<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お日さま業?

今日は雨でしたね~。
午後から一応あがったんですが、お猫様達は寝たきり状態でした(笑)
ハル 「ママ、明日はお天気になりましゅか?」
a0062240_20582052.jpg

明日も雨みたいよ~002.gif
予報では最低気温18度、最高気温20度。
これじゃ、お洗濯ものが乾かない~!
日光アレルギーだけど、お日様が恋しい~。
ハルちん、お日様にならないかな?(笑)
a0062240_214486.jpg

ハル 「色だけしゅ。ムリ言わないで下さいでしゅ。」
a0062240_2172586.jpg





雨の日も元気なハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-30 21:11 | あかしまくん

おーチャン通信vol.6

2月に2歳のお誕生日を迎えられたイケメン王子の小太郎くん
久々の登場で~す(*^。^*)/
(冒頭から婆ばか炸裂しております。サラッとスルーしておいて下さいませ~w)
a0062240_16164239.jpg

いかがでしょう? イケメンですよねっ!?(笑)
いや~、カッコよく育ってくれましたね~。←婆ばか全開w
ママさん、ご家族の皆さん、美しく育てていただいてありがとうございます(*^。^*)
a0062240_16362980.jpg


こんなにクールで美しい王子ですが、お約束はお約束。
やっぱりきました。 コレ ↓ (爆)
a0062240_1624982.jpg

前回(2月10日)のブログで必ず添付されてくる、
と申し上げました『おっぴろげ写真』でございます(笑)

ママさん曰く 「言われて気づきました。ホントだ~無意識ですよ~。」
で、今回も添付されていた(爆)

こんなに堂々としたイケメン王子ですが、小太郎君は実は・・・
「え~・・・アイドルイケメン猫、おーたんは、その端整なお顔からは想像もできないくらいに 『へたれ猫』 一直線にばく進中です。」 とのこと・・・。
その辺は、ママ(りのちゃん)もかなりの 『ヘタレさん』 だから、似ちゃったんぢゃないでしょうかね~?(^_^;)
思わず、王子ってば 『猫界の中丸くん(KAT-TUNのメンバー)?』 と、
ママさんにメールしちゃいました(笑)

お返事は・・・ 
「おーたん・・中丸くんは・・ちょっと・・ねェ~。
  できれば・・赤西くんでお願いしま~す。山田くんでもいいですよ~。」

って、ママさん、やりますね~004.gif

小太郎王子 「そんなこと、どうでもいいにゃ。」
a0062240_16503877.jpg





イケメン王子 小太郎くんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-29 16:58 | 巣立った子にゃん達

男前?

我が家で 『一番男らしくて一番男前』 と評判なのは、この方 ↓ ↓ ↓ です(笑)
a0062240_1724331.jpg

例えバックにトイレが写っていようとも、その男前っぷりは少しも衰えない!
と うちのパパが申しております(爆)
親ばか×2のおバカ夫婦かもしれませんが、ラクちゃんってカッコイイんですよ~(笑)
ラク 「フッ・・・当然にゃ。」
a0062240_1729355.jpg

ヒラキっぷりも男前?037.gif
a0062240_1730442.jpg



こちらはクール?
a0062240_17322748.jpg

りのちゃん、パッと見美少年風(笑)
a0062240_17334071.jpg

相変わらずのお籠り妃殿下なので、バックが・・・・・(^_^;)
ペットシーツにゴミ箱って、どうなんでしょ?(笑)




オトコ前?な ラクちゃん&りのちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-27 17:38 | らぐちゃんず

キャラが一番?

昨日、カミングアウトしたら予想外の反響が・・・005.gif
本日、仲間がいっぱいいたことが判明しました(爆)

「カミングアウトすると、楽になりますよ~(^m^)」
との あなたの言葉は本当でした。
ありがとう、MFさん! ←誰かバラしちゃった(笑)
ついでに、お坊ちゃま達の同胎の兄弟のママさんもKAT-TUNファンだそうです♪
めっちゃ嬉しい~!(爆)

ハル 「そうなんでしゅか?」
a0062240_20271963.jpg

そうなのよ~(笑)
ハルちんファンって、いるかな?
ハル 「ぼくもアイドル目指してがんばるでしゅ!カッコ良くお写真撮って下さいでしゅ!」
a0062240_20372098.jpg

ママに、ソレを期待するのは間違いさ~(^_^;)


サーヤ 「ママ。美形の話で盛り上がってるとこ悪いんだけどにゃ・・・」
a0062240_2041469.jpg

はい?なんでしょう?
サーヤ 「男はキャラが一番大事だと思うぢょ。」
a0062240_20421231.jpg

・・・・・・・(^▽^;)



山Pを目指す(?) ハルちんにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-26 20:52 | みんにゃ

BGM

ラクちゃんです♪
今日は可愛く撮れてるかな?←いきなり親ばか炸裂中(笑)
a0062240_16104115.jpg


本日の写真撮影のBGMは
ラク 「KAT-TUNにゃよ。」
a0062240_16123549.jpg

ラク 「ラクちゃんもKAT-TUN風にカッコ良く撮ってにゃ。」
a0062240_1613583.jpg

・・・・・ママの撮影技術ではムリです~(^▽^;)
ラク 「ママってば、使えないにゃね~。」
a0062240_16161442.jpg





ちなみに、関ジャニ∞ 「イッツ マイ ソウル」 が流れている時は
こんな感じで ↓ コロンコロンしてました~ 037.gif
a0062240_16213097.jpg

