「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お世話になりました~!

今年もあと数時間ですね~。
あっという間に1年が過ぎていった感じがします。
あれこれと忙しい大晦日ですが、
この方↓は「そんなの関係ねぇ~♪」(古い?w)と今日も元気にお昼寝しておりました(笑)
a0062240_1750317.jpg



今年1年間、皆様には大変お世話になりました<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいませ♪
ダウちー&きゃり 「みなしゃま、来年もよろしくでち~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_17531523.jpg

りの 「来年もうちのママを見捨てないであげて下さいにゃ。」
a0062240_17463592.jpg




今年最後の愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-31 18:13 | らぐちゃんず

見ちゃったでち

ダウちーくん、怪しいお顔ですよ?(笑)
ダウちー 「ぼく、見ちゃったでち。」
a0062240_1775481.jpg

え?なにを~?
ダウちー「ママがきゃりたんを激写してて・・・・・・・。」
a0062240_1794276.jpg



a0062240_1711447.jpg

きゃり 「・・・・・・・・。」
a0062240_17135917.jpg

きゃり 「・・・・・まだ撮ってるでちか?」
a0062240_17144292.jpg

きゃり 「・・・ママ。」
a0062240_17163435.jpg

きゃり 「しつこいでち~!」
a0062240_17173845.jpg



ダウちー 「って、怒られてるところ。」
a0062240_17184386.jpg

ダウちーくん、バラさないでよ~(^_^;)
きゃりたんってば、サーヤくんにそっくりなお顔してお水飲んでたんだもの~emoticon-0136-giggle.gif




何気に見ていたダウちーくんにパパラッチ?の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-29 19:14 | こねこ

大丈夫にゃ~♪ / にゃにか感じるでち・・・

今日は寒いですね~!
昨夜から、すごい風で家が揺れています。
大丈夫か? マイ スウィート ホーム!?(笑)
心配になっちゃうね~、ラクちゃん?
ラク 「うちは大丈夫にゃよ♪飛んでいったりしないにゃよ。」
a0062240_1774813.jpg

そう?大丈夫かな?
ラク 「うちには、ママという重石があるにゃ~(=^・^=)」
a0062240_17115220.jpg

そうだよね~!・・・・・え?∑( ̄▽ ̄;)
りの 「ママ・・・大丈夫ですにゃ。りのちゃん的には、ラクちゃんも一緒だと思いますにゃ。」
a0062240_1822499.jpg

りのちゃん・・・・・それって、慰め・・・?(^▽^;)



久々に偏頭痛がでております。
暗くなってから、試し撮り第2弾の予定でしたが、昨日アップ仕切れなかったものを・・・(^_^;)

きゃりたんのお得意ポーズ?いつもこうして、ママを見上げてきます♪
これがとっても可愛いんですよ~emoticon-0111-blush.gif ←頭が痛くても婆ばか~んw
a0062240_17142125.jpg

もう一つ、きゃりたん♪ ブルーのお目目がきれいな子です(*^_^*)
コートもふわふわになってきました。手触りサイコーですemoticon-0152-heart.gif
a0062240_17333574.jpg


でもって、またまたきゃりたん(笑)
きゃり 「にゃにか感じるでち・・・・。」
a0062240_17394833.jpg




  ↓ 婆ばか~んはサラッとスルーしておいて下さいね(笑)
ぷりちーwきゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-26 17:58 | らぐちゃんず

デジいち~?

先日、動かなくなってしまった我が家のデジカメさん・LUMIX-FX9。
「まだ使ってたの~?」とか言われそう?(笑)
そしてこの度、ニューフェイスがやって参りました♪
早速試し撮り~(^。^)/
きゃり 「なんでちか?それ?」
a0062240_17385685.jpg

新しいカメラさんですよ(*^_^*)
明暗の差を自動的に補正できるみたいなこと書いてあったんだけど・・・
a0062240_1740516.jpg

てっちー 「ママ、ちゃんと設定できてるの~?」
a0062240_17435130.jpg

・・・・・たぶん、出来てないと思う。適当にいじくっただけだから(^_^;)
これから2~3日かけてゆ~っくり設定していく予定なのよ。取説読みながら~(^。^)
だから、白い子ちゃん達、モデルさん業をよろしくねemoticon-0152-heart.gif
ダウちー 「どうして白い子なんでちか~?」
a0062240_17575454.jpg

ホワイトバランスが調整し易いかな~?とか思ったんだけど・・・(^▽^;)b
どうなんだろ?←いい加減なヤツw
てっちー 「うちのママって、かなり適当にできてるにゃ。デジカメ、壊さなきゃいいけど・・・。」
きゃり 「でちね。」
a0062240_1823464.jpg

・・・・・やっぱり『取説』読む方が先?(^^;)


     emoticon-0171-star.gif 本日のお気に入りショット emoticon-0171-star.gif

ダウちーくん、美少年だわ~emoticon-0111-blush.gif ← 婆ばか全開~(笑)
a0062240_186096.jpg



ちなみに、今回購入のカメラは・・・
パパ曰く 「もちろんデジイチだよ。コンパクトなデジタルカメラ1台。」
ピントを合わせたら被写体が動いても追いかけるという、
追尾機能搭載のLUMIX-FX37です。
性能の進歩にも驚きましたが、パパのおやぢ具合の進歩にも・・・・・(-_-;)



