「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪里親さま募集♪

   emoticon-0152-heart.gif 優しいパパ&ママ募集中 emoticon-0152-heart.gif

   9月28日生まれのラクっ子ちゃんの里親さまを募集致します

     仮名 仙太郎くん   愛称 仙ちゃん 
         ブルーポイントバイカラー 男の子 
     ひとりっこで誕生した仙太郎くん。
     おっぱい争奪戦もないせいか、天真爛漫でおっとりした子に成長中です。
     人が大好きらしく、お顔を近付けるとチュッチュしたりペロペロしてくれます♪
     最近は(人に)抱っこされてのネンネがマイブームらしい(?)
     とっても甘えん坊さんなほんわか王子です。
a0062240_16125580.jpg


おとなにゃん達にも子猫にゃん達にも、可愛がられている仙太郎くん。
彼の傍には常に誰かが寄り添っていて、面倒をみてくれています。
『ひとりっこ』ってお得なのでしょうか?(笑)
a0062240_1614941.jpg

a0062240_16161682.jpg

a0062240_16175838.jpg

      優しいパパ&ママからの、ラブコールをお待ちしております♪

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>



撮影もがんばった仙太郎に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



    ♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、仙ちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-31 16:56 | こねこ

子猫写真の舞台裏? 《動画》

先程まで、仙太郎の里親さん募集用の写真撮影を試みておりましたemoticon-0141-whew.gif
た~っくさん撮れました!

ボツ写真  が・・・・・(-_-;)

     お耳が変な仙太郎とか~
a0062240_20511537.jpg

     可愛いポーズなのにピンボケとか~
a0062240_20541618.jpg

     ママに助けを求めたり~
a0062240_20562921.jpg

やっぱり、何十枚撮影しても使えるのは数枚なんですよね~emoticon-0101-sadsmile.gif
ウデがないだけかもしれませんが・・・(^_^;)



     ☆★☆ りのっ子ちゃんず ☆★☆


もちろん、がんばって撮影しました!
仙太郎と違い、素早く動けるりのっ子ちゃんず。
今回は「ねこじゃらし」でいっぱい遊んでもらって、眠くなって動きが鈍くなったところを・・・・と目論んでみました。

きゃりた~ん♪ お写真・・・あら?(^_^;)
a0062240_2163196.jpg

ダウちーく~ん♪ キミからお写真~って・・・(^▽^;)
a0062240_21165721.jpg

ふたりとも、ハッスルし過ぎちゃった~?(笑)
a0062240_211759100.jpg

ここは、ぐーちゃんに頑張っていただこう!
ぐーちゃ~ん♪
a0062240_21203719.jpg

も、撃沈しておりました・・・(^_^;)

   睡魔と闘うぐーちゃんを、動画でご覧下さいませ~emoticon-0136-giggle.gif

    ぐーちゃん 「ぼく、ちゃんと起きてるでち。」
ぐーちゃん、頑張らないでネンネしようね~(笑)




がんばってたぐーちゃんにおやすみ~emoticon-0152-heart.gifの1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-30 21:41 | こねこ

微妙に違う?

あの~。りのあさん?
りの 「なんですにゃ?今授乳中で忙しいですにゃ。」
a0062240_2025694.jpg

あのね、なんか違うような気がするんですけどぉ~?
りの 「数も性別も合ってますにゃよ?」
a0062240_2071739.jpg

その、おシッポのところにおいでのお坊ちゃまは・・・?(^_^;)
りの 「・・・・・・・・見なかったことにしますにゃ。」
a0062240_20133693.jpg

え゛?
ラク 「・・・仙太郎、しっかり飲むにゃよ♪」
a0062240_2010315.jpg



*************************************

恒例のオトナのワクチンに行って参りました~(^o^)/
そちらの様子もチラッとお届け致します。
本日はこの方♪
みっちり詰まっております(^_^;)
a0062240_20235890.jpg

きら 「ママはヒトの事笑えないはずにゃよ。」
a0062240_20263645.jpg

・・・・・・確かにそうなんだけど(^▽^;)
きららさん、激ヤバです。
気を付けてはいたのですが、ご飯をシニアに変更し始めてからかなりお太りに・・・emoticon-0106-crying.gif
只今ダイエット中です。
きら 「ママのせいにゃ。・・・・・このお腹、責任取ってにゃ。」
a0062240_2031922.jpg

