<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

愛の(?)衝撃ショット!?

息子のお誕生日の記念?
ラクちゃんとサーヤ君の衝撃ショットをスクープ!
   emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif ちゅ~ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
a0062240_1841367.jpg


こんなスクープが撮れるなんて~!
日夜、張り込みを続けた苦労が報われました~(ToT)
ラク 「・・・・・サーヤ君、やっぱりみんなに隠れて、コッソリご飯を食べてるにゃ。」
サーヤ 「ラクちゃん、それはナイショなんだぢょ。」
a0062240_18115187.jpg


ラク 「ズルイにゃよ~!言っちゃうにゃ!みんなにバラしちゃうにゃ!」
サーヤ 「た・・・倒してでも阻止しないとならないにゃ・・・。」
a0062240_18151450.jpg

サーヤ君、それは・・・キミでは無っ理~!emoticon-0140-rofl.gif


で、闘ってみてどうだった?
サーヤ 「・・・・・・・・。」
a0062240_18232040.jpg

サーヤ君?
サーヤ 「ママ。世の中には、聞いていい事と悪い事があるにゃよ。ママも、もう少し大人にならないとにゃ。」
a0062240_18255169.jpg

・・・・・・・・(^▽^;)



ラブラブ~(死語?)な ラクちゃん&サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-30 18:32 | らぐちゃんず

はぴば

    emoticon-0166-cake.gif HAPPY BIRTHDAY  てっちー君 emoticon-0166-cake.gif
a0062240_1650629.jpg


本日、5月29日はてっちー君、3歳のお誕生日です♪
もしかして、キミは emoticon-0156-rain.gif雨男emoticon-0156-rain.gif? 気のせいかな~?
今年雨のお誕生日になったね~(^_^;)
てっちー 「だから~、お肌もしっとりうるおっていいんだよ~♪
特にママにはね~♪(=^・^=)♪」

a0062240_16574847.jpg

お、お気づかい、ありがとう・・・・・(^▽^;)


記念に、家族写真撮ろうか?
お姉ちゃんのミクちゃんは南国へ、妹のあんじゅちゃんは雪国へお嫁入りして
家にはいないから、てっちー君の特権だね(笑)
てっちー 「とーちゃんかーちゃんと一緒に撮るの?うんっ!撮る~♪」
a0062240_1733925.jpg




はい、ちーず♪
ラク 「・・・・・ママ。ラクちゃん、赤いのは産んだ記憶がないにゃ。」
サーヤ 「・・・・・・・・ぼくにゃんの息子って、白かったような気がするぢょ?」
a0062240_1765395.jpg


ハル 「・・・・てっちー君、間に合わなかったでしゅね。」
てっちー 「・・・・・・・・ぼくの家族写真・・・
a0062240_17134726.jpg



ら、来年!1年間、元気に過ごして来年撮ろうね!
てっちー 「うん。元気なイケメンを目指して、ぼく、がんばりますemoticon-0165-muscle.gif
a0062240_17211119.jpg



南国K県のミクちゃん、雪国Y県のあんじゅちゃん、
お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
健やかに、楽しい1年をお過ごし下さいね~emoticon-0152-heart.gif


お誕生日のてっちー君にお祝いの1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



emoticon-0157-sun.gifてっちー君のお姉ちゃん・ミルキーちゃんに子猫が生まれております。
   emoticon-0155-flower.gifココをポチッと 会いに行ってあげて下さいませ~♪
[PR]
by maca-b | 2009-05-29 17:32 | らぐちゃんず

新人さんと遊びたいぢょ

昨日の記事で、ハルちんが頭に乗せていた子をご紹介致します。
我が家の新人(?) 『あお猫さん』 ↓ です♪
a0062240_18382580.jpg

帰宅後、人気が集中したあお猫さん。
みにゃさんに可愛がられ、真夜中もすごいことになってます・・・(^_^;)
あお猫さんを追いかけ回し、ケージの下やトイレの裏に入れてしまう子続出~!
ラクちゃん、お願いだからケージやトイレを動かさないで下さ~い!
我が家は毎朝、開かずのドアが出現しています(-_-;)


てっちー 「このドアがね、毎朝開かないの。」
a0062240_18532382.jpg

ラク 「さ~!今夜もがんばるにゃよ~!」
a0062240_1849137.jpg

勘弁して・・・そろそろ1階の住人(義父母)から苦情がきそうな気がしますので~(^▽^;)

サーヤ 「ぼくにゃんも遊びたいぢょ・・・。」
a0062240_1904472.jpg

キミの場合は他の子に踏まれたりして、危ないからね~(笑)
もうしばらく様子をみて、みんなが飽きた頃落ち着いた頃から遊びましょうねemoticon-0133-wait.gif




今夜もエキサイトしそうな我が家に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-27 19:14 | らぐちゃんず

早く帰りたいでしゅ・・・(=T・T=)

