<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

産まれたにゃ♪

2年ぶりのお産に備え、入念に予行演習までなさってくださいました(笑)
アイライン王朝・初代女王のラクちパトラさま。
昨日、無事にご出産されました~\(^o^)/

ラク 「疲れたにゃ。アイライン王室は週休2日なのに、日曜日も働いたにゃよ。ラクちゃんを褒めてにゃemoticon-0152-heart.gif
a0062240_21364162.jpg



うんうん、よくがんばったね~!
りのちゃんが付きっきりで、ラクちゃんをペロペロしたりして応援してくれました。
結構賑やかなお産でございました(^_^;)
パパのサーヤ君も時々、お産箱を覗きにきました。
ラクちゃんが「んにゃーっ!」
叫ぶたびに・・・。
サーヤ 「んぷ~~~emoticon-0113-sleepy.gif果報は寝て待てにゃよ・・・。」
a0062240_21132617.jpg

オトコなんて、そんなものなのかもしれない・・・・・(-_-;)


詳細は後日、お知らせ致しまーす♪
応援して下さいました皆様、ありがとうございました~<(_ _)>


ラク 「チラっと、おひとつどうぞにゃ♪」
a0062240_21402697.jpg


やったー!これでママも熟睡できる~!!emoticon-0140-rofl.gif
 ↑ 私もサーヤ君と同類か?(笑)





       ♪♪♪ 本日のダウちー君 ♪♪♪

お疲れさまの「アカナミンRD」をどうぞ(笑)
a0062240_21235773.jpg
a0062240_21244796.jpg





がんばったラクちゃんママに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>

                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-29 21:47 | らぐちゃんず

産まれるっ!?

ラクちゃん、出産予定日が近づいてきました。
大きなお腹が重たそうに見えますが、本にゃんは平然と普通に生活しています(^_^;)
a0062240_2114173.jpg

昨日のことですが、早朝4時半過ぎにラクちゃんに呼ばれました。
ラク 「んにゃぁ~。ふにゃぁ~。」
!! 産まれるのっ!?ちょっと待ったぁ~!
飛び起きて、お産箱を所定の位置へ設置!
コンタクトをいれてこなくちゃ~!!
ダッシュで準備して戻ってきたら・・・
お産箱には満足そうなハルちん。傍らには興味津々のてっちーがおりました。
ラクちゃんは、ハルてちのいなくなったママのベッドで悠々と寝転んで、ゴロゴロ言っていた・・・(-_-;)
ラクちゃん、赤ちゃんは?
ラク 「予行演習完了にゃ。」
a0062240_21181129.jpg

・・・・・・・そ、そう。予行だったのね(^▽^;)
ラク 「あとは本番を待っててにゃ♪」
a0062240_21184558.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>(笑)


       ☆★☆本日の子猫ちゃんず☆★☆

子猫ちゃんずの、ちょっとボツには惜しい写真でございます(^o^)/
今日は撮れなかったのね・・・というツッコミはなしでお願いしま~す(笑)

ぐーちゃんです♪里親さん募集用に撮っていた時の偶然ショット。
可愛いでしゅーemoticon-0111-blush.gif ←婆ばか~ん(笑)
a0062240_21394273.jpg


ダウちー君、宮崎アニメに出てきそう?(笑)
a0062240_21403526.jpg


こちらもダウちー君。同じようなお写真があったので、公開しなかった1枚。
a0062240_21433489.jpg


きゃりたん、ピンボケ~(ToT)
a0062240_2155397.jpg




妊婦さんのラクちゃんにがんばってね~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-26 22:06 | らぐちゃんず

お守りするにゃ!

りの 「・・・何か感じますにゃ。」
a0062240_19451416.jpg

りの 「気のせいじゃなく、感じますにゃ。」
a0062240_20195898.jpg

・・・・・ラクちゃん?(^_^;)
a0062240_19475057.jpg

ラク 「・・・・・ラクちゃんも感じるにゃよ。」
a0062240_1950335.jpg

ラク 「にゃんかいる・・・。」
a0062240_20215989.jpg

ハル 「ママ達の背中は」
a0062240_1951490.jpg

ハル 「ぼくが守るでしゅ!emoticon-0165-muscle.gif
a0062240_19552385.jpg

てっちー 「いつでもどこでも、あなたの背中をお守りするにゃ。」
a0062240_20181767.jpg

サーヤ 「ニャコム警備保障 背後警備課 新設だぢょ!」
a0062240_20254979.jpg

子守りも承ります。
ご予約はお早目にどうぞ~(^。^)/ ←まぢ?(爆)



