a0062240_0171239.jpg

サーヤ  「老けてないきゃ?」
a0062240_0174784.jpg

サーヤ君・・・・・せめて『貫禄がついた』って言ってあげてよ~(^_^;)

この三つ子のラクっ子ちゃんファーストBaby's、
長女ちゃんは南国へ、次女ちゃんは雪国に嫁いで、ご家族の皆様にいっぱい可愛がっていただいて幸せ~053.gifにお暮らしです♪
嫁いだ子達が幸せに暮らしている、それだけで私も幸せです~(*^_^*)



  056.gifてっちーの妹分(?)のチビにゃんず、只今里親さま募集中です056.gif

くーたん  シールポイント
a0062240_0435212.jpg

めいちゃん   チョコレートポイント
a0062240_044366.jpg

運命を感じてしまった方、熱烈ラブコールをお待ちしております♪





ラクちゃんママ&サーヤパパより、ちょっと老けた長男(笑)と可愛いファーストBaby'sガールズに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-18 00:53 | 巣立った子にゃん達

ファーストBaby's

お写真の整理をしていて、リのっ子ちゃん’sやラクっ子ちゃん’sの
赤にゃん・チビにゃん時代のものがたくさんでてきました016.gif
みんにゃ、それぞれに思い出があるので、懐かしくてついつい見入っちゃいました。
お写真の整理は、また次回ってことで・・・いつものことだけど(^▽^;)

我が家には現在、今年5月に生まれたゆいちゃんのファーストBaby's・ポイント三姉妹がおります。


056.gif シールポイントくーたん    
お姉ちゃん気質で、面倒見のいいしっかり者なんですが、たま~にちょっとヌケてたりする(笑)甘えん坊さんの長女です001.gif
a0062240_22203791.jpg

a0062240_22221166.jpg

a0062240_22362864.jpg


056.gif チョコレートポイントめいちゃん   
超がつく甘えん坊さんで、お淑やかなのか?アスリート系なのか?微妙なところに魅力を感じる、華やかなミルクチョコレートのようなカラーの次女にゃんです003.gif
a0062240_22251871.jpg

a0062240_22255429.jpg

a0062240_2233326.jpg


056.gif ライラックポイントちろちゃん
おっとりした天然さんで、時々どこかと謎の交信している(?)三女にゃんです037.gif
a0062240_2230035.jpg

a0062240_22381077.jpg

a0062240_22392654.jpg

こちら ↑ のお写真は生後1ヵ月頃のものです(^o^)

大切な私の娘が産んでくれた赤にゃん達は、何物にも代え難い宝物です(*^_^*)
あ!『私の娘』と言っても私が産んだわけじゃないですよ(笑)
当たり前ですが、ちゃんとニャンコさんのママから生まれた子です037.gif

ゆいちゃんは遠い南半球のオーストラリアから、半日もかけて飛行機に乗ってお嫁にきてくれたシールポイントの女の子です。

a0062240_22595941.jpg

オーストラリアのラグドールさん達の特徴なんでしょうか?
とにかく、明るくおおらかな甘えん坊さん♪
人間にも猫さんにもとってもフレンドリーな性格です。
その性格は、子供達にもしっかり遺伝してます001.gif
a0062240_228146.jpg

これからどんな女の子に育ってくれるのか、楽しみに子育てに励んでおります(*^_^*)



053.gifくーたん&めいちゃん里親さま募集中です053.gif

ご縁を感じた方、赤い糸が見えてしまった!という方からの
プロポーズをお待ちしております♪


  お問い合わせは、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から 
お願い致します<(_ _)>

また、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの
更新ができない状態になっておりますが、こちらのKITTENのページからご連絡下さいますようお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。

くー  「ワクチン接種も終わったので、いつでもお嫁に行けるでちよ♪」
めい  「パパ・ママのために体を鍛えて待ってるでち♪」  ぇ?
ちろ  「よろしくお願いしますでち♪・・・今日は繋がりがいい感じでち。」  
・・・ちろちゃん、どこと?(^_^;)
a0062240_2149525.jpg





ゆいちゃんのファーストBaby'sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-15 00:10 | こねこ

オトナならコレにゃよ

新しいキャットタワーを設置してから3日。
カスタマイズまでしたのに・・・相変わらず閑散としております~(ToT)

りん  「・・・・・・・・。」
a0062240_0184056.jpg


こういうものって・・・・・

1. みんにゃが喜んでくれる
2. みんにゃが楽しそうに遊んでくれる

そんな姿を想像しながら、ちょっぴり危険な妄想の世界(笑)に入り込んで購入していたりするわけで・・・・・。
誰も乗っていないキャットタワーが、ちょっと悲しいかも~007.gif
ま、期待と妄想が大きければ大きい程、お猫様方の反応は
超うっすーいリアクションだったりするんですよね~(^_^;)


りん  「りんちゃんはこっちが気になるにゃ。」
a0062240_0264673.jpg

はい?どっちですか?
りん  「コレにゃ♪」
a0062240_0284558.jpg

・・・タワーのカスタマイズの際、取り外したパーツ・・・(-_-;)
それ、箱詰めして仕舞おうと思って出したんですから、ヤメて下さいね~。
部品じゃなくて、本体のタワーで遊んで下さいよ~(^_^;)



その頃、リビングでは・・・・・

きら  「全く~。りんちゃんはいつまでも子供にゃねぇ。」
a0062240_039594.jpg

きら  「オトナなら・・・・・」
a0062240_040660.jpg

きら  「コレにゃよ。」
a0062240_043417.jpg

きらちゃん・・・それ?
それはちょっとシブすぎません?

でもって、きららさん。よろしいでしょうか?
その箱はパーツを仕舞う為のものなので~

きら  「あっちの箱も気になるにゃ。」
a0062240_0454832.jpg

聞いていないですよね・・・・・(-_-;)

箱を出したが最後、なかなか片付かないのがお猫様家庭の常識?(^▽^;)





いぶし銀の(笑)きららさんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-08-14 00:55 | あねさん