~ハルちんの営業日誌・その2~
5月23日 (土)
1日のお仕事を終えたでしゅ。疲れたでしゅ~。
でも、皆さんに「可愛い♪」っていっぱい言ってもらったし、抱っこもしてもらったし、
営業は成功だったと思うでしゅ。

a0062240_15513230.jpg

それでね~・・・きゃははは~!
・・・うちのママ、お話に夢中になってるでしゅ。ぼくをほったらかしにして・・・。
a0062240_15561615.jpg

いや~ん♪桃ちゃん、可愛い~emoticon-0152-heart.gif
   桃ぴぃーさん宅の桃ちゃん ↓ 桃ぴぃーさんちへはココをポチっとな~♪
a0062240_15565782.jpg

え?抱っこさせてもらっていいの~?ラッキー♪
あ、今度は桃ちゃんを抱っこさせてもらって、大喜びしてるでしゅ。
a0062240_1558596.jpg

ぼく、今日は、いっぱいお仕事がんばったんでしゅけど~。
a0062240_1601022.jpg



ママが盛り上がってる最中、ぼくはお隣だった「ラクちゃんの大親友」と噂のモーリーちゃんのママに遊ばれて 遊んでもらってたでしゅ。

a0062240_1675776.jpg

あれ?ハルちん?何やってるの~?emoticon-0136-giggle.gif
モーちゃんママに遊ばれて遊んでもらってたでしゅ・・・・・。
コレ、もう降ろしていいでしゅか~?

a0062240_16102454.jpg

いにゃ~んemoticon-0152-heart.gif ハルちんってば、可愛い~emoticon-0111-blush.gif
もうちょっとお写真撮らせてね♪
・・・・・・・・・・。
a0062240_1614505.jpg

・・・・・・・・・・。
a0062240_16153545.jpg

ぼく、早くおうちに帰りたいでしゅ・・・・・。
a0062240_16155695.jpg







遊んでもらって幸せ~(?)な ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-26 16:36 | あかしまくん

JCLキャットショー 

~ハルちんの営業日誌・その1~
5月23日 (土)
今日は、社長ちゃん命令で東京まで営業にきたでしゅ。

ママに「春日して、顎を引いておくのよ♪」って言われたでしゅ。
一応お返事しておいたけど、春日ってなんでしゅか?

a0062240_17294891.jpg

営業なので愛想良くしないといけないでしゅよね。
ハル 「どーも、こんにちはでしゅ~。お久しぶりでしゅね~。」

a0062240_17351466.jpg

ハルちん・・・どなたにご挨拶してるのかな~?(^▽^;)
見ず知らずの方にも愛想のいいハルちん、しっかり営業しております(笑)
  ↑ 何の営業なのかは知らないけど・・・(^_^;)


ハルちん、お仕事中
ハル 「あ、次はキミだそうでしゅよ。」   A君 「え?ぼく?マジ?」
a0062240_17413080.jpg


ハル 「せっかく春日して顎を引いていても、そこを触られるとお毛毛がないがバレちゃうでしゅ~。」
a0062240_17415369.jpg



26~27頭という激戦の中、ハルちんは2本のおリボンをGETして参りました~\(^o^)/
ハル 「もう1本は、赤と白の可愛いおリボンでしゅ♪」
a0062240_18174584.jpg

評価下さったジャッジの先生方、ありがとうございました。
また、いつも応援して下さる皆様、ありがとうございました。
ハルちんは「やたら丸い日本猫(?)期」突入の為、そろそろ休業かもしれない・・・(笑)

今回、ブログを見て下さって応援に駆けつけて下さった、Nさん!
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
お菓子のお土産まで図々しくいただいてしまいました。美味しかったですぅ~♪
また、お会いできたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致しま~す(^。^)/




立派におリボンをGETしてくれたハルちんにお疲れ様~の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

昨日、喉が痛くて微熱も出ましたが、今日はどちらもスッキリしました。
おそらく喉の痛みは、帰りの電車で口あけて寝てたのが原因かと思われます(恥)
新型インフルエンザのお土産は持って帰らずに済みました(笑)
持って帰れば『東北初』ってことで、ニュースに出られたかも知れないね~emoticon-0136-giggle.gif
って、パパに言われましたが・・・(-_-;)
[PR]
by maca-b | 2009-05-25 18:24 | あかしまくん

社長ちゃん命令

ラクちゃん、お寛ぎ中ですね~(^。^)
a0062240_12205853.jpg


ラク 「・・・・・・・・。」
a0062240_12194923.jpg


おや?考え事ですか?
ラク 「・・・・・そうにゃ。それがいいにゃ!」
a0062240_12242832.jpg

ラク 「スタッフ~♪ 業績アップのためにゃ。明日は東京に出張してくるにゃよ。」
a0062240_12265353.jpg

あの・・・・・何かご商売をされてましたっけ?(^▽^;)



明日の23日・土曜日、社長ちゃん命令により当家の営業マンが東京に出張致します(笑)
出張目的 JCLキャットショー営業 出陳
営業マンの出張先  蒲田 大田区立産業プラザ PIO  2F小展示ホール
時間  10:30~18:15 (予定)

