「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

嵐を呼ぶ一族?

只今、暴風・波浪警報がでております。
日中は大雨・洪水注意報もでておりました。
ふと、元旦Baby’sのふーたん&モカたんのお婿入りの日を思い出してしまいました。
低気圧の影響で、電車が遅れ、ヒヤヒヤしたんですよね~(^_^;)
(2008年4月20日掲載)

そして、本日はあずきちゃんのお嫁入り~。
あずき 「嵐を呼ぶ花嫁でち♪」
a0062240_17573115.jpg

台風と共にお婿入りしてきたサーヤ君の娘さんだけありますね~(笑)
サーヤ 「だから、ぼくにゃんの血筋は嵐を呼べるんだぢょ♪って言ってるにゃよ。」
a0062240_1872579.jpg

あずき 「次は、台風を呼んでみたいでち♪」
a0062240_1810321.jpg

やめて下さいね・・・(-"-)

我が家でのラストショット。
ダウちー 「妹をよろしくでち♪」
a0062240_1822781.jpg

あずきちゃんは元気いっぱい、りのちゃんママにそっくりなお顔をしてお嫁にいきましたemoticon-0128-hi.gif
元気でね、あずちゃん。お兄ちゃん達と仲良くね~!
あずママさん、Cさん、あずちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>


サーヤ 「う~みゅ・・・・・豆と共に去りぬ・・・。」
a0062240_18292299.jpg

・・・・・・・は?(^▽^;)



お嫁入りのあずちゃんにお幸せに~の1ポチっをお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-31 18:50 | こねこ

あずきちゃん発 ニャンコ注意報?

あずき 「みにゃさん、こんばんはでち。あずちゃんでち。」
a0062240_20382323.jpg

あずき 「昨日、突然 被害 に遭ったでち。」
a0062240_20403472.jpg

被害って・・・・・シャンプーしただけぢゃ~ん!
人聞き悪いな~(^_^;)
こちらのお嬢さん 『日本一 往生際の悪い女』 と思われます(爆)
a0062240_2045257.jpg

うちの子達は、濡れてしまえば諦めておとなしくなってしまうんですが、
あずちゃんが諦めたのは最後のリンスを流し終わる頃・・・。
新記録です。
ご近所の方々に「虐待」の疑いをかけられていないか、心配だったりします・・・(-_-;)
でも、あずちゃんはただただ騒がしいだけで実害はないので楽々シャンプーさせていただきました~♪emoticon-0136-giggle.gif
ドライも結構楽ちんでしたから、後は慣れですね~♪
ママさん、耳栓だけ用意しておいてね~(爆)
あずき 「ニャンコのみにゃさん、みにゃさんのママが猫なで声を出してる時は要注意でちよ~。」
a0062240_20425564.jpg

ほっほっほ~♪次は誰を洗おうかな~(^。^)♪



         ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆  

ん?・・・あれ?似てる・・・・・?
たぶん似てると思う・・・・・。
目つきがあずちゃんの曾おじいちゃんに(笑)
a0062240_20353423.jpg

この方のおじいちゃんに・・・。
a0062240_2131238.jpg





がんばったあずきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-30 21:10 | こねこ

あずっぱ

タイトルだけ見ると 「なんだそりゃ???」 なんですが、
『あずっぱ』 とは、これ ↓ です(苦手な方、ごめんなさい<(_ _)>)
a0062240_1631946.jpg

あずきちゃんの乳歯をGETしましたemoticon-0148-yes.gif
猫さんと暮らすようになってから、子猫達のこの時期は 『乳歯ゲッター』 と化す私。
すっかり趣味のようになってしまいました。
お掃除前の床に這いつくばり、ひたすら探す!・・・もしかして、怪しい人かも?(^_^;)
サーヤ 「ママの趣味、また始まったにゃ。もうそんな時期きゃ?」
a0062240_1692814.jpg

