<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

DNA検査で証明するでち

コアラ疑惑の浮上しているめいちゃんemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_21422734.jpg

寝ていても
a0062240_21424981.jpg

起きていても
a0062240_21432882.jpg

やっぱり何となく似てます~?(笑)
a0062240_2143572.jpg

めい  「めいちゃんは正真正銘のラグドールでち。」
a0062240_21451259.jpg

めい  「DNA検査で証明するでち!」
a0062240_21583037.jpg

確かにDNA検査をオーストラリアの検査機関に依頼しましたよ。
したけど・・・・・
コアラかニャンコかの検査は依頼してないです。
そんな項目なかったし~emoticon-0136-giggle.gif



<DNA検査ってどんなことをするの?>

というご質問をいただきましたので、検査キットをアップしてみます。
携帯で撮った画像しかないんですが・・・(^_^;)

キットを取り寄せる際、サイトの方では『綿棒』という表現だったのですが、
これって・・・どう見ても『歯間ブラシ』ですよね?(^▽^;)
a0062240_21471485.jpg

これで、お口(頬)の内側を左右1本ずつクルクルと擦って粘膜を採取します。
簡単そうに「クルクル」とか言ってますが、被験猫さまの抵抗にあうこと必至!(笑)
めいちゃんは、ものすーごく楽勝でしたが、ちろちゃんには多少抵抗されました(^_^;)

で、『綿棒』の入った袋の裏側には、個体情報の記入欄と
a0062240_21472224.jpg

採取の仕方。
a0062240_21484580.jpg

というわけで、検査結果が届くのが楽しみです。

       ・・・・・・・・コアラだったら、どうする?めいちゃん?emoticon-0136-giggle.gif




コアラ疑惑解消に燃えてる(?)めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-30 22:35 | こねこ

幸せなんでち

今日のモデルさんは・・・くーたん、お願いできるかな~?
くー  「いいでちよ♪」
a0062240_22203139.jpg

ポーズを変えてもう1枚!
くー  「・・・・・・にゃんかいるでち。気になるでち。」
a0062240_22231796.jpg

そう?気にしないで次いってみよ~(^O^)/
くー  「・・・ママ。この子、アヤシイでちよ・・・。」
a0062240_2221445.jpg

ちろ  「・・・・・・・。」
a0062240_22222341.jpg

くー  「わかったでち!ちろちゃんも一緒にモデルさんしたいんでちね?」
a0062240_2221561.jpg

ちろ  「違うでち。くーねえたんを見守ってるだけで幸せなんでち。」
a0062240_22254432.jpg





本日のモデルさん・くーたんと微妙に不思議ちゃんな妹・ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-29 22:46 | こねこ

アラレちゃんでち

タイトルの『アラレちゃん』ですが、メガネをかけてるわけでも、
あるブツを棒でツンツンしてるわけでもありません。(R35?)
   (お食事中の方、失礼致しました~<(_ _)>)

ち~ろ~ちゃん、見ちゃった~emoticon-0136-giggle.gif
ちろ  「アラレちゃんでち。今、撮影禁止でち。」
a0062240_22393448.jpg

もう撮っちゃったもんね~emoticon-0103-cool.gif
アラレちゃんとは・・・ちろちゃんのアラレもない格好のことでした~(笑)
それにしても、猫さんって、本当に体が柔らかくて羨ましいです・・・。
肩こりとか無縁そう(笑)
ちろ  「前屈でち~♪」
a0062240_22471078.jpg

柔らかついでに、すっぽりハマってます。
a0062240_22511191.jpg


お嫁入りに、この歯型だらけのカゴ・・・持たせてやろうかしら?(笑)
ちろ  「これはちろちゃんのものでち!ちろちゃんマーク付けるでち!」
a0062240_2254514.jpg

こんなにお気に召していらっしゃるようですし~emoticon-0136-giggle.gif



   ♪ おまけ? ♪
ちろちゃんの一発芸  初日の出?emoticon-0136-giggle.gif
ちろ  「にゅん♪」
a0062240_22522119.jpg





アラレちゃんなちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-28 23:12 | こねこ

よかったでち♪

  ♪ バンザーイ 君に会えてよかったー ♪
a0062240_22365487.jpg

コアラ めいちゃん、本日も爆睡中ですemoticon-0136-giggle.gif
これ ↑ なんか、不自然な写真ですよね(笑)

本当の向きはこちら ↓
a0062240_22414898.jpg


子猫の寝相って、いくら見ていても飽きません(*^_^*)
我が家のチビにゃん達に、いろいろなポーズで楽しませてもらってますemoticon-0152-heart.gif
a0062240_22465697.jpg

お腹の毛毛がボサボサなのは、私がモフモフさせていただいた後なので気にしないで下さいねemoticon-0136-giggle.gif
普段はもっと綺麗なんですよ(笑)


日頃から、一度寝ちゃったら大概のことでは起きないめいちゃん。
a0062240_22511219.jpg

将来大物・・・?


   emoticon-0155-flower.gif 本日のおまけ emoticon-0155-flower.gif

めいちゃんの肉球♪
a0062240_22524529.jpg

シールポイントのくーたん
a0062240_2311858.jpg

と、ライラックポイントのちろちゃん
a0062240_2347424.jpg

の中間の色。
ちろちゃんの肉球写真がなくて、今撮ってきました!
撮れたてホヤホヤ~emoticon-0152-heart.gif




チョコレートコアラ疑惑の爆睡めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-27 23:51 | こねこ

さすがオーストラリアでち♪

くー  「ママ、ゆいちゃんママってオーストラリアの出身ってホントでちか?」
a0062240_21415447.jpg

本当よ。どうして?
くー  「・・・・・これで納得できたでち♪」
a0062240_21413066.jpg

え?何が納得できたの?
くー  「ママがオーストラリア生まれだから、めいちゃんが生まれたんでちね~。」
a0062240_21394197.jpg

は?めいちゃん?
くー  「めいちゃんって・・・・・」
a0062240_2140513.jpg

くー  「コアラでちよね?」
a0062240_21403314.jpg

くー  「コアラのマーチにも入ってそうでちよ?」
a0062240_223543.jpg

・・・・・・確かに似てるけどぉ~(^▽^;)
あのね、くーたん。
あなたとめいちゃんは、ママもたま~に間違う程度には似てるのよ・・・(^_^;)
くー  「違うでち!くーたんはラグドールっていうニャンコでちよ!」
a0062240_2142941.jpg

この時期のポイントの子って、発色の仕方でコアラに見えるんですよね~emoticon-0136-giggle.gif
そこがまた可愛いんだな~emoticon-0152-heart.gif ←婆ばか?(笑)




コアラなめいちゃんと微妙なニャンコのくーたんのコアラ~ず姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-26 22:21 | こねこ

・・・どうぞでち

くー  「さっきからウチのママ(人間)が、お部屋の隅っこでど~んよりしてるでち。」
a0062240_2363958.jpg


今日はゆいちゃんママのプロショット第2弾をアップしようと、お写真の取り込み作業に励んでおりましたが・・・
スキャナーさんが働いてくれません(ToT)
なんとかできないものかと、いろいろ試してみたんですけどね~(-_-;)

くー  「予定は未定でち。そういうこともあるでちよ。」
a0062240_23123490.jpg

くーたん、オトナだな~(^_^;)
ん・・・?肉球、可愛いね~♪
お写真撮らせて~emoticon-0115-inlove.gif
くーたん肉球  ↓  と ポンポコお腹
a0062240_23155579.jpg


ねーねー、ちろちゃん♪ 肉球のお写真撮らせて~(*^_^*)
ちろ  「・・・どうぞでち。」
a0062240_23192044.jpg

・・・・・ちろちゃん、お目目瞑ってネンネしません?(^▽^;)




