<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プロショット♪

7月11日にGCUキャットショーで撮影していただいた、
ゆいちゃんのプロショットが届きました~(^o^)/
「出来るだけ早く欲しいですっ!」 とワガママを言ってしまったので、
もしかしてご無理をかけてしまったのではないかとちょっと反省しております。
「ちょっと」・・・・・ってとこが私らしい?(爆)

こちらが ↓ ゆいちゃんの初プロショットで~す♪
a0062240_17274792.jpg

審査は平気だったゆいちゃんでしたが、写真撮影は苦手なようで・・・・・(^▽^;)

端っこで固まる! 隅っこに逃げる! カメラは見ない!
そして・・・静止しない!
a0062240_17342860.jpg

なのに、さすがプロですよね~!
よくぞこれだけ・・・・・っていうくらい、可愛いお写真を撮っていただきました♪
可愛いお写真が、まだたくさんあるのですが・・・ ←親ばか~ん(笑)
そこはウチの『我儘スキャナーさん』のストに遭い、本日は泣く泣く断念致しました。
パパ曰く、「設定とか、使い方が悪いんだと思うよ~。」
ぢゃ、お手本を見せてよっ!



emoticon-0106-crying.gif本日の号泣スキャンemoticon-0156-rain.gif ←折角のプロショットなのに・・・私の心の中は土砂降りさ~(ToT)

ゆいりさん、背中が消えてませんか・・・?(-_-;)
a0062240_17453719.jpg

なぜに両脇がトリミングされてるのでしょうか?
a0062240_17473960.jpg

でもって、どうして白黒?そこから下はドコ?(-"-)
a0062240_17483740.jpg

全て同じ設定でスキャンしております・・・(泣)


撮影:福田豊文氏 本日掲載のお写真の著作権は福田氏にあります。 
転載、お持ち帰りは厳禁にてお願い致しま~す<(_ _)>





写真撮影もがんばってきた(?)ゆいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-27 18:25 | らぐちゃんず

もうちょっとにゃ

長々とお休みしてしまいました~(-_-;)
ワタクシは只今闘病中にございます。
いえ、そんな大袈裟なことぢゃないんですけどね(笑)
ただの貧血と慢性腰痛だから・・・(^m^)

この方の為に、少しでも病状(?)を良くしておこうかと・・・。
ラク 「ママ♪ 間に合うように早く治すにゃよ。」
a0062240_18325187.jpg



ラクちパトラさま、只今ご懐妊中emoticon-0152-heart.gif
お腹も大きくなって参りました♪
a0062240_1835236.jpg



ラク 「あ、その角度は撮影禁止にゃ。」
a0062240_18391277.jpg



8月上旬にラクっ子ちゃん大放出予定で~す(^-^)
ラク 「何が出てくるか、乞うご期待にゃ。」
a0062240_18394292.jpg

何が出てくるか・・・? って、お猫様以外のものが入っているの~っ!?(^▽^;)
ま、それはそれで、とっても楽しみ~?emoticon-0136-giggle.gif




ご懐妊中のラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-25 18:46 | らぐちゃんず

未知との遭遇?

ハル 「う゛っ!アレって・・・な、なんでしゅか?」
a0062240_17124719.jpg

サーヤ 「何にゃ!?コレ、動いてるぢょ?」
a0062240_17114773.jpg

ハルちん、担任の先生はキミに任せたっ♪
あとはよろしくね~(^。^)/
ハル 「・・・・・・・・やっぱり、ぼくがお世話係りになるんでしゅか・・・・・?」
a0062240_17255894.jpg


顔黒ちゃんがウチにいるのを初めて見る我が家のお猫様達・・・。
一目見て、も~大変(爆)
胡散臭そうに、遠巻きにしてました~(^_^;)
キャットショーで結構見てるはずなんですけどね~。
やっぱり、ウチとショー会場で見るのでは違うのでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif


サーヤ君、キミのお嫁さんよ~♪
サーヤ 「ぼくにゃんのお嫁ちゃん・・・? 顔、黒いのに?」
a0062240_17242460.jpg

りのちゃん、あなたの跡継ぎさんですよ♪
りの 「りのちゃんの跡継ぎ・・・?」

a0062240_17552979.jpg

りの 「って、りのちゃん、あんなに顔黒くないですにゃ!」
a0062240_17193976.jpg

てっちー 「・・・顔、黒い。ぼくのかーちゃんは白いのに・・・。見なかったことにしとこ。」
a0062240_17201296.jpg



当にゃんは、周りの目などお構いなしだったんですけどね~(^▽^;)
ゆい 「ほえ~emoticon-0155-flower.gif
a0062240_17205894.jpg





未知との遭遇を果たした(?)我が家のお猫様達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-18 18:09 | みんにゃ

姉妹で来日

GCUのキャットショーでの『サプライズ デビュー』を狙って、
ひた隠しにされてきたゆいちゃん(笑)
実は、6月中にお嫁入りしておりました♪
生後4ヵ月の頃のゆいちゃんです(^-^) ↓
a0062240_153647.jpg

今とあんまり変わらないような・・・?(笑)
でも、確実に着々と大きくなっておりますemoticon-0140-rofl.gif

ゆいちゃんには、国内に同胎の姉妹・ダイアナちゃんがいます♪
姉妹で一緒に来日しました。
この日は帰りの電車がない時間でしたので、ホテルに1泊しました。
こちらが ↓ 来日した日のお写真です(^_^)
a0062240_1591458.jpg

手前がダイアナちゃん。奥がゆいちゃんです。
似てますか~?
ゆいちゃんはシールポイント、ダイアナちゃんは珍しいチョコレートリンクスポイントというカラーです。
この時から、やたら元気なゆいちゃんは、お写真がまともに撮れませんでした~(爆)
撮れたお写真といえば、みんな・・・綺麗に撮れてるダイアナちゃんと、
白い残像と化したゆいちゃん(-_-;)
でも!お写真が撮れなくても、元気なことはいいことさっ!(笑)

こちらの姉妹、どんなお嬢様になるのでしょうね~?
これからの成長が楽しみです(*^。^*)


ちなみに・・・我が家のお猫様達には、みんな漢字のお名前を付けています。
ゆいちゃんには 『結理』 という日本名を付けました。
ダイアナちゃんのママに 「字画も考えて付けたのよ~♪」 と言ったら、 
『うちの娘は大穴よ(^_^)v』 って・・・。
確かに、「ダイアナ」って読むけど・・・・・(^▽^;)




天真爛漫な(笑)オージー姉妹に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-17 15:34 | らぐちゃんず

隣組

先日のキャットショーでの “隣組” の皆様でございます♪

右隣のお嬢様・DIVAさん。
サーヤ君とラクちゃんの実家ママ・ネコママさん宅のお嬢様です。
めっちゃ可愛いかったです~(#^.^#)
a0062240_1581856.jpg

実はDIVAさんがお生まれになられたお家には、ラクちゃんの長女・ミルキーさんがお嫁にいっております♪
現在、DIVAさんの弟くん&妹ちゃんが生まれておりますので、
会いに行ってあげて下さいませ~♪
ラグドールキャッテリー ディライトさん こちらをポチっとな~emoticon-0157-sun.gif


そして、左隣は・・・モーリーママさんがいらっしゃったのですが、
お写真を撮りはぐった~!(-_-;)

というわけで、そのお隣、lapimamaさん宅のフランお坊ちゃま♪
久しぶりのショーで、少し戸惑い気味だったのかな?(笑)
a0062240_2144391.jpg

lapimamaさんのブログは こちらで~す♪
可愛い子にゃんさん達がおいでですよ~emoticon-0115-inlove.gif


通りを挟んで(笑) 桃ぴぃーさん宅の桃ちゃん♪
a0062240_2181746.jpg

と ラリマーちゃん♪
a0062240_2214730.jpg

ラリちゃんは、サーヤ君の姪っ子にあたります(*^。^*)
すんごくパパの はるお君(サーヤ君の弟) にソックリなお嬢さんでございます(笑)
桃ぴぃーさんのブログはこちら
桃ちゃん&ラリちゃんのご実家は  こちら からどうぞ~♪

