<   2012年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

成長したでちね~♪

珍しい2ショットが撮れました~(^O^)/
a0062240_22202100.jpg

子猫が怖くて近寄れなかったてっちーと、どこから見ても子猫のめいちゃんです037.gif


あ、めいちゃん、隣のヒトが誰か気が付いた模様・・・・・(笑)
めい  「あれ?白くまの兄たん?」
a0062240_23143524.jpg

めい  「クンクン・・・このニオイは間違いないでち。」
a0062240_23153583.jpg

めい  「ひぇっ!曲がったでち!」
a0062240_2317486.jpg



猫じゃらしで気を引いていたとはいえ、自分から子猫のそばに行き、
一緒に並んでお写真が撮れるなんて・・・・
めい  「てっちー兄たん、成長したでちね~♪」
a0062240_23222363.jpg

子猫に褒めてもらえたてっちー6歳の夏であった・・・037.gif





成長した(?)てっちーと てっちーよりオトナ(?)な めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-31 23:36 | こねこ

機能満載でち♪

カメラに例えると・・・

一眼レフ?
てっちー  「望遠レンズ付きのね。」
a0062240_0105761.jpg

デジタルカメラ
りん  「大きめの高級デジカメにゃ。」
a0062240_0113830.jpg

コンデジ
くー  「小さくても機能満載でち♪」
a0062240_0123081.jpg

・・・・・くーたん、どんな機能?(^_^;)
くー  「スピードと・・・ジャンプ力でち(=^・^=)v」
a0062240_0175272.jpg

は?
そんな機能は・・・・要らないと思う・・・(^▽^;)
くー  「しゅわっち!」
めい  「ゲッ!
a0062240_0194717.jpg






ジャンプ力を披露してくれた(?)くーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-31 00:29 | こねこ

お嫁入り道具のヒミツでち

あら、めいちゃん。
めい  「はいでち。」
a0062240_23591282.jpg

その箱はくーたんのお嫁入り道具・・・・・(^_^;)
カジカジしちゃったの~?
めい  「・・・・・え~と・・・・・。」
a0062240_23573143.jpg

めい  「大丈夫でち。くーたんに知られない方法があるでち。」
a0062240_23594930.jpg

どんな方法かな?
めい  「こうやって・・・寝ちゃうでち♪」
a0062240_0038100.jpg

・・・・・いつか、いや、すぐにバレると思うよ~(^▽^;)





おちゃめ(?)なめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-30 00:12 | こねこ

4年後こそ・・・でち!

ロンドンオリンピック、始まりましたね~♪
朝方の開会式、眠い目を擦りながらも、ついつい見てしまいました。
チビにゃん達と一緒に・・・(^_^;)


あれ~?みんにゃ、もうネンネするの?
くー  「・・・・・・・・。」
a0062240_0182060.jpg

ちろ  「・・・・・・・・。」
a0062240_0201710.jpg

めい  「みんな明日の朝に備えてるでちよ。」
a0062240_0232444.jpg

明日の朝?039.gif・・・なんで?
めい  「明日も朝から陸上競技に参加するでち♪」
a0062240_0245679.jpg

・・・・・・(^▽^;)
1階の住人から苦情がきそうだから、障害の競技はヤメて下さいね~(ToT)


めい  「4年後はめいちゃんもオリンピックにでるでち。」
a0062240_029495.jpg

めいちゃん、まだ年齢制限に引っ掛かると思いますよ(-_-;)


朝からテンションの高い子猫達は、開会式の間中走り回って下さいました。
明日も早朝から走るつもりらしい。
パパ(人間)や私を踏み越えながら・・・・・(^▽^;)




オリンピックに出場しているつもりの(?)チビにゃんずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-29 00:40 | こねこ

止まっていれば得意でち! <動画>

昨日に引き続き、本日も動画です♪

おっとり娘のちろちゃんも、やる時はやるんです!?037.gif


マグネット式のドアストッパー相手に、跳んでます!005.gif
ちろちゃんの日頃のトレーニングの成果?037.gif

めい  「ちろちゃん、どうして動くおもちゃで遊ばないんでちかね~?」
a0062240_0112846.jpg

そこは、ほら・・・ちろちゃんだから~?(^_^;)
サーヤ  「娘よ・・・止まってる方が遊びやすいからに決まってるからだぢょ。」
a0062240_014193.jpg