       ☆☆☆本日の子猫ちゃん☆☆☆

ぐーちゃんの特別室?(笑)
a0062240_2073532.jpg

5日ほど前から登ってネンネしていたのですが、私がお部屋に入って行くと、飛び降りてダッシュしてきてしまうのでお写真が撮れませんでした。
可愛いんですけどね~、お写真を撮るまで待ってて欲しかったわ~(笑)


きゃりたんのお気に入りのおもちゃ、イチゴちゃん。
a0062240_20112488.jpg

好きなのは解るんですけどね、ネンネするか遊ぶかにしませんか~?(^_^;)


ママ(私)が床に座っていると、いつもこうやってにじり寄ってくるダウちー君。
a0062240_20352367.jpg

結局このままジワジワと登ってきて、お膝に陣取っちゃうのよね(^-^)
他の子達みたいに、ぴょん!と乗っちゃえばいいのに(笑)

今回の子猫ちゃんずも、お膝猫の集団になりつつある今日この頃です(嬉)



警備士さん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-25 20:52 | みんにゃ

お気に入りのバナナくん

我が家で産まれた子猫達は、何故かこのおもちゃがお気に入り。
きゃりたん、抱っこしながら遊んでいます(^o^)
らぶり~emoticon-0152-heart.gif ←婆ばか炸裂中(笑)
a0062240_20575543.jpg



みんにゃのお気に入り、バナナくんを巡る(?)
子猫達の熱き戦いをご覧下さ~い(^。^)/
赤コーナー きゃりた~ん♪  青コーナー ダウちーく~ん♪

・・・・・ダウちーくん、泣かされましたemoticon-0107-sweating.gif
きゃりたんは、普段はのんびりした子なんですが、運動神経は良かったみたいでなによりです(^▽^;)



結局、優しいきゃりたんは譲ってあげたようです(笑)

よかったね~。ダウちー君、一生懸命遊んでいますemoticon-0136-giggle.gif


てっちー 「うちの子なら、コレは外せにゃいのだ。」
a0062240_211442.jpg

てっちー君・・・キミはそのバナナ、本当に大好きよね~(^_^;)
てっちー 「うん♪ うちの子はみんにゃ大好きなんだよ。ほら、授乳中だってバナナは手放せないでしょ?うちの常識にゃ。」
ハル子 「・・・・・・・・・・。」
a0062240_21203359.jpg

・・・いつからの常識?(^▽^;)
でもって、なんか違ってるような気がするんですけど・・・?



ハル子ママに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
  
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-24 21:30 | こねこ

狙われてるでちか?

ちょっとピンボケですが、ご機嫌で遊んでいるダウちーくん♪
a0062240_16484663.jpg

ラク 「・・・これ、むちっとしてて美味しそうかも・・・♪」
a0062240_16444580.jpg

ラク 「ちょっと味見にゃemoticon-0152-heart.gif
a0062240_16414648.jpg


ダウちー 「ん~、にゃにか感じるでち。」
a0062240_1634883.jpg


ダウちー 「気のせいでちか?」
a0062240_1634522.jpg


てっちー 「アイツ・・・さっき、ぼくのラクちゃんママを取ったにゃ。」
a0062240_1654354.jpg

てっちー 「・・・ぼくのママを取ったにゃ。ぼくのママを・・・・・。」 ←シツコイ(笑)
ダウちー 「ぼく、狙われてるでちか?にゃん生初のピンチかもでち~。」
a0062240_16554411.jpg






ピンチ(?)のダウちー君にがんばれ~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-23 17:19 | こねこ

登るでち!・・・明日はきっと。 《動画》

我が家の超天然 イケメン王子emoticon-0155-flower.gifサーヤ君です(^。^) ←親ばか万歳(笑)
a0062240_1734622.jpg

          ぼくにゃんはパパだぢょ♪ 
a0062240_1653671.jpg

デッカイ頭と、いつもちょびっと開け気味のお口がチャームポイント(笑)

         ぼく、むちこ(息子)で~ち♪
a0062240_16551415.jpg

パパと同じ形の頭と、パパそっくりなお口がチャームポイント♪ 
ちゅーemoticon-0109-kiss.gif したくなっちゃうくらい、可愛いemoticon-0152-heart.gif←婆ばか全開(笑)


ぐーちゃん、ケージの棚板に登ろうとがんばり始めました!

