「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

デビュー♪

昨日、東京に行って参りました~(^o^)/
この子に会いに♪
a0062240_1944992.jpg

元旦Babay’sの紅一点、ここちゃんこと駒子さんです。
いにゃ~んemoticon-0152-heart.gifここにゃん、可愛い~!(*^_^*)
  ↑ 婆ばか炸裂中(笑)

すっかりお淑やかなお嬢様になっていました。
ここ 「おばちゃま、誰ですにゃ?」
a0062240_1982982.jpg

実家ママ、微妙に忘れられていたような・・・(^_^;)


昨日のCFAのショーでデビューしたここちゃん。
a0062240_19152293.jpg

審査もお利口さんで頑張ってくれました~!
偉いぞ!ここちゃん!emoticon-0137-clapping.gif ←またまた婆ばか~んw
a0062240_1913073.jpg

初審査で、ちょっと腰が引けてますが・・・emoticon-0136-giggle.gif

後半の審査はずいぶん落ち着いてきたそうです。
a0062240_19163611.jpg


ここちゃんは、よくわかっていないまま審査を受けてくれてましたが、私は・・・
なんとも言えない汗をかきながら、見守っておりました~(笑)
うちで生まれた子の審査って、緊張するものですね~(^_^;)

サーヤパパにも、りのちゃんママにも似ているここちゃん。
一人で2度おいしいお顔?(笑)
a0062240_1924612.jpg

今回のショーで、無事CFAチャンピオンを獲得致しました!
ここちゃん&ママさん 
   おめでとうございま~す!
\(^o^)/


ママさんも、初遠征で大変だったことと思います。
2日間、お疲れ様でした!

実の弟妹たちからメッセージ(?)
ここ姉たん、おめでとうでち~!
a0062240_19363838.jpg

微妙に違うような・・・?
あ、こっちだった(笑)
a0062240_19384781.jpg





頑張ったここちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-30 19:41 | 巣立った子にゃん達

知りたいでちか?

ころりんダウちーくんです♪
彼は時々(?)このように転がって、ぽ~~~っemoticon-0155-flower.gifとしています。
パパのサーヤ君に似たのかしら~?emoticon-0136-giggle.gif
いやんemoticon-0111-blush.gif可愛い~emoticon-0152-heart.gif ←激しく婆ばか~ん(笑)
a0062240_1795411.jpg

ダウちー君のお写真を撮らせていただいておりましたら・・・
ダウちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_16594130.jpg

え?なに?
ダウちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_1714143.jpg

ダウちー君?
ダウちー 「・・・・・・・・。」
a0062240_1721860.jpg

なに?なに!?ママの後ろに何かいるのっ!?
ダウちー 「知りたいでちか?」
a0062240_175935.jpg

い、いえ結構です・・・・・・(^▽^;)
今夜、ひとりでトイレにいけないかも~?(爆)


◆☆◆  ちょっとお知らせ  ◆☆◆
   明日は東京(蒲田)までお出かけして参ります。
   ご用の方は、携帯へご連絡下さいませ。
   日帰りですので、夜は自宅でも大丈夫です♪
   よろしくお願いします<(_ _)>





猫さんしか知らない世界を覗いてみた~い(?)の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-28 17:26 | こねこ

でっかい?

サーヤ君、お写真撮ろうね~♪
サーヤ 「・・・・・・・・。」
a0062240_15172690.jpg

サーヤ君、ぶー顔しちゃって~。どうしたの?
サーヤ 「さっき・・・・・。」
a0062240_15201112.jpg

ぐー 「パパって、顔デッカイでちね~!」
a0062240_15212626.jpg

サーヤ 「って、息子に言われたにゃ。スラリとした八頭身美形を目指してたのに・・・。小顔に撮ってにゃ。」
a0062240_15263561.jpg

ママはデッカイお顔、大好きです(*^_^*)
「カッコイイ!」と思うんだけどな~? ←親ばか?(笑)


     ☆★☆ ちょこっとお気に入り ☆★☆

こてつ 「ねぇねぇ、ぼくは何頭身でちゅか~?」
a0062240_15431680.jpg





四頭身美形(?)のサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-27 15:51 | らぐちゃんず

女の子は要領でち?