返す言葉もございません<(_ _)>
a0062240_20333711.jpg

ダイエット、がんばろうね!
きらちゃんだけ。
ママは明日からにするから・・・emoticon-0103-cool.gif


   ☆★☆ 本日のお気に入りショット ☆★☆

あれ?ダウちーく~ん?
ダウちー 「は~いでち~♪」
a0062240_2040753.jpg

ダウちーくんもとっても甘えん坊さん♪
ネンネしていても、私やパパがお部屋に入ると「ゴ~ロゴロ」言いながら
スリスリしに来てくれます。
これがまた、たまらなく可愛いんですよ~(*^_^*)
                       ↑
りのっ子BOY’s 美少年ショットemoticon-0152-heart.gif ←婆ばかが止まらない・・・(笑)
a0062240_20413253.jpg





要ダイエットのきらら嬢にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-29 20:52 | らぐちゃんず

子・・・?

ラクっ子ちゃんの仙太郎です。
お外で遊びたくて仕方のないお年頃になりました(^。^)
今日もお産箱から、りのっ子ちゃん達の『爆走大会』を覗いております(笑)
a0062240_20314298.jpg

仙太郎・・・子・・・・ぷぷぷっemoticon-0136-giggle.gif
仙太郎 「あ!ママ。今、ぼくを見て言ったでしょ?」
a0062240_20364543.jpg

え?な、なんて?
仙太郎 「仙ちゃんってば『こぐま』みたい!って。」
a0062240_20401654.jpg

・・・・・思ったけど、言ってない。最後までは言ってないです(^▽^;)
仙太郎 「違うでちゅよ!ぼくは『にゃんこ』でちゅ!」
a0062240_2042222.jpg

そうだったわね~。仙太郎は『うさぎ』ぢゃないのは確かだもんね~(笑)
こうしてると、ちゃんと『にゃんこ』に見えるわよ~emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_2049316.jpg




     ☆★☆ りのっ子ちゃんず ☆★☆

 
ダウちーくん すっきり美少年ショット♪ ←婆ばか~ん(笑)
a0062240_20524115.jpg

甘えん坊ぐーちゃん
人の姿を見ると、ゴロゴロモミモミしちゃいます。こんなところで、モミモミ中(*^_^*)
a0062240_20535876.jpg

もうひとつ、ぐーちゃん
a0062240_20542930.jpg

きゃりたん & ぐーちゃん ダブルでロックオン中♪
a0062240_20554235.jpg




こぐま 子猫の仙太郎に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-28 21:12 | こねこ

チビにゃんといっしょ♪

毎日チビにゃん達に遊んでもらって、実に幸せでございます~emoticon-0111-blush.gif 
    ↑ ちょっとヤバい人?(笑)
おもちゃのひと振りで大喜びしてくれるチビにゃん達。
ママは今日もおもちゃフリフリに頑張っちゃうわ~emoticon-0152-heart.gif

     左 ダウちーくん ↓  と   右 ぐーちゃん ↓
a0062240_2040426.jpg

きゃり 「きゃりたんも遊ぶでち♪」
a0062240_20505676.jpg

やっぱり女の子だからでしょうか?
きゃりたんの遊び方は男の子達より少~しお淑やかです(笑)



男の子らしい(?) 仁王立ちダウちーくん(笑)
a0062240_2058295.jpg

ちょっとピンボケですが、目がおもちゃに釘付けになっているぐーちゃん♪
a0062240_210992.jpg

きゃりたんは、ロックオン中もきちんとおすわり。
りのちゃんママの淑女教育の賜物?emoticon-0136-giggle.gif
a0062240_2113769.jpg




   ☆★☆ 本日のお気に入りショット ☆★☆

カメラ目線で遊ぶ ダウちーくん
a0062240_2191439.jpg

と、それを見ている きゃりたん & ぐーちゃん
a0062240_219451.jpg

それから・・・
お散歩仙ちゃん♪ ポテポテって感じで歩いております(*^_^*)
a0062240_2117624.jpg

あ、カメラに気が付いたemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_2119345.jpg





元気一杯な子猫達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-27 21:24 | こねこ

・・・に似ましたにゃ?