起きて撮影協力してくれたくーたん と 寝ながら協力してくれたちろちゃんに
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-25 23:39 | こねこ

催眠術でち と 里親さま募集の追記

めい  「今から、めいちゃんが催眠術をかけるでち。」
a0062240_18542545.jpg

めい  「まず姿勢を整えるでち。」
a0062240_18564617.jpg

めい  「そして、あにゃたはだんだん眠くな~るでち。」
a0062240_18561385.jpg

めい  「・・・・・・・まぶたがくっつく・・・・・でち。」
a0062240_1901750.jpg

・・・・・どうやら、めいちゃんにかかった模様です(-_-;)





<里親さま募集の追記>


お問い合わせを頂いておりましたちろちゃんは優しいご家族の元へ
お嫁入りが決まりました。

お名前も頂きました♪  フェリーチェ ちひろちゃん です(*^_^*)
愛称はそのまま ちろちゃん
a0062240_1975325.jpg

ちろちゃんへのたくさんのお問い合わせ、ありがとうございましたm(__)m


引き続き、くーたんめいちゃんの里親さまを募集しております。
a0062240_19484860.jpg

赤い糸が見えてしまった方、ビビビッときてしまった方、ご連絡をお待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif
   ( ↑ ビビビッて、古すぎ~?(^_^;)




ちょっと残念な催眠術師(笑) めいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_195577.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-24 20:07 | こねこ

ゆいちゃんママのプロショット♪

ゆいちゃんママ、キャットショーでキツンクラス最後の出陳時に 山崎哲さんに
撮って頂いたプロショットです。
生後7ヵ月の時のゆいちゃんです。
a0062240_20355180.jpg

ポイントカラーもボディーも、今のゆいちゃんより薄いです(^m^)
子猫なんだから、当然っちゃ、当然なんですが(笑)
a0062240_20364255.jpg

ゆいちゃんはオーストラリア出身なのですが、そのせいなんでしょうか?
夏場にフコフコのコートをしていて、冬場にすってんてんになります(^_^;)
さすが、南半球出身。季節逆転のお嬢さまですemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_20412920.jpg

ゆいちゃん、結構ノリノリだったので、動きのあるお写真も撮っていただけました(^o^)
a0062240_215279.jpg



娘のくーたんもゆいちゃんと同じカラー〈チョコレート因子持ちのシールポイント〉です。
くーたんの未来予想図 ↓ かな?(^◇^)
a0062240_20482413.jpg

あ、コレ ↑ ぢゃない!(笑)  こっち ↓ だった!
a0062240_20495923.jpg

くーたんがよく、このお写真2枚 ↑↓ のゆいちゃんママとソックリなお顔をしているんですよ。
a0062240_20464775.jpg

しみじみ親子だな~emoticon-0144-nod.gifとか思って見ておりましたemoticon-0136-giggle.gif
たぶん、くーたんは将来こんな感じのお嬢さんになるんでしょうね~(*^_^*)

くー  「でも、ママよりはおサルじゃないでちよ(=^・^=)v」
a0062240_21121779.jpg

・・・今のところはね~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0171-star.gif撮影:山崎 哲氏 本日掲載のお写真の著作権は山崎氏にあります。 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致します<(_ _)>


あ、くーたんのお写真はいいですよemoticon-0148-yes.gif
どうぞ、どうぞ~♪(笑)



お子ちゃまショーキャット時代のゆいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22194958.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 優しい家族が決まりました emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-23 21:35 | らぐちゃんず

同じニオイがするにゃ?