私が床に座るといつも・・・
a0062240_16464964.jpg

みんながわーっと駆け寄ってきて、お膝の取り合いが勃発します。
私ってば、モテモテぢゃ~ん♪(*^。^*)
とか思っちゃったりして、とっても嬉しかったりしますemoticon-0111-blush.gif

ダウちー 「ぼくが一番に乗るでち!こてつ君、痛いでちよ!あ!?
a0062240_17152563.jpg

こてつ 「・・・ぼくのお膝・・・。」
a0062240_17142985.jpg



今日の一番乗りはきゃりたん。
きゃり 「お膝はきゃりたんのものでち♪」
a0062240_1658477.jpg

彼女は戦わずして、いつの間にかお膝をGETしているタイプ。
ドタバタやっている男の子達の横をすぅ~っと抜けて、お膝猫体勢に入ってしまいます。
女の子って、案外要領のいい子が多いかも~(笑)

こてつ 「次はぼくでちゅよ。」
ぐー 「ぢゃ、その次はぼくね。」
a0062240_17315414.jpg

喜んで~(^o^)/


     ☆★☆ 本日のお気に入り ☆★☆

きゃりたんの見返り美人?
a0062240_1737189.jpg




お膝一番乗りのきゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-26 17:39 | こねこ

まっちゃ王子

久々登場!
りのっ子元旦Baby’sのまっちゃ君で~す(^o^)/
ママさんから、たくさんお写真をいただきましたのでご紹介致します♪

6月のお写真 「ボクも立派なダンボーラー♪」
a0062240_15574720.jpg

箱を見たら、入ってみる! これぞ清く正しい(?)お猫様の姿!(笑)
でも、箱がちと小さいような・・・?(^_^;)


7月のお写真  「ぼくの場所にゃ♪」
a0062240_1645760.jpg

キッチンの吊り戸棚横の飾り棚がお気に入りだそうです。
どうやって乗っているのでしょう・・・?やっぱり流し台から?(^_^;)


10月のお写真  「早く開けてにゃ。」 
a0062240_16101125.jpg

出窓も大好きで、最近では朝に必ずカーテンを開けて~!とアピールしているそうです。
まだ眠そう? emoticon-0136-giggle.gif

「ぼくのタワー、最高にゃ~♪」
a0062240_1614401.jpg

お外を眺められて、日当たりも良くて、そりゃあ最高だと思います。
一番いい場所に設置してもらってますものね~(笑)

11月のお写真  「必殺・ママ顔♪」
a0062240_16194078.jpg

似・・・似てるっ! りのちゃん顔だ~!emoticon-0104-surprised.gif 
ちょっと大きくして・・・
a0062240_1625410.jpg

ちゃー君、キミは間違いなく、りのちゃんの息子です! ←当然なんだけど(笑)


      ☆★☆ 成長の証? ☆★☆

4月のお写真 Before   「ベッドの中身に注目ワン♪」
a0062240_16365545.jpg

11月のお写真 After
a0062240_16311772.jpg

 ママさん談 : うちに初めて来た頃は、猫ベッドの中に全身納まっても
まだ余裕たっぷりだったのに、こんなにデッカクなりました。  
この間まではベッドをかぶってる時間のほうが長かったけど、
最近では本来の使い方をマスターしました(笑)

   ↓  ちゃー君、立派に成長してくれて実家ママも嬉しいよ(笑)
a0062240_16373327.jpg

ママさん、ありがとうございました~<(_ _)>
どのちゃー君も、とっても幸せそうですねemoticon-0152-heart.gif
これからも、お兄ワン君達の『冷めた視線』に耐えながら、ちゃー君とラブラブして下さいね~(爆)

こうしてパパさん&ママさん方から近況をお報せいただくたびに、とっても嬉しゅうございます(*^_^*)


成長といえば・・・・・
小さい時から食欲旺盛な、こちら ↓ のお坊ちゃま。
ぐー 「ぼく?にゃぁ~にぃ~?」
a0062240_1742396.jpg

いつの間にか顔中でごはんを食べなくなりましたね~。
ぐー 「ごはんは、お口とお鼻の上だけで充分食べられるでちよ(=^・^=)v」
a0062240_1792893.jpg

・・・・・ぐーちゃん、お口だけで充分なんじゃないかと思うよ~(^▽^;)



とっても美少年なまっちゃ君と (婆ばか健在w)
食後はいつも、お鼻の上に『ごはん染み』のある ぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-25 17:22 | 巣立った子にゃん達

隠れた才能?