お時間がございましたら、遊びにいらして下さいね~♪





これからお洗濯される営業マンにがんばってこいよ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-22 12:46 | らぐちゃんず

階段の上のポニョ

昨日の我が家の珍百景(?)の中に、こんなお写真が・・・
a0062240_15454467.jpg

ハル 「あ!お写真でしゅか?ぼくも~!」
a0062240_15205356.jpg


ハル 「ぼく、ちゃんと写ってるでしゅか?」
サーヤ 「・・・・・・・・。」     てっちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_15222642.jpg

ハル 「ぼく、可愛く撮れてるでしゅか~?」
てっちー 「とーちゃん・・・アレ、前に出てこようと、そのうち泳ぎ出したりするんじゃない?」
サーヤ 「う~にゅ。ハルちんだから、出来るかもしれないぢょ・・・・・。」
a0062240_15225482.jpg

はいはい、みにゃさーん♪ 目線はこちらですよ~(^。^)/
a0062240_15233459.jpg

ハルちん・・・・・目線が一番バッチリでしたemoticon-0137-clapping.gif
a0062240_1524040.jpg

最近のハルちん・・・後姿が『炊き込みご飯の三角おにぎり』みたいな感じですemoticon-0136-giggle.gif
寝転がってるハルちんを見ると、見事なまん丸お腹なのでついあの歌を口ずさんでしまう
今日この頃です(^_^;)
 ♪ ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ~ まんまる おなかの タヌキの子ぉ~♪




年々丸さが際立っていく(?) ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-21 16:14 | みんにゃ

にゃにコレ珍百景?

パパ(人間) 「うみー!大変だー!カメラ、カメラ!」
というパパの声でタワーを見てビックリemoticon-0104-surprised.gif
a0062240_14383589.jpg

てっちー君がおチビの頃はよく一緒にいましたが、オトナになってからは、
こんなにくっついたりしない父子でしたので・・・・・。
一瞬、ラクちゃん&てっちー母子かと思っちゃいました(^_^;)
おふたりさん・・・何か心境の変化でもありました~?(笑)


てっちー 「久しぶりに、パパと一緒~♪ 楽しいな~♪」
a0062240_14591038.jpg


サーヤ 「・・・・・狭いぢょ。暗いぢょ。暑いぢょ。」
a0062240_1504216.jpg



ちんまりサーヤ君 と デロリ~ンてっちー君(笑)
a0062240_14524541.jpg

撮影位置・遠近法を考慮しなくても、サーヤ君ってば、頭デカイね~emoticon-0136-giggle.gif
全てを考慮しても、てっちー君ってば、態度デカイね~?(^▽^;)




仲良し~♪な サヤてち父子に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-20 15:31 | らぐちゃんず

ゴージャスフリフリがいいですにゃ

りの 「・・・・・・・・。」
a0062240_1475721.jpg

りのちゃん?
ちょっとぶータレてますね~。どうしたのかな~?
りの 「ママがこんなの着せて遊ぶから、パパ(人間)に 
『りのちゃん、人間の赤ちゃんみたいだねー♪^m^』 って、笑われましたにゃ。」

a0062240_1411276.jpg

・・・・・確かに赤ちゃんみたいだ・・・・・emoticon-0136-giggle.gif


りの 「・・・どうせ着るなら、りのちゃんに似合う、もっとゴージャスでフリフリのドレスが良かったですにゃ。」
a0062240_14263781.jpg

今度ご用意させていただきますemoticon-0103-cool.gif


りのちゃんがお召しになっている術後服はマジックテープで着脱できるものです。
試しにラクちゃんにも着せてみたら、どこも閉まらなかったのでお写真が撮れませんでした~(^▽^;)




意外とコスプレもいけそうな(?) りのあ妃殿下に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-19 14:50 | らぐちゃんず

あらいぐまラクハル?

ハル 「あの・・・ママ。」
a0062240_1533026.jpg

なあに?
ハル 「ぼく、言われちゃったでしゅ・・・。」
a0062240_15345366.jpg

え?誰に?なにを?
ラク 「・・・・・ハルちんのお手手」
a0062240_15364453.jpg

ラク 「くっさ~。」        ハル 「ぇ?
a0062240_15381945.jpg

ハル 「最近お風呂に入ったばっかりなのに・・・ぼくのお手手、そんなにクサイでしゅか~?(=T・T=)」
ラク 「ハルちんはトイレに行ったあとで、お手手を洗ってないにゃよ。」
a0062240_1540318.jpg

ラクちゃんも洗ってないでしょ~?(^▽^;)
ラク 「これからは、ちゃんと洗うにゃ。」
a0062240_15554337.jpg






     ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆ 

ハル 「あれ~?地震でしゅか?」   ・・・・・・・・た、たぶんね(^_^;)
a0062240_1544351.jpg

ラク 「お爪、バリバリ~♪」




あらいぐまを目指す(?)ラクちゃん&ハルちんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2009-05-18 16:09 | みんにゃ