チビにゃん’sがお猫様ルームに入っていくと・・・・・
りん  「またあのちっちゃいのが来たっ!」
a0062240_1445223.jpg

てっちー  「・・・ここにアレを放牧するの、やめてくれないかな~。」
a0062240_1450556.jpg

この兄妹、本当に小さい子猫が怖いらしいですemoticon-0136-giggle.gif
てっちーなんか我が家一の大猫さんなんですが、子猫が2ヵ月半くらいの大きさにならないと近寄れません(^_^;)
りんちゃんに至っては、初めて見るチビにゃん。
もう、必死に高い所に避難しまくっています。
自分だって、この間までチビにゃんだったんですけどね~(^_^;)
何がそんなに怖いんでしょ?emoticon-0136-giggle.gif

りん  「早くなんとかしてくれないと、キレてやるー!」
a0062240_18321742.jpg

ラク  「・・・・・グレてやるの間違いだと思うにゃ。」
a0062240_18344840.jpg

ラク  「おバカにゃ。あの子、一体誰に似たにゃ?」
a0062240_18375012.jpg

それは私も知りたい・・・(^_^;)



お猫様ルームを満喫中のチビにゃん達(=^・^=)
爪とぎに頑張るくーたんめいちゃんの動きが止まった!
a0062240_18422392.jpg

避難中のてっちーも・・・
てっちー  「なんなの?あれ?」
a0062240_18433279.jpg

そして、りのちゃんも・・・
りの  「・・・・・・・・・・?」
a0062240_1845394.jpg

みんにゃが見ている先には・・・・・
a0062240_18465682.jpg

このまま、ぴょん!ぴょん!と壁に飛びついているちろちゃんの姿が・・・

ちろちゃん、そこに何かあるの~?
ちろ  「ナイショでち~♪」
a0062240_1852664.jpg



りん  「・・・・・匂う。」
a0062240_1901778.jpg

りん  「りんちゃんと同じニオイがするにゃ。キャラかぶってるにゃ?」
a0062240_1922355.jpg

微妙だけど、ちょっと違う!(笑)


パパ(人間)曰く 「りんちゃんのおつむにはぷっちんプリンが詰まってる。」
a0062240_1925165.jpg

確かに日頃から天然すぎるりんちゃん。
『ぷっちんプリン説』を否定してあげられないママ(私)を許してね~(^▽^;)




プリンなりんちゃんと天然っぽい(?)ちろちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22194958.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 現在お問合わせ中です emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-22 19:23 | こねこ

ご挨拶でちゅ~ と 無理があると思うでち

ラクちゃんにご挨拶中のめいちゃん♪
めい  「ラクちゃんママ、めいちゃんでち。」
a0062240_228276.jpg

めい  「はじめましての チュ~でち~emoticon-0109-kiss.gif
a0062240_228541.jpg




あら?ちろちゃん、なにしてるの?
ちろ  「くーねえたんの陰に隠れてるでち。
こうしてれば、誰にもちろちゃんは見えないでち。」

くー  「・・・・・・・・・・。」
a0062240_2202160.jpg

りのちゃんに叱られたのが怖かったから隠れてる・・・?(^_^;)

くーたん、ちろちゃんがあー言ってるよ?
くー  「・・・・・見えてると思うでち。ちろちゃんがくーたんに隠れるのは、
絶対ムリがあると思うでち。」

a0062240_2205822.jpg




次回予告?
くー  「明日はキレキレーなお姉さんが出演予定でち♪」
a0062240_22271812.jpg





お猫様ルームのチビにゃん’sに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ






   emoticon-0152-heart.gif くーたん、めいちゃんの里親さま募集中 emoticon-0152-heart.gif
a0062240_22194958.jpg

        emoticon-0155-flower.gif 熱烈ラブコールをお待ちしております♪
 emoticon-0155-flower.gif 


emoticon-0157-sun.gif ちろちゃん 現在お問合わせ中です emoticon-0157-sun.gif 

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>
   (KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

KITTENページの <仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束>等を
必ずお読みになられた上、お問い合わせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

尚、現在MACA BLESSING RAGDOLLSのサイトの更新ができない状態になっております(ToT)
そのため、里親さま募集中の子猫の写真も更新できずにおります。
お写真等につきましては、DIARY(ブログ)の方をご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by maca-b | 2012-06-21 22:33 | こねこ