探し始めると、オトナ組さん達は高いところで暖かく見守ってくれています(笑)
ラク 「早く終わって遊んでにゃ~。」
a0062240_16165937.jpg

子猫達には背中に乗って寛がれたり、踏み台にされたり、
動くベッドorタワー状態です(^▽^;)
それはそれで幸せなんですが・・・emoticon-0111-blush.gif ←やっぱり怪(笑)
あずき 「ママ、ちょっと変な人でち~。」
a0062240_16243146.jpg

あずちゃんのママが、もしかして喜んでくれるんぢゃないかと思ったんだけど・・・(^_^;)
ママさ~ん!あずっぱ、要らないですか~?(笑)


この子もそろそろ抜けてるかしらね~?
「ん?にゃに?」
a0062240_1628395.jpg

   *注*  ↑ ダウちーくんではありません。
ダウちーくんの弟、そしてあずきちゃんの兄、江戸っ子・ぎんちゃん ↑
久々の登場です(^o^)
パパさん、お写真をありがとうございま~す!


それにしても、ダウちー君の乳歯が全く見つからない。
あと探していないのは、トイレの砂の中くらいなのだが・・・・・探すべき?(-_-;)
あずき 「ダウ兄たんは食いしん坊だから、きっと、ご飯と一緒に食べちゃったでちよ。」
a0062240_1641143.jpg

やっぱり~?




今日も乳歯を探すママに見つかった~?の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-28 17:07 | こねこ

JCL 1st キャットショー in ハルちん♪

行って参りましたキャットショー♪
今回もこの方 ↓ と一緒です(^o^)/
ハル 「ぼく、また来ちゃったでしゅ。」
a0062240_193967.jpg

ハルちん、階段だらけの道中でママはヘロヘロです。
後は任せたっ!頑張ってね~。
a0062240_19572598.jpg

ハル 「キリリなぼくでしゅ!どうでしゅか?」
a0062240_20382675.jpg

ハルちんの実家ママの審査中・・・
ハル 「気合いでがんばるしゅ!」
a0062240_19594180.jpg

ハル 「実家ママ!それ!その羽根、大好きでしゅ~♪遊んで下さいでしゅ~!」
a0062240_20392852.jpg


午前中、がんばってくれていたハルちんでしたが、最後の方は・・・emoticon-0136-giggle.gif
ハル 「何でしゅか?今、休憩中でしゅよ?」
a0062240_20104596.jpg

お疲れモードで、会場で買った白ネコちゃんと一緒にお昼寝に入っておりました。
a0062240_2012246.jpg

猫さんだって疲れるよね~。
ごめんね~、ハルちん。
もうちょっとだから、がんばってね!
ハル 「最終リング、根性でしゅっ!」
a0062240_20145145.jpg

1DAYのみの参加でしたが、今回も無事3本のおリボンをGET!
ハルちんと親戚のカツ君とWファイナルも頂きました♪
a0062240_2021762.jpg

ハルちん、お疲れさまでした~!
そして私は・・・
帰りの階段移動で玉砕して腰痛&筋肉痛に、まだのたうち回っております(爆)

お世話になった皆様、お疲れ様でした!
またご一緒させていただいた時は、よろしくお願いします<(_ _)>

アットホームな雰囲気のショーで、楽しゅうございました(^o^)
スタッフの皆様、お疲れ様でした~m(__)m


ダウちー 「ハル兄たん、東京ってところにいったんでちか?ぼくは~?ねー、ぼくは~?」
a0062240_20251385.jpg

キミも行くかい?キャットショーemoticon-0103-cool.gif




がんばったハルちんにお疲れ様~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-26 20:42 | あかしまくん

未来に・・・?