見事なくらいサーヤ君と一緒よね~(^▽^;)
めい  「・・・・・・あのヒト、パパだったっけ?」
a0062240_015042.jpg

遺伝子的には違うんですが、パパになりきって育児してますから~。
なにしろ、グレートなイクメン君なので・・・037.gif



ちろ  「止まってるもので遊ぶのは得意なんでちけど・・・。」
a0062240_055817.jpg

ちろ  「がんばったので、疲れたでち。」
a0062240_081980.jpg





跳んでるちろちゃんと血のつながらない娘達を大事に育てているイクメンなサーヤ君に
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-28 00:29 | こねこ

動くおもちゃ vs チビにゃんず <動画>

本日は、昨日の予告通りチビにゃんずの動画をアップしてみたいと思います♪
動画をアップするのは3年ぶり~(^_^;)

張り切っている くーたんめいちゃん・・・・・と、ちょっと動いているちろちゃんを見てやって下さいまし~037.gif

がんばる くーたん&めいちゃん



しばらくの間、くーたんとめいちゃんのハッスルする姿を見学していたちろちゃん(笑)
タイミングを覚えて、満を持しての登場?

3にゃん(?)でハッスル~066.gif

ちろちゃん、一応がんばってるよね・・・・・(^▽^;)
がんばりは認めますが、ちろちゃんのママさんからの依頼により
居残り特訓を命じます037.gif

これくらい ↓ になるまで、がんばろう!(笑)
くー  「まだまだイケるでち!もう1回スイッチ入れて下さいでち!」
a0062240_2284775.jpg

あなたは少し休憩です(-_-;)

めい  「めいちゃんもいつでもイケるでち!クルクル、お願いするでち♪」」
a0062240_22115633.jpg

あなたも休憩!
めいちゃんが赤にゃん時代に黙々とトレーニングに励んでいたのは、
この子ザル期の為だったのね・・・?(^▽^;)
お淑やかなお嬢さんかと思っていましたが・・・おもちゃを見たら猫格変わります(^_^;)
瞬発力も持久力も姉妹で一番です。
赤にゃん時代のお産箱内トレーニングもバカにできませんね~(笑)

寝ているちろちゃんを乗り越えてトレーニングに励む赤にゃん時代のめいちゃん ↓
a0062240_22312696.jpg

年齢制限でロンドンオリンピックは逃しましたが、次はきっと・・・・・?037.gif
( ↑ 年齢制限だけか・・・?)


ちろ  「止まってれば遊べるでち。」
a0062240_2222563.jpg

ちろ  「止まってちゃダメでちか?」
a0062240_2224105.jpg

ちろちゃん・・・・・そんな目でみないで~(^_^;)
あなたのママに聞いてみるから~(笑)




がんばってる(?)おっとりちろちゃんとハッスルくーたん&めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-26 22:43 | こねこ

がんばるでち~!

ちろちゃんのママさんが
「これで運動して、いっぱいごはんを食べて、大きくなってね053.gif
と送って下さったおもちゃです♪
a0062240_030145.jpg

これ、動くんですよね?
おっとり娘のちろちゃん・・・『動くおもちゃ』についていけるんだろうか~?039.gif
何しろ、人が振ってる猫じゃらしすらパシパシできずにいるのに・・・(^▽^;)


取り敢えず、セットしてみました。
てっちー  「わーい♪これ、ぼくのだよね?」
a0062240_0354573.jpg

ちがっ!


気を取り直して・・・・・
まず、静止状態のおもちゃ
a0062240_0382932.jpg

お?ちろちゃん、興味津津?037.gif
好奇心旺盛なくーたんより先に手を出しました。
これはママさんの期待に添えるか~?
では、スイッチ オ~ン!
a0062240_0421421.jpg

くー  「わぁ~♪動いてるでち~!」
めい  「おもしろいでち~!」
くーたんとめいちゃんの後ろの白い残像に注目~037.gif
a0062240_0442822.jpg

ちろちゃん・・・・・もしかして、逃げた?(^_^;)
ちろ  「・・・・・休憩してるだけでちよ。さっきたっぷり遊んだでちから。」
a0062240_0464542.jpg