気持ち良さそうにネンネ中のぐーちゃん♪
a0062240_1721388.jpg

でも、よく見ると・・・
a0062240_17205233.jpg

お目目が明いている(^_^;)
a0062240_17382647.jpg


ダウちー 「ぐーちゃんって、時々オバケになるでちね~。うらめちや~って、お目目を明けてやってるでち。」
a0062240_1724682.jpg

そうね~(笑)
だけどね、ダウちーくん。そういうキミもやってるのよ~emoticon-0136-giggle.gif
ほら。ここでも ↓
a0062240_17252259.jpg

こっちでも ↓
a0062240_17291152.jpg

ついでに、きゃりたんとダブルで~emoticon-0102-bigsmile.gif
a0062240_17292956.jpg




ぢつはこの子達のご両親も時々お目目を開けて寝ていることがあります。
りの 「サーヤ君に似ましたにゃ。」
a0062240_17551841.jpg

サーヤ 「りのちゃんにソックリにゃ。」
a0062240_1753229.jpg

どっちもどっちだと思うけど・・・(^▽^;)
変なところって、結構似るものですね~(笑)



親子の証(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-26 18:06 | こねこ

豆大福いらんかえ~?

ラクちゃんのひとり息子、仙太郎。
a0062240_15243579.jpg

美味しそうな豆大福に成長中ですemoticon-0136-giggle.gif
おひとつ、いかがですか~?(^o^)/


そうそう!仙太郎は昨夜、初脱走に挑みました(笑)
a0062240_15372753.jpg

お産箱の頂点で、身動きが取れなくなって助けを求めていました~(^_^;)
ラクちゃんママ、助けに来た・・・わけぢゃなく、私に
ラク 「ママ。ラクちゃんのむちゅこを助けるにゃ。」
a0062240_15484886.jpg

とおっしゃられ、仙太郎を救助したら・・・
ラク 「しゅわっち!」
a0062240_15502347.jpg

目にも留まらぬ速さで去っていきました(^▽^;)



この前産まれたばかりだと思っていましたが、もうお産箱の外に興味を持つ時期なんですね~。
仙太郎 「明日、リベンジするでちゅ!」
a0062240_15414595.jpg

仙太郎、がんばれ~emoticon-0165-muscle.gif



     ☆★☆ 本日のおまけ? ☆★☆

ハルちんのアンヨがっ!?これぞ ハルちんマジック? 
a0062240_1635434.jpg

なんてね~。 ←さむい・・・(笑)
a0062240_1653288.jpg


おまけ 2
プチたらこ?なラクちゃんママ。見てると、チューしたくなりますemoticon-0109-kiss.gif
a0062240_163032.jpg




脱走を試みる仙太郎にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-24 16:16 | こねこ

ラグドールの子猫ちゃん’s 里親さま募集 <追記>

現在、りのっ子ちゃんず・3にゃんの里親さまを募集しております。

   emoticon-0155-flower.gif ブルーポイントバイカラーの男の子達
 長男 ダウニーくん ↓     次男 グレッグくん ↓
a0062240_1414848.jpg

ダウニーくん
a0062240_144465.jpg

グレッグくん
a0062240_1421939.jpg



emoticon-0155-flower.gif シールポイントバイカラーの女の子
   長女 キャリスタちゃん
a0062240_14191098.jpg

キャリスタちゃん
a0062240_14111433.jpg




   emoticon-0171-star.gif 里親さま募集の追記 emoticon-0171-star.gif

   こちら ↓ ママのりのちゃんですemoticon-0152-heart.gif
a0062240_14372095.jpg

「いつ発表しようか?」 と考えておりましたが・・・
りのちゃんは、今回の子猫達を最後にブリードを引退することに致しました。
a0062240_14593361.jpg



これまで、14にゃんもの可愛い子猫達を産んで立派に育ててくれた、
とっても優しいりのちゃんママ。
りのちゃん、可愛い可愛い子にゃん達をありがとう!
まだ育児は続いていますが、お疲れさまでした!
これからは、のんびり&ゆったりな毎日をいつまでも元気に過ごして下さいね♪
a0062240_1434543.jpg

時々、乳母業が入るかもしれないけど・・・(笑)



りのちゃんママに特大愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪ 
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-23 15:10 | らぐちゃんず

チビにゃんワクチン~3

チビにゃんワクチン、最終日でございます♪
ラストを飾るのは、ダウちーくんで~す(^。^)/
\( ̄▽ ̄;)/ ダ・・・ダウちーくん?気絶してる?
a0062240_2157188.jpg

今、クリックで大きくしようとしましたね?emoticon-0103-cool.gif
残念っ!お婿に行けなくなっちゃうので、小さいままでございます~(爆)