ラクちゃん?
急にこんなところに寝転んじゃって、どうしたの?
ラク 「・・・にゃんか、急におっぱいをあげたくなったにゃ。どうしてなのかにゃ~?」
a0062240_2072026.jpg

後ろに関係ありそう・・・?(^_^;)


あら?きゃりたん?
険しいお顔しちゃって、どうしたの~?
きゃり 「・・・・・・・・。」
a0062240_2042048.jpg

きゃり 「きゃりたんの晩ごはん、急に兄たんにあげたくなってきちゃったでち・・・。」
a0062240_2045399.jpg

きゃり 「でも、どうして急にあげたくなっちゃたのか、わからないんでち。」
a0062240_2054831.jpg

やっぱり後ろ・・・・・?(^▽^;)
ダウちー君、撤去~(笑)

きゃりたん、どう?ごはん食べられそう?
きゃり 「はいでち♪ い~っぱい食べるでち!」
a0062240_2063072.jpg

たくさん食べて、大きくなろうね~(*^_^*)




背後猫.Jr 誕生か?(爆)
意外な才能を見せてくれた(?) ダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-23 20:36 | こねこ

こてつ君♪ / チビにゃん団子?

先日、お婿入りの決まった仙太郎君。
とっても優しいママさんから、お名前をいただきました♪
   「あのね、ぼく、こてつ ってお名前になったでちゅ♪可愛いでちょ?」
ぐー 「うん、可愛い。可愛いけど・・・こてつ君、兄たんの顔を押しのけるのは禁止でち。」
a0062240_16181763.jpg

大分前に見たTV番組で、ある有名な獣医さんがおっしゃってました。
『鉄』とか『ダイヤモンド』とか硬くて頑丈なものの名前が付いた子は、体も丈夫で長生きする子が多い って。
こてつ君も『てつ』が入っているから、きっと健康で長生きしてくれると信じています♪
私って、単細胞すぎ~?(笑)


兄妹みんなでお昼寝してました~emoticon-0152-heart.gif
カメラを取りに行っている間に起きちゃいましたが、せっかくのおチビ団子なのでパチリ♪
a0062240_16325580.jpg

あ?・・・・・(^▽^;)
きゃりたん、あくび寸前だったのね・・・・・ププッemoticon-0136-giggle.gif

きゃり 「ママ。どうしていつもそんなお顔ばっかり撮るんでちか~?ひどいでち~。」
a0062240_16383845.jpg

ゴ、ゴメンね~(^_^;)
ママ、これでも一生懸命撮ってるんだけどね~。あはは~emoticon-0102-bigsmile.gif
どなたか、私の代わりにお写真撮って下さ~い!(笑)




暖かそうなチビ猫団子に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-22 17:02 | こねこ

遺伝子さんのおかげです? 《動画》

ダウちーくんです♪ こんなお顔もパパに似てきました。
a0062240_159428.jpg

ワクチン接種でダウちーくんの行動パターンが、サーヤパパにソックリだったことが
判明しました(笑)


その1 匂いフェチ?
診察台の上を嗅ぎまくって、仕上げに出窓の観葉植物へ~
a0062240_15103679.jpg


その2 診察までは遊ぶでち♪
a0062240_1512199.jpg


そして、ダウちーくんのオリジナル技(?) 
ダウちー 「診察台はクンクンしながら遊ぶ場所でちv」

シッポをピンとたてて、ご機嫌さんなダウちーくん。
でも、診察台の用途とはちょっと違うと思う・・・(^▽^;)

ダウちー 「今度こそ華麗にキャッチするでち!」
a0062240_1512351.jpg

ダウちー 「あれ?・・・えへっ♪今のは練習でちよ。」
a0062240_15132631.jpg

病院に行くと緊張しちゃう子の方が多い中、診察台上でこの余裕。
「サーヤパパの遺伝子って、すごいな~」 と思っていたら、
こんなところも似ていました(笑)
ダウちー 「おちりにプスッ!とされたでち・・・。もう終わったでちか?本当にもうしないでちね?」
a0062240_15391668.jpg

検温や検便でお尻にプスってされるのが、苦手なようです。
ウチの女の子達は無言で我慢できる子がほとんど (約1名を除くw) なのですが、
男の子達は『んっみょ~っ!』 って
よくないてます(笑)



   emoticon-0171-star.gif ナイショのおまけ画像? emoticon-0171-star.gif
ダウちーくんとサーヤパパとの違い発見。
   診察台に乗る直前・・・密かに、肉球汗まみれ~emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_15415274.jpg