生後1ヵ月。子猫の成長って、早いものですね~。
明日の朝あたり、ちゃっかり棚の上にいたりして・・・(笑)


って、あにゃた。何をしてるの~?(-_-;)
ぐー 「脱走路の確保でち!」
a0062240_17152929.jpg

・・・・・ぐーちゃん、ケージの扉は開いてるんですけど?(^▽^;)



        ♪♪♪ 本日のおまけ ♪♪♪

     ネンネ中のダウちーくん
a0062240_17133443.jpg

     初めて見るおもちゃに警戒中のきゃりたん(笑)
a0062240_1743157.jpg

     曲がってるサーヤ君。さすが、てっちーの父?(爆)
a0062240_1741431.jpg





がんばってる(?)ぐーちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-22 17:53 | こねこ

ママの気分♪

子猫達は、そろそろ『赤にゃん』から卒業しそうです。
子ウサギちゃんのように、ピョコピョコ走り出しました(*^_^*)
ぎこちない動きが、とってもプリティーでございますemoticon-0136-giggle.gif 
ダウちー 「ぼく、ぷりちーでちか?」
a0062240_20493085.jpg


最近は終日 放牧 自由時間で、お猫様ルームを元気に走り回っている子猫達。
ごはんやお水の置いてあるケージも、終日開放されています。
さすがに、ケージ大好きなサーヤ君と立てこもり犯・りのちゃんの子供たち(笑)
よくケージの中でお昼寝しています。
   こちら ↓ 微笑みながら(?)ネンネ中のきゃりたんemoticon-0152-heart.gif
a0062240_20523743.jpg


ハルちんも、最近はお猫様ルームから出てきてくれません。
理由は・・・・・
ハル 「ぼくの赤にゃんでしゅ!」
a0062240_2057542.jpg

ハルちんにペロペロされて、子猫達は寝られない・・・(^_^;)
ハル 「この子は誰にも渡さないでしゅ!」
きゃり 「・・・赤いママ。静かにネンネしたいでち。」
a0062240_2059197.jpg

ハル 「とってもママの気分でしゅ~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_2122758.jpg

ハル子さん、幸せ~?(笑)




ママになりきっている(?)ハル子さんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃんへの
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-20 21:14 | あかしまくん

脱力担当子猫ちゃん♪

週末にゃ。
a0062240_20282939.jpg

目・肩・腰にきてないきゃ?
洗い物の途中で『ダル重~?』なんて感じたり、週明けに乗り越えなくてはならない壁が待っている方もいるかもしれないにゃね。
そんなあなたに、コレをあげるにゃよ。
            ↓ 『 週末子猫製薬 アカナミンRD 』 だぢょ。
a0062240_20314352.jpg


それでも、疲れが取れない時は・・・・
コレでどうにゃ?            
a0062240_20263625.jpg

   アカナミンRD ストロング にゃ!

使用上の注意は守るにゃよ。
a0062240_2105157.jpg

   < 注 意 >
★勤務中の方は服用なさらないで下さい。強い脱力感を感じることがございます。
勤務中に症状が表れた場合は、速やかに服用を中止し、サーヤ君にご相談下さい。
★幼児の手の届かないところでコッソリ服用下さい。




寝姿クイーン(?)きゃりたんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gifきゃりたん、ダウちー君、ぐーちゃん、への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします<(_ _)>
   (尚、子猫情報のお写真はまだ更新しておりません。(^_^;)
                            
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-09-19 21:18 | こねこ

♪里親さま募集♪

  emoticon-0152-heart.gif 優しいパパ&ママ募集中 emoticon-0152-heart.gif
       
         りのっ子ちゃんずの里親さまを募集致します
         あまりよいお写真は撮れていないのですが・・・(^_^;)
尚、お口のまわりに色が付いているように見えますが、これは離乳食でついたものです。
 まだ上手に食べられず、顔中でお召し上がりになっておられますもので~(^▽^;)