ダウちー 「ぼく、ネンネしてただけでちよ。さ、ちゃっちゃっと済ませちゃうでち♪」
a0062240_2148269.jpg

お?ダウちーくん、余裕ね~(笑)
では、健康診断からお願いしま~す♪
ダウちー 「あ~~ん♪」
a0062240_21495258.jpg

ダウちー 「ママ、ちゃんと撮ってるでちか?」
a0062240_21545237.jpg

ダウちー 「あ、小さい頃のママ(りのちゃん)と同じ、タレ目ちゃんでち~♪」
a0062240_21502251.jpg

ダウちー 「ねー(人間)ママ。ぼく、可愛く撮れてるでちか~?」
a0062240_2149744.jpg

え、ええまあ。近すぎてブレたけど・・・(^_^;)
ダウちー 「よしっ!次は何?宇宙人でちか?ぼく、がんばっちゃうでちemoticon-0165-muscle.gif
a0062240_2151756.jpg

ダウちーくん、ありがとう!見事なモデル魂でございます~(^▽^;)



   emoticon-0103-cool.gif ワクチン接種のお約束 emoticon-0103-cool.gif

ダウちーくんの『捕らわれの宇宙人ショット』
a0062240_21521162.jpg

ダウちー 「ママ!次はどんなポーズがいいでちか?」
a0062240_21515056.jpg

坊ちゃま、もう十分でございます~<(_ _)>
ダウちー 「もう終わり?神様、ぼくの何がいけなかったでちか~?がんばったのに~。」
a0062240_21523871.jpg

いっぱい可愛く撮れてるから、いいのよ~。優秀なモデルさんね~emoticon-0152-heart.gif 
   ↑ 完全婆ばか~ん(笑)
ダウちーくん、ありがとうね~\(^。^)
ダウちー 「じゃ、またお写真撮りにこようね♪」
a0062240_2153479.jpg

・・・・・・・ワクチン接種に来たんですけど~(^_^;)





   emoticon-0152-heart.gif ただいま里親さま募集中です emoticon-0152-heart.gif
おおらかで、甘えん坊なゴロゴロ王子のダウニーくんです。
兄弟で一番大きい体で、プロレスは最弱(笑)
ついつい守ってあげたくなる子ですemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_21551966.jpg

        優しいパパ&ママからの、ラブコールをお待ちしております♪

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>




トップモデルのようだった(笑)ダウちーくんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-22 22:49

チビにゃんワクチン~2

本日はぐーちゃん編をお届け致します♪
ぐー 「小さい順からって、にゃんかイヤでち~。」
a0062240_1416417.jpg

あのね、ぐーちゃん。
お兄ちゃんからいっても、妹からいっても、キミはどっちにしろ真ん中なのよ~emoticon-0136-giggle.gif
さ、逃げ回ってないで、しっかり診ていただきましょうね~(^o^)/
ぐー 「あんぎゃ。」
a0062240_14182892.jpg

健康状態良好!はい、初チックン!いってみましょー♪
ぐー 「う゛・・・・・・・・・・気のせい?」
a0062240_14193014.jpg

ぐー 「・・・・・きゃりたんより長くないでちか?」
a0062240_14255652.jpg

気のせいです!量は一緒なんですから~(^_^;)
ぐー 「終わった?ぼく、早くキャリーに帰りたいでち~!」
a0062240_14201239.jpg

お約束のアレを果たしたらね~emoticon-0133-wait.gif



   emoticon-0103-cool.gif ワクチン接種のお約束 emoticon-0103-cool.gif

ぐーちゃん 『宇宙人ショット』 撮りますよ~(^。^)/
ぐー 「ちょっと待ってでち!シッポの角度が決まらにゃいでち~。」
a0062240_1422443.jpg

シッポ・・・・・?(^▽^;)
彼は結構、おナル(ナルシスト)さんです(笑)
ん?ぐーちゃん、本当に中に小さい人間が入ってそうemoticon-0136-giggle.gif
a0062240_1423333.jpg

何度か 「ぐーちゃん、こっち向いて~!」 と言いながら撮影していたら、
a0062240_14225535.jpg

魂が抜けたようなお顔になっていきました・・・・・(^_^;)
a0062240_1427545.jpg

ぐーちゃんは写真に撮られると、魂が抜けるらしい・・・?(笑)




   emoticon-0152-heart.gif ただいま里親さま募集中です emoticon-0152-heart.gif

ちょっぴりやんちゃで、ちょっぴりナルシストなおしゃべり王子のグレッグくん。
甘えん坊さんで、人間が大好きで人懐こいぼくちゃんです(*^_^*)
a0062240_14175780.jpg

        優しいパパ&ママからの、ラブコールをお待ちしております♪

   お問い合わせはこちらのKITTENのページからお願い致します<(_ _)>




ぐーちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



♪♪♪ 優しい里親さまを募集しております ♪♪♪
     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-10-21 15:21 | こねこ