強制的モデルさん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-25 18:38 | こねこ

ぎんちゃんのお婿入り

先週末、りのっ子次男のぎんちゃんがお婿入り致しました。
ぎん 「ここが東京でちか~?人がいっぱいいるんでちね~。」
a0062240_1716513.jpg

ちょっぴりおしゃべり&大袈裟王子なので、電車の中はかなり緊張しました~(笑)
「いつ鳴き出すかな~?」と思っていたのですが、ぎんちゃんは、逆に「大丈夫か~?」と心配になるくらい一声も発せずに無事上野へ到着しました。
ぎん 「ぼく、お子ちゃまじゃないもん。お婿ちゃまだからね♪」
a0062240_17271133.jpg

・・・・・そ、そうね。
特急ではおとなしく、普通では騒がしく、違いのわかる男に成長したのよね(^_^;)


パパさんに抱っこされたぎんちゃん。
ぎんちゃん、いきなり『いわき弁』全開でマシンガントークしないでね(笑)
ぎん 「そんなの、わがってっぺよ~!」
a0062240_17313020.jpg

ぎんちゃん、元気で幸せにね~!
ご家族の皆様、ぎんちゃんをよろしくお願い致します<(_ _)>


記事と関係ないけど・・・
デジカメさん、復活不能になりました~(ToT)/~~~



江戸っ子ぎんちゃんに幸せにね~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-23 17:45 | こねこ

ハルちんの生活設計?

久々にお出かけしてきた、GCUのキャットショー♪
ハルちんの(私が勝手に言っているw)幸運の女神、lapimamaさん宅のルーシー嬢に会えました(*^_^*)
ルーちゃん、相変わらず美しいお嬢様でした~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_17271523.jpg

lapimamaさん、ゴメン!アップはボケボケで載せられませんでした!
可愛かったのにな~(-_-;)

彼女と一緒のショーは何故か、ハルちんもおリボンがたくさん頂けるんですよね~(笑)

控えケージのお隣には・・・こちらのお嬢さん♪
a0062240_17343232.jpg

生まれた時から、ハルちんが可愛がっていた(?)りのちゃん娘のここにゃんです。
今回はTICAでのショーデビューです。
a0062240_17344935.jpg

またも、じっとりと妙な汗をかいて参りました(笑)
ここにゃんはとってもいい子で、1日8リングの長丁場を乗り切ってくれました。
お疲れ様!ありがとうね~(*^。^*)/

この日、たくさんの方々とご挨拶させていただきました♪
体調不良をおして、応援に来て下さったつるつるさんぶーママさんち出身のお坊ちゃま・アイル君のママさん、きろく君のパパさん&ママさんや、サイベリアンのディーバちゃんのママさんともお会いできました♪
それから、ぶーママさんのママさま♪ 美人のママはやっぱり美人でした~(*^。^*)
みなさま、またよろしくお願いしま~す<(_ _)>


今回のショーで6本のおリボンをGETできました♪
ハルちん、無事QGCA達成しました~(^o^)/
ハルちんのチャレンジも、もう一息ですemoticon-0152-heart.gif
ハル 「いつか、ショーを引退したら、子育てに専念する予定でしゅ♪」
a0062240_17561094.jpg

キミ、何か違ってないか~?(爆)





シャンプーで真っ白に燃え尽き、ショーで骨も残らずヘロヘロになったママに
根性が足りん!の1ポチっをお願いしま~す(^_^;)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-22 18:16 | あかしまくん

GCUキャットショー♪

昨日20日、キャットショーに行って参りました♪
道連れはもちろんハルちん(笑)
ハル 「久しぶりすぎて疲れたでしゅ。」
a0062240_17492990.jpg

すまないね~(^_^;)
実家ママにも会えたし、おリボンもたくさん頂けたし、許してね(笑)
ハル 「このお花、気になるでしゅよ~。」
a0062240_1891358.jpg

実家ママ ↑ との感動の再会(?)のはずだったんですが、何故かお花に気を取られてるハルちん(^▽^;)
でも、きちんと審査は受けて参りました(笑)
ハルちん、美人は見慣れてないのでw照れくさかったんだと思いますemoticon-0136-giggle.gif 
a0062240_1842499.jpg


今回も「高い高い」して頂いて参りました(笑)
ハル 「飛んでるでしゅ~♪」
a0062240_18234512.jpg


また、遊んでいただいたりして嬉しいハルちん(笑)
ハル 「チョイチョイしちゃうでしゅよ~♪」
a0062240_18265753.jpg


ハル 「う~ん、遊んでいただいておリボンGET?ラッキーでしゅね~。」
a0062240_18315898.jpg

ハル 「なるほど、今回はクリスマス仕様のおリボンなんでしゅね。」
a0062240_18401362.jpg

おリボンに、ツリーやサンタさんやケーキがポチっと付いているおリボンです。
可愛いので、帰ったらお写真を撮って~
と思っていたのに、デジカメさんがお亡くなりになられましたemoticon-0106-crying.gif
とうとう買換えのようです・・・(-_-;)


今回のショーでは、久しぶりにお友達に会えて楽しく過ごして参りました♪
私が、ですけど(笑)
皆様、お世話になりました~<(_ _)>

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日へつづく ←ぉぃ!