アヤシイ・・・・・(-_-;)


この続きは明日、動画で058.gif
3年ぶりなので、アップできるかな~?(^_^;)

ちろちゃんのママさん、ありがとうございます♪
子猫達、大喜びです053.gif
もちろん、オトナも・・・・・こちらは力も強いので、破壊される前に撤収させていただきました。
なので、おもちゃは無事ですよ~(笑)


   ♪♪♪ 本日のベストショット ♪♪♪

くー  「ママ、早くスイッチ入れて下さいでち。」
a0062240_154129.jpg







大喜びの子猫達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-26 01:18 | こねこ

ニャンコの履き物?

くーたんの履き物は・・・
  くー  「ダークブラウンのショートブーツでち♪」
a0062240_22525575.jpg

めいちゃんの履き物は・・・
  めい  「ベージュ系のブーティーでちよ♪」
a0062240_22564395.jpg

ちろちゃんの履き物は・・・薄くてよく見えない~(^▽^;)
取り敢えず、ツッカケ?037.gif
  ちろ  「おしゃれなミュールでち!」
a0062240_230612.jpg

はいはい。ミュールね(^_^;)

ちなみに子猫達のママ・ゆいちゃんは・・・
a0062240_234625.jpg

  ゆい  「夏でもダークブラウンのロングブーツですにゃ。」
a0062240_2334327.jpg

秋冬は特に暖かそう037.gif



  りん  「え~と・・・りんちゃんは・・・ナマ足にゃ?」
a0062240_23132349.jpg

・・・・・りんちゃん、何気に仲間に入りたかったんだ~?(^_^;)
チビにゃんを見ると、誰よりも遠くへ逃げて
壁に向かって 『シャーッ!』 とかやってるくせに~044.gif
チビにゃん達に直接言えないあたりがりんちゃんらしいけど・・・037.gif
なぜになの?
っていうか、壁に向かって「シャーッ!」の練習なんかしなくていいですから、
早くチビにゃん達に慣れて下さいね~(^_^;)




ステキな足元のお猫さま方に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-24 23:36 | らぐちゃんず

入りたいでち~

あるところに、めいちゃんが入っていました。
a0062240_1261219.jpg

ぐっすり寝込んでいるめいちゃん。
a0062240_1283348.jpg

そこへ、ちろちゃんもやってきて一緒に寝入ってしまいました。
a0062240_131386.jpg

それを見ていたくーたん。
くー  「・・・・・・・・。」
a0062240_1322997.jpg

くー  「くーたんも一緒に入りたいでち~。」
a0062240_1333642.jpg

しかし、ベッドは満員御礼・・・・・
a0062240_1354399.jpg

くー  「う~ん、仕方ないでちね。くーたんはお姉ちゃんでちから、今度にするでち。」
a0062240_1393159.jpg

くーたんってば、なんて優しいお姉ちゃんなんでしょう045.gif


と思ったら・・・・・
くー  「くーたんキーック!力を込めて~、蹴るべしっ!蹴るべしでちっ!」
a0062240_1432793.jpg

・・・くーたん・・・・・(^▽^;)



優しいお姉ちゃんのくーたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-24 01:53 | こねこ

貫禄Lサイズな子猫?

ちろちゃん、なんかエラそうに見えます037.gif
a0062240_23582597.jpg

ちろ  「ママ、ちろちゃんよりも・・・・・。」
a0062240_09187.jpg

くー  「もっとエラそうな子がいるでちよ。」
a0062240_002866.jpg

くー  「ほら。あの子でち。」
a0062240_23592986.jpg


めいちゃん・・・・・ラクちゃんとおんなじ顔して寝てる~(爆)
もしかして、もう社長ちゃんクラス?(^▽^;)
a0062240_001382.jpg

まだ2ヵ月の子猫なのに、貫禄あるな~037.gif




社長ちゃんなめいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   053.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 053.gif
a0062240_195577.jpg

        056.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 056.gif 



   お問い合わせはこちらのKITTENのページからか、rag★maca-b.net (★を@に変更下さい)から お願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
お電話の場合は 午後3時~午後11時 の間でお願い致します。


KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませ040.gif

[PR]
by maca-b | 2012-07-23 00:17 | こねこ