サーヤくん、どうしたの?
サーヤ 「・・・・・・・・。」
a0062240_14152290.jpg

サーヤくん?
サーヤ 「・・・・・ラクちゃん、変にゃ。」
a0062240_14182922.jpg

ラク 「ん~~~、見えないにゃ。」
a0062240_14171970.jpg

ラクちゃん、そんなにお首を伸ばして、何見てるの?
ラク 「未来にゃ。」
a0062240_14212079.jpg

・・・・・は?未来???
サーヤ 「・・・・・ラクちゃん、ミラバケッチョ(ソ)きゃ?」
a0062240_14235917.jpg

ラク 「・・・・・それって、東レにゃ?」
a0062240_14251783.jpg

ちょっと違う・・・かな(^▽^;)
りの 「ママ、適当なこと言ってますにゃ。全く違いますにゃ。
      ↓ 只今 ダラ食い中w ↓
a0062240_14315765.jpg

そう言えば、ラクちゃんがお首を伸ばしてるところを遠目で見ると、ちょっと似てるのよね~。ミラバケッソのあの子にemoticon-0136-giggle.gif
りの 「・・・・・それを言うなら、クラレちゃんですにゃ。
      ↓ 実はテレビっ子 ↓
a0062240_14313392.jpg

ラクちゃんって、ミラいにバケる新ソ材だったのね~(笑)
ラク 「ラクちゃん、あんなに大きくなるにゃ?」
a0062240_144839.jpg

いや、ならないけど・・・(^_^;)


明日、今年初の東京観光に行って参りま~す♪
今回は東日本橋の中央区立産業会館です。3Fでウロウロしております(笑)
メールのお返事が遅れますので、お急ぎの方は、お電話にてお願い致します<(_ _)>





未来に化ける予定(?)のラクちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-23 15:07 | らぐちゃんず

血筋的安定感?

ダウちー 「とぉりゃーっ!」
a0062240_16304331.jpg

ダ、ダウちゃん、すごいっ!ダウちー君なのに、素早く動けたんだね~emoticon-0104-surprised.gif
と思ったけど、足元はブレていません。
本猫くんは「ジャンプ いっぱーつ!」で飛び付いたつもりのようなんですが・・・(^▽^;)
a0062240_16342419.jpg

たまに、跳べてない時があったりするダウちー君であった・・・(笑)
う~ん・・・血筋?(爆)
ダウちー 「安定感抜群!と言って欲しいでち。」
a0062240_1637620.jpg

サーヤ 「ダウちゃん、誰に似たにゃ?ぼくにゃんに似たんぢゃないぢょ。」
       ↓ 運動神経(のなさ)には定評のある父・サーヤくんw ↓
a0062240_16513299.jpg

     

ちなみに、妹のあずきちゃんは運動神経抜群に育ちました(笑)
あずき 「ジャンプ一発、行くでちよ~♪」
a0062240_16405853.jpg




        ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆

ピントが~っ!大失敗!
a0062240_16465380.jpg

ポーズが気に入ったので載せてみましたが・・・ボケボケ~(ToT)


真剣に猫じゃらしを見つめるダウちーくん ↓ 
a0062240_16585437.jpg

ちょっぴり、キリっ!としててカッちょイイ? ←婆ばか炸裂中(笑)





完璧に親子だわ~wのふたりに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-22 17:17 | こねこ

てち子の部屋

♪ル~ルル ルルル ル~ルル♪
みにゃさん、こんばんは。てち子の部屋の時間です。
お外が明るいのは気にしにゃいでね。これ、収録だから。

a0062240_1727489.jpg

てち子さん、バラさないで~(^_^;)


本日のゲストは・・・先日婚約発表された、この方です。
a0062240_17351688.jpg

・・・・・・・・
a0062240_1747282.jpg

・・・・・・・・え~と
a0062240_1747518.jpg

放送事故にゃ?       そうなんでちか?
a0062240_1749399.jpg

emoticon-0139-bow.gif 只今をもちまして、本日の放送を終了させていただきます emoticon-0139-bow.gif


***********************************

キャリスタさんは、本日より・・・
Holy Azuki  愛称 小豆(あずき)ちゃん  になりました♪
あずき 「あずきちゃんでち♪ よろしくでち~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_184536.jpg