がんばってくれたハルちんにお疲れさま~♪の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています
[PR]
by maca-b | 2008-12-21 19:18 | あかしまくん

いつ? / 瞬間移動w

子猫さん達に、新しいおもちゃを出してあげました。
ぎんちゃんときゃりたん、興味津々で遊んでくれています♪
ダウちー 「ぼくも今から参戦するでち!」
a0062240_114233.jpg

ちょっと(?)とろい おっとりさんemoticon-0155-flower.gif なダウちーくんは、よく出遅れたりしています(笑)
ダウちーくん、がんばれ~!(^o^)/
ダウちー 「ダウちーくん、いくでちよっ!」
a0062240_1149041.jpg

どーぞー!
ダウちー 「・・・・・それでママ、いつ飛び込んだらいいの?」
a0062240_11514319.jpg

     やっぱり・・・・・(-_-;)


*************************************

今回も撮影成功(?)
キャリスタさんの瞬間移動♪
a0062240_11544216.jpg

きゃり 「次は、ダウちーくんがチャレンジでち~(=^・^=)/」
ダウちー 「いくでちよ!サーヤパパ顔のモノマネ付きでち!」
a0062240_1202694.jpg

お顔は似てるけど、ダウちーくん、できるの~?(笑)
ぎん 「カウント入るでち。 ニャン!」
a0062240_1254344.jpg

きゃり 「ツウ!」
a0062240_1261620.jpg

ダウちー 「トォォォ!」
a0062240_1263887.jpg

記録、約70㎝。
ダウちーくん、サーヤパパ並に跳べたんだね~emoticon-0136-giggle.gif


      ♪ お知らせ ♪
明日、20日は錦糸町で私の所属するクラブのキャットショーが開催されます。
会場は 錦糸町駅前 丸井8F すみだ産業会館 です。
お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいね~(^。^)
私も会場内のどこかにおりま~す♪





明日の道連れさんw にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-19 12:37 | こねこ

幸せのお顔 / 親子です?

サーヤ 「ほんにゃらげ~」
a0062240_11552472.jpg

お顔の周りを強めにガッシガッシすると、幸せなお顔になるサーヤ君なのであった・・・(笑)


         ☆★☆ 親子? ☆★☆

ねー、ラクちゃん?
あなたたち、何とな~く似てきたような気がするんですけど~?emoticon-0136-giggle.gif
ラク 「当然にゃ♪ だって・・・」
a0062240_1204149.jpg

ダウちー 「ママと息子だもん♪」
a0062240_1211397.jpg

・・・・・ダウちーくん、ラクちゃんとキミは血縁関係はございませんのよ~(^_^;)
おっぱいもらってると、似てくるのか・・・・・?emoticon-0114-dull.gif




幸せサーヤ君とラクちゃん親子wに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-18 12:18 | らぐちゃんず

神の手?

ぐっすり寝込んでいるダウちーくんを激写!
・・・と思ったら、起こしてしまいました(^_^;)
ダウちー 「んあ?・・・にゃんでか、爆睡しちゃってたでち。」
a0062240_16434314.jpg

そして、こちらでも・・・
きゃり 「く~~~emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_16472249.jpg

きゃりたんの頭をナデナデしている手。
こてつ君ママのお姉さまの手です。
ナデナデされた子猫達は、面白いように爆睡状態に・・・・・∑(゜o゜)
まさにゴッドハンドでした~(笑)


ダウちーくん、ナデナデしてもらって気持ち良かった?
ダウちー 「うん♪ なんかね~、すぐ眠くなっちゃったでちよ。不思議でち~。」
a0062240_16561341.jpg

なるほど・・・。
よし!夜中の運動会の際は、お姉さまに出動要請をしよう!
と目論んでいる私であった・・・emoticon-0103-cool.gif



         ☆★☆ ママとして・・・? ☆★☆

息子の為に、なにかサービスを! と思ったかどうかは解りませんが・・・(^_^;)
あの~、ラクちゃん?何をしてるのかな~?
ラク 「今から脱出マジックをお見せするにゃ。」
a0062240_1723450.jpg

おお~!どれどれ?
ラク 「では、シュルッと・・・・・。」
  ジタバタ  ジタバタ ジタバタ ・・・
a0062240_1782027.jpg

え・・・えーと、ラクちゃん?
ラク 「・・・・・このドカン、急に縮んだにゃよ。」
a0062240_17172479.jpg

まぢっスか~? (-_-;)




華麗なるマジシャン・ラクちゃんママに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-12-17 17:30 | こねこ