     仮名 ダウニーくん   愛称 ダウちーくん 
         ブルーポイントバイカラー 男の子 
       大きくて、おおらか~なぼくちゃんです。
       動きのスロー加減もとっても癒し系(笑)
       なんとな~く天然の香りがする、おっとり王子。
a0062240_17361937.jpg

撮影前のプロレスにて、右目を負傷してしまいました(ToT)

ダウちー 「ぼく、お歌も歌えるでち♪」 ←大ウソ(笑)
a0062240_18123188.jpg

負傷前のお写真 ↓ 普段は大きなクリクリお目目くんです。
a0062240_1815034.jpg



     仮名 グレッグくん   愛称 ぐーちゃん 
         ブルーポイントバイカラー 男の子 
        懐こさナンバー1のお茶目で陽気なお坊ちゃまです。
        「人間を見たら、構ってもらうでち!」をモットーにしている(笑)
        ちょっとおしゃべりな甘えん坊王子。
a0062240_17534577.jpg

a0062240_1818238.jpg

ぐー 「ママ~。ここ、クチャイでちよ。」  えっ?まぢっ!?
a0062240_18213965.jpg



     仮名 キャリスタちゃん  愛称 きゃりたん 
         シールポイントバイカラー 女の子
       のんび~りマイペース、ちょっと無口でおとなしいお嬢ちゃまです。
       「とりあえず、お膝でち。」以外の主張は皆無(笑)
       彼女の寝姿は絶品!(爆)
       たぶん、妖精さんのお友達がいる天然姫。
a0062240_1851114.jpg

『おすまし』 しててもむっちむち~(笑)
現在のところ、我が家で産まれた女の子達の中で最大級です(*^_^*)
がんばれ、きゃりたん!大きく育ってねemoticon-0152-heart.gif
a0062240_18263098.jpg

a0062240_1826538.jpg



まだHPのKITTENのページのお写真等は更新しておりませんが、
お問い合わせの際は HP KITTENの 
『仔猫を迎えて頂くにあたって必ず守って頂きたいお約束』等 をよく読んで
お問い合わせ下さいますようお願い致します<(_ _)>

きゃり 「優しいパパ・ママを待ってるでち~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_18281657.jpg



MACA BLESSING は動物取扱業登録済みです。
ナンバー等、詳しい表記につきましてはHPをご覧下さい。




撮影会をがんばった赤にゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-18 19:01 | こねこ

がんばれ赤にゃん!

いきなり、このような話題で恐縮ですが・・・トイレネタです(^_^;)

キャリスタちゃん、今日の午前中に初トイレに成功致しました~\(^o^)/
    きゃり 「がんばったでちよ~v」
a0062240_19225756.jpg

まあ、ちょっと場所がズレてましたが・・・よくがんばりました!emoticon-0140-rofl.gif

子猫の初トイレの時って、付きっきりで応援してしまいます。
一生懸命 「みーっ!みーっ!」って鳴きながらがんばるんです。
その姿が、胸を打つ・・・?(笑)

キャリスタちゃんはママの電話中にがんばったようで、現場で応援はできませんでしたが、次はぐーちゃんがそろそろかな~?とみています。
気合入れて応援しなくちゃ!emoticon-0165-muscle.gif ←子猫にしてみたら迷惑なヤツかも(爆)

ぐー 「トイレさんがぼくを呼んでるでち!」
a0062240_1944135.jpg

がんばれ!ぐーちゃん!


サーヤ 「ぼくにゃんの時も、応援するにゃよ。」
a0062240_2016376.jpg

キミ・・・・・応援、いるの?(^▽^;)



ぐーちゃん、モケモケになってきました♪
a0062240_194524100.jpg

ダウちー君も、モケモケ~?
a0062240_19491496.jpg



       ☆☆☆ おまけ? ☆☆☆
ピンボケですがダウちー君のプリプリおちり~emoticon-0152-heart.gif
a0062240_1958428.jpg

ナデナデした時の、ふわふわむちむち感がたまりません。 
  ↑ アブナイ人コンプリート状態?(爆)

なんとなく、不思議に見えたので、今日の空を撮ってみました。
a0062240_20215378.jpg

夕陽が2つ? 右が本当の太陽です。
a0062240_20223433.jpg





サーヤ君に応援の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-09-17 20:32 | こねこ