診察台に乗っちゃえば平気なんですけどね~(^_^;)
サーヤ 「息子よ・・・パパは修行が足りないんじゃないかと思うぢょ?」
a0062240_16323070.jpg





偉大なるDNAに乾杯!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-21 16:59 | こねこ

第2回 チビにゃんワクチン祭り~3

昨日・一昨日とお届けしました「チビにゃんワクチン」ですが、最終日はこちらのお坊ちゃまで~す(^。^)/

ダウちー 「3番 キャッチャー、ダウニーくん。・・・大物はラストってことでちか?ぼくって、もしかしてグレート?」
a0062240_1725881.jpg

う・・・うん。キミは、なかなか大物だと思う。いろんな意味で・・・(笑)


前回のワクチン接種の時も、ひとりだけ、やたら余裕のあったダウちーくん。
ダウちー 「ねー(人間)ママ。ぼく、可愛く撮れてるでちか~?」
a0062240_17175930.jpg

今回は・・・
ダウちー 「ママ、今度はピンボケなしで、可愛く撮ってね~♪」
a0062240_1720927.jpg

努力してます~(^_^;)
ダウちー 「本当でちか~?」
a0062240_17222196.jpg

ママは、がんばって撮影してますって~。
でも、ダウちーくん、このチックン顔って・・・・・(^▽^;)
a0062240_1730734.jpg

微妙なので、微妙なモザイクでお届け致します emoticon-0136-giggle.gif


じゃ、お約束の『捕らわれの宇宙人』を撮ったら帰るからね~♪
ダウちー 「え~!?もう終わりでちか~?」
a0062240_1739078.jpg

ダウちーく~ん、目線こっちの方ね~!
a0062240_1740766.jpg

はい終了~!


ダウちーくん、キミも一言ある?
ダウちー 「え~とね~」
a0062240_17435087.jpg


ダウちー 「これからワクチン接種のみんにゃ、」
あ!ごめん。時間切れだ~。
a0062240_17462538.jpg

ダウちー 「・・・・・どうしてぼくだけ~?」
a0062240_17465211.jpg





余裕たっぷり(?)ダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-11-19 18:00 | こねこ

第2回 チビにゃんワクチン祭り~2

本日はこちらのお坊ちゃまでございま~す(^o^)/
ぐー 「2番 ショート、グレッグくん。・・・どうしてぼくはいつも2番目なんでちか~?」
a0062240_194636100.jpg

理由はないです・・・ダメ?(^_^;)


前回のワクチンで、こんなことを言っていたぐーちゃん。
ぐー 「・・・・・きゃりたんより長くないでちか?」
a0062240_19522067.jpg

今回はどうでしょうね~?
ぐー 「う~にゅ。これ、結構効くでちね~。」
a0062240_19545481.jpg

ぐーちゃん、そのお顔・・・若さがなくなってないか~?(^▽^;)
ぐー 「ママの気のせいでちよ。パパ、ぼく若くてピチピチの美少年だよね~?」
a0062240_202562.jpg

パパ 「・・・・・・・ぐーちゃんの15年後?(^_^;) と、とりあえず、お約束の『捕らわれの宇宙人』を撮っちゃおうか?」

ぐー 「パパ、お写真はいいでちけど、その前に何か言ってなかったでちか?」
a0062240_2095590.jpg

パパ 「ぐーちゃん、ほら!カメラ目線!う~ん、可愛い!」 
ぐー 「ぼく、キマッてるでちか~?」
a0062240_20104676.jpg

彼は、結構ナルシスト(笑)
お家でも、ガラスに映った自分を見ていたりします・・・emoticon-0136-giggle.gif


ねー、ぐーちゃんも何か一言ある?
ぐー 「そうでちね・・・。」
a0062240_20181711.jpg

ぐー 「これからワクチン接種のみにゃさん。可愛い!って連発してもらえて、抱っこで遊んでもらえて、病院は楽しいところでちよ~♪」
a0062240_20212935.jpg

そういうのは、キミだけだと思うよ~(^_^;)


数々の 婆ばか&ジジばか 発言はサラッとスルー下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます(笑)




二番手 ぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




   ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

   emoticon-0157-sun.gif 仙太郎くんは、優しいご家族が決まりました♪ emoticon-0157-sun.gif
   たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!<(_ _)>
[PR]
by maca-b | 2008-11-18 20:34 | こねこ