サーヤ 「・・・・・まだお嫁入り前なのに、公開しちゃって大丈夫なのきゃ~? 」    
                ↓ 花嫁の父 ↓
a0062240_1885281.jpg

         



心配性(?)のサーヤパパに愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-21 18:16 | らぐちゃんず

ラグドール 里親さま募集のお知らせ

  emoticon-0155-flower.gif 只今 優しい家族を募集中です emoticon-0155-flower.gif

         ダウニーくん    ブルーポイントバイカラー   
a0062240_20345438.jpg

と~っても甘えん坊でゴロゴロなぼくちゃんです。
就寝時はパパもママも命懸け?(^_^;)
お顔、または首の上にダラリと乗って、耳元にて巨大なゴロゴロ音が鳴り響きます。
窒息、騒音、間違いなし(爆)
『それでも爆睡してみせる!emoticon-0165-muscle.gif』 と気概のあるパパさん&ママさんからの
熱烈ラブコールを密かにお待ちしておりますemoticon-0136-giggle.gif



そして、本日のキャリスタさんでございます。
a0062240_20284781.jpg

        きゃりたんは優しいご家族が決まりました。
     たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました<(_ _)>





ダウちーくん&きゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifダウちー君への熱烈ラブコールをお待ちしております♪emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-20 21:15 | こねこ

あの頃キミは・・・ ぱーと2

りのちゃんのおチビ時代のお写真です♪
清楚なお嬢様でございましょう?
今も昔もりのちゃんは、本当に可愛くて可愛くて、と~っても可愛いお嬢様でございますのよ~emoticon-0136-giggle.gif ←親ばか炸裂中w
a0062240_14244612.jpg



モデル業も完璧ざましょ~?emoticon-0140-rofl.gifお~ほっほっほ ←親ばか爆裂中w
a0062240_14345697.jpg



サーヤ君ともとっても仲良しさんで、
a0062240_1432261.jpg

花嫁修業(プロレス)にも、よく励んでおいででしたわ~(^。^)ほほほ
a0062240_14333849.jpg

おチビだったので、押さえ込まれるとちょっと不利でしたが、りのちゃんのスピードと運動神経の良さに、サーヤ君は太刀打ちできなかったっけな~(笑)
身軽な分、高いところもヒョイヒョイ登れるし、ヒラリと舞い降りてくるしね~(^m^)





ん?なあに?きゃりたん(^_^)
きゃり 「きゃりたんのママって・・・おサルだったんでちか?」
a0062240_1446516.jpg

きゃりたん、そこツッコミ禁止なのよ~(^▽^;)
スイッチが入れば、あなたもおサ☆になるんだし~(爆)




微妙に似ているw りのきゃり母娘に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-19 15:12 | らぐちゃんず

あの頃キミは・・・

 サーヤ  生後7ヵ月       
GCUファーストショーの時のお写真です。(ロゴ画像にも使用中 →)
a0062240_16133058.jpg

サーヤ君、見れば見るほど 若い~!emoticon-0155-flower.gif

あれから5年・・・・・
a0062240_16202760.jpg

大丈夫。サーヤ君、全然変わってないわよ~!まだまだイケてるわっ!!
 と 自分に言い聞かせてみたりする・・・(爆)


PC君の改築予定 につき、只今お写真等を整理している途中だったんですが、
昨夜、みんにゃの若い頃のお写真をパパ(人間)が発掘してくれました。
(あそこにあったのか~! みたいな感じですw)

a0062240_16333799.jpg

a0062240_16335767.jpg


こうして見ると、やっぱり似ていると思う。 
サーヤ君 ↑ と ダウちー君 ↓                         
a0062240_16412720.jpg

ダウちー 「ぼく、まだ4ヵ月でちけど、7ヵ月のパパより毛毛があるでち~♪パパって、薄毛でちか?」
a0062240_16424998.jpg

ダウちーくん、我が家ではそれ禁句なのよ~(^▽^;)




若かりし頃のサーヤ君とリアルタイムで若いダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2009-01-16 17:05 | らぐちゃんず