皆様、たくさんのファイナルイン、おめでとうございま~す(*^。^*)/


♪♪♪ 本日のおまけ? ♪♪♪

どこに何があるのかよくわからない(笑) 微妙なゆいちゃんの寝顔
a0062240_242446.jpg

と 素晴らしい(?)寝相emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_2432532.jpg





愛らしいラグちゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-16 02:52 | らぐちゃんず

審査風景

GCUのキャットショーでの審査風景です♪
ゆいちゃん、ショーデビューとは思えないほど落ち着いていました。
a0062240_18244541.jpg

ですが、好奇心旺盛なお子ちゃまらしく、気になるものがあるとそちらに集中します(笑)
ゆい 「なんですにゃ?アレ?」
a0062240_18254196.jpg

このお嬢さん、特に猫じゃらしの反応は抜群・・・
a0062240_18295593.jpg

じゃらしを見失ってる?(^▽^;) ジャッジの先生は笑ってますw
a0062240_18302098.jpg

逆光だしボケボケなんですが、こんなノリです(笑)
a0062240_18314513.jpg

遊んでもらえるので、ゆいちゃんは大喜び~♪
もちろん、審査もちゃんと受けてましたよ~。
a0062240_18372137.jpg

a0062240_18401622.jpg

a0062240_184263.jpg

空中浮遊はお約束~♪
ゆい 「ゆいちゃん、浮いてますにゃ?」
a0062240_18492051.jpg

a0062240_18362576.jpg

ゆいちゃん、まだ何もわからないお子ちゃまなだけだったのか?
それとも大物なのか?
ショー会場で大も小も、トイレを使った子は我が家だし~(笑)
大きい方なんて、トイレぢゃなくて、ペットシーツぢゃなくて、マットに直!(-_-;) 
お食事中の方、ごめんなさい<(_ _)>

ママは、あなたの将来に期待してるわよ~(笑)
ゆい 「期待より、ごはんのおかわりちょうだいですにゃ♪」
a0062240_1855030.jpg





大物の予感(?)の ゆいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-14 19:03 | らぐちゃんず

GCUキャットショー♪

11日の土曜日に東京に行って参りました!
私の所属クラブのGCUのキャットショーでございます♪
今回の我が家の代表は・・・
厳正なるオーディションを勝ち抜いた(?) ←大ウソ(笑)
こちら ↓ のお方でございます~っ!
a0062240_1981538.jpg

登録名  GUYSNDOLLS REINA EURASIA
日本名  結理 -ゆいり-
愛称は 『ゆい』
南半球から海を超えてお嫁にきてくれた、超甘えん坊で天真爛漫なお嬢さんです。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
それから・・・
どんなに似ていようとも、決して 『アメディオ』 ではありません(爆)
*アメディオとは・・・アニメ 「母をたずねて三千里」 に出ていた白くてお顔の黒いおサルの事です(笑)


今回はバランスの崩れている生後5ヵ月での出陳のため、
プロショットを撮っていただくことが目的だったのですが、
思いがけず3つのリングでファイナルインすることができました\(^o^)/
SP(長毛種キツンのスペシャリティー)5位が2リング♪
a0062240_1919012.jpg

a0062240_1920887.jpg

私もビックリした、最終リングでのAB(オールブリード:全猫種)2位!
a0062240_19253382.jpg

彼女を高く評価して下さったジャッジの先生方、ありがとうございましたm(__)m
a0062240_1932233.jpg

本当に嬉しいです~♪


もう一つ、とっても嬉しいことが・・・emoticon-0111-blush.gif
我が家の妃殿下・りのちゃんと、よく似ていると評判のお嬢様・桃ぴぃーさんちの桃ちゃんがBEST(1位)を獲得して、SGCAを達成されました\(^o^)/
a0062240_19385266.jpg

私もずっと応援してきた桃ちゃんのSGCA達成は自分の事のように嬉しかったです~♪
桃ちゃんのブログはここをポチっとしてみて下さいね♪
南国にお住まいのブリーダーさん、おめでとうございま~す!(笑)


ワタクシ、今回も頑張ってお写真をいっぱい撮ってきました♪
あまりアップすると重くなってしまいますので、審査風景については明日にでも・・・。




おチビでもがんばった(?) ゆいちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-13 19:55 | らぐちゃんず

明日の記憶・・・

ここ2日間、完徹している私・・・(-_-;)
忙しい事が重なっているのは確かなのですが、何をしているやら~。
もうそんなに若くはないのに~(笑)
a0062240_21314779.jpg

そして、今夜も寝られるのかどうか、アヤシイ状態でございます~(^_^;)
りの 「代わりに、りのちゃんが寝てあげますにゃ?」
a0062240_21422094.jpg

いえ、結構ですぅ~(^▽^;)


実は、明日は所属クラブのキャットショーがございます♪
お出かけするぞ~emoticon-0165-muscle.gif
しかし、そろそろ記憶も曖昧になってきている状態なので、
明日ショー会場で、全く記憶のない私がフラついているかもしれません(爆)
りの 「お出かけしますにゃ?・・・ママ!がんばって」
a0062240_2145782.jpg

はいっ!ガンバ・・・
りの 「お土産、買ってきて下さいにゃemoticon-0152-heart.gif
a0062240_21413357.jpg

・・・・・・・・(^▽^;)そっちかいっ


     ♪ GCUキャットショー ♪

 ☆ ショー会場   東京都足立区綾瀬  東京武道館2F 大研修室
 ☆  時 間     12:00 ~ 18:30 (予定)
是非、遊びにいらして下さいね~(*^。^*)/

尚、会場内を一人でフラついている私を見つけたら、保護してやって下さい・・・(爆)



東京出張予定の我が家の代表猫さまに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-10 21:57 | らぐちゃんず

美貌と食欲の関係論w

ラクちゃんです♪
ワタクシ、この子もとっても美人さんだと思っておりますemoticon-0111-blush.gif
またまた今日も『親ばか丸出し』でございます~(笑)
a0062240_2017156.jpg



彼女は女の子にしては大きなダイナマイトミサイルバディの持ち主♪
ラク 「・・・・・ママ。」
a0062240_20202951.jpg

ラク 「早くサーヤ君のお残しちょうだいにゃ~。」
a0062240_20204994.jpg

この食欲が美貌と大きさのモト?(^▽^;)


ラクちゃん、元気な赤にゃんをご期待申し上げております♪
がんばって下さいね~(^。^)/
ラク 「頑張ってあげてもいいにゃよ。だから、ごはん・・・。」
a0062240_20242542.jpg





最近、めっちゃ食欲旺盛なラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-08 20:31 | らぐちゃんず

寝起きの森の美女?

りのあ妃殿下、本日も絶好調でお籠り中でございます(^_^;)
寝顔をおひとつ♪
と思いましたが、起きちゃいました(笑)
りの 「・・・・・・・・。」
a0062240_15483837.jpg

妃殿下、おはようございます。
りの 「・・・・・寝起きのボ~ッとしたお顔、見ましたにゃ?許しませんにゃ。」
a0062240_15511515.jpg

妃殿下、当家において油断は禁物でございましてよ~emoticon-0136-giggle.gif


親ばか全開ですが、りのちゃんって美人さんだな~って思っています(笑)
a0062240_15542554.jpg

何気ない仕草が、きれいな子なんですよ♪
私にとって、可愛い可愛いプリンセスでございますemoticon-0111-blush.gif
a0062240_155964.jpg



可愛く撮れていたので、もう1枚♪ (親ばかはサラッとスルーしといて下さいね~w)
a0062240_1558119.jpg





寝起きの森のプリンセス・りのちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-07-07 16:04 | らぐちゃんず