「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

うるうる閏日

あ!福ちゃ~ん♪
今日のお当番、お願いしていい?
福ちゃん 「いいですにゃよ(=^・^=)」
a0062240_20371912.jpg

いっぱい可愛いお写真が撮れるといいなぁ~(^。^)
ね?福ちゃん。
福ちゃん 「うん♪」
a0062240_20405993.jpg

福ちゃん 「あ!ママ、やっぱり今日は…。」
a0062240_20413551.jpg

どうしたの?
福ちゃん 「じちゅは…。」
a0062240_204592.jpg

え?どれ?
福ちゃん 「こんななんですにゃ…(=T・T=)」
a0062240_20461140.jpg

あら~(^_^;)
よ~く見せてくれる?
a0062240_20462910.jpg

最近、ヌシ様@きらちゃんの愛の犠牲者になることの多かった福ちゃん(笑)
おヒゲが半分くらいなくなってました。
きらちゃんの愛は激しいので、みんな折れちゃうのよね~。
福ちゃん 「きらちゃん、ぼくの…ぼくのおヒゲ返して~!
a0062240_2052218.jpg



福ちゃん、大丈夫。キミのパパもそうだった(笑)
しかも、そのお顔でショーに出てたんだから。
サーヤ君、ごめ~ん。
きらちゃんを止めるべきだったかもしれない…(爆)
サーヤ 「もう済んだことにゃ。当時はいろんな人に
『この子、おうちでは暴れん坊?』って聞かれたけどにゃ…。」

a0062240_2123756.jpg

だから、ごめんって・・・(^_^;)



     emoticon-0157-sun.gif本日のお気に入りショットemoticon-0157-sun.gif
a0062240_216173.jpg
a0062240_2163559.jpg

emoticon-0152-heart.gifうぉ~!福ちゃん、可愛いぢょ~!emoticon-0109-kiss.gif
↑婆ばか~んはサラッとスルーしておいて下さい(笑)




4年に一度の閏日当番、犠牲者・福ちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-29 21:27 | こねこ

家族盛りサービス?

先日はチビにゃん全員がここでネンネしておりましたが…
さすがに全員はムリ(笑)
当然ですが、ママがかなりのスペースを占めてますね~。
福ちゃん 「りのちゃんママ、おちりはぼくが暖めてあげますにゃ。」
a0062240_2024114.jpg

最初は女性専用スペースで、ここちゃん&りのママがネンネしておりました。
そこへ、福ちゃん↓が移動してきたのですが
a0062240_2029410.jpg

きっと、この必死なあんよが痺れたんでしょうね…(笑)
a0062240_20292582.jpg


もっち君 「ママ、お写真?」
a0062240_20375479.jpg

そうなんだけどね。
みんにゃネンネしてるから、明日にしようかな~?
もっち君 「ぼくでよければ、どーぢょ!こんなポーズでいいかにゃ?」
a0062240_2040040.jpg

ご協力、感謝しますemoticon-0139-bow.gif
う~ん、もっち君、ぷりちーよ~emoticon-0152-heart.gif←婆ばか炸裂中
もっち君 「ぼく、テレちゃうにゃ~(=^・^=)」
ちゃー君 「・・・・・・・・。」
a0062240_2043393.jpg

可愛いもっち君、もう1枚いいかな~?
もっち君、サイコー!emoticon-0109-kiss.gif←婆ばか爆裂中
もっち君 「えへへ♪可愛く撮ってね♪」
a0062240_20513188.jpg

ちゃー君 「…皆さん。このひと達、変だと思いませんきゃ?」



いつも笑顔のもっち君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-28 21:13 | こねこ

パパとぼくの共通点

半月ちょっと前のまもりんです。
a0062240_20422063.jpg

で、今寝ていたサーヤ君を見ていて、ふと思った…。
a0062240_2036256.jpg

似てませんか~?ふたりの寝顔emoticon-0113-sleepy.gif

こちらは、今日のまもりんです。
a0062240_2040640.jpg

微妙?(笑)
a0062240_2041486.jpg

頭の中身は似ていそうな気配です…(爆)
a0062240_20443398.jpg

不思議の国を目指して、がんばれ!まもりん(^。^)/



不思議の国のまもりんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-27 21:05 | こねこ

ボツ予定だったんだけど…

ワタクシってば、昨日からお猫さま達に大人気でございますの~(#^.^#)
『またたび粉』を頭からかぶったたわけではありません。
なんてことはない、ただの発熱(笑)
体温が高いせいで、みんにゃが寄ってきます。
しんどくても幸せ~emoticon-0152-heart.gif←おバカ…(笑)

というわけで、お写真がほとんど撮れておりませんので、
最近撮影して、ボツにする予定だったものをちょっと載せてみることにしました。

まずは…
とっても可愛い、ぬいぐるみのようなもっち君ですemoticon-0115-inlove.gif
(婆ばかはサラっとスルーして下さいましw)
a0062240_1514148.jpg

こちらはおやすみ中emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_15112834.jpg

ここちゃんもおやすみ中です。
a0062240_