関ジャニさんは癒し系?(笑)


関西地方にお住まいの とあるオーナーさんから言われました。
「早いとこカミングアウトしといた方がいいですよ~♪」
そ、そう?じゃ、ちょっこと・・・
ワタクシ、密かに関ジャニ∞ファンです♪
あ、KAT-TUNも好きです。こっそりファンだったりします。
きゃあ~、言っちゃった~(爆)





              
KAT-TUN というより KIT-KATな感じ? ← 意味不明(爆) 
の ラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-25 16:52 | らぐちゃんず

ぼくにゃんのせい?

昨日のことですが、私が生息している地域でも夏日になりました。
お猫さま方は、エアコンの効いたさわやかなお部屋でお過ごしでございました。
もちろん、湿度の高いムシムシしたリビングになんか、誰も来てくれません(笑)

サーヤ 「1日中暑かったぢょ。」
a0062240_17175218.jpg

ラク 「暑かったにゃ。・・・ラクちゃん的には、あの後姿が暑苦しいから余計に暑かったと思うにゃ。」
a0062240_17194582.jpg

サーヤ 「・・・・・それって、ぼくにゃんのせいきゃ?
a0062240_17214451.jpg

オトコなら細かいことは気にしない!034.gif
毎年この時期には『スッテンテン』になっているサーヤ君ですが、コートがまだ少~し残っています。
エアコンが効いた部屋にいても、元来暑がりなので、しんどかったろうな~(-_-)




暑がりサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-24 17:34 | らぐちゃんず

一発芸?

サーヤ 「最近、また出番が少ないぢょ。」
a0062240_1551628.jpg

あれ?そう?
サーヤ 「ネタがない時ばっかりじゃなくて、ぼくにゃんをもっと出すにゃよ。」
a0062240_1552302.jpg

だって~、サーヤ君ってば、いつも同じような写真しか撮れないんだもの~(^▽^;)
サーヤ 「・・・・・ぢゃ、一発芸するにゃ。」
a0062240_1556379.jpg

サーヤ 「トトロの横顔。」
a0062240_15575662.jpg

・・・・・(-_-;)見なかったことにしよう。




芸達者な(?) サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-22 16:03 | らぐちゃんず

お手本?

みんにゃの真剣なお顔が可愛くて (←親ばかはサラッとスルーがお約束(笑)
ついついガン見を狙っている今日この頃です(^m^)
え~と、お寛ぎ中失礼します。
ラク 「にゃに?ラクちゃんにもやれっていうにゃ?」
a0062240_17502995.jpg

できたらでよろしいのですが・・・お願いできませんか?
ラク 「・・・そうにゃね~。みんにゃ、今一つ足りないモノがあるにゃよ。お手本を見せるにゃ。」
a0062240_17505537.jpg

足りないモノ?
ラク 「眼力にゃ!め・ぢ・か・ら!これができれば、あにゃたもガン見マスターにゃ♪」
a0062240_17513886.jpg

あの~、それって眼力プレッシャーというものでは・・・?(^_^;)



お手本?を見せてくれたラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-20 18:07 | らぐちゃんず

流行り?

ハル 「最近、みんなガン見っていうのをやってるでしゅ。猫族の流行りなんでしゅか?」
a0062240_15585696.jpg

どうなんでしょうね~?(笑)
はる 「ぼくも~!ぼくもやるでしゅ!流行りに乗り遅れないようにがんばるでしゅ!」
a0062240_162961.jpg

いや、そんなこと頑張らなくてもよろしいのでは・・・?(^_^;)
ハル 「どうでしゅか?ハルちんビームも出てましゅか?」
a0062240_1635756.jpg

・・・・・・・・何の為のビーム?(^▽^;)



一方、同じガン見でもこちらは・・・・・・037.gif
a0062240_1661056.jpg

このお写真もですが、微妙に焦点が・・・(笑)   
やっぱり脳みそお花畑のサーヤ君だから?(^_^;)




流行に遅れないオトコ・ぼくも君なハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-19 16:22 | らぐちゃんず

スピリチュアル・てっちー?

今日も微妙な角度のてっちー君(笑)
a0062240_21155743.jpg

りのちゃんに続いて、本日は『てっちーガン見』をお届けします♪
a0062240_2119098.jpg

真面目に見ています。
a0062240_2120127.jpg

かなり見ています。
a0062240_2120437.jpg

身を乗り出して見ています。
a0062240_21233027.jpg

てっちー 「おおっ!?」
a0062240_21212777.jpg




でも・・・・・・・・
彼が見ていたのは、何もないところなんですよね・・・(-_-;)
ねえ、てっちー君。もしかして・・・なんかいるのっ!?
てっちー 「細かいことは気にしないで。」
a0062240_21272461.jpg

細かいことなんだろうか?(^_^;)





見えざる者と交信中?の てっちー君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-06-18 21:31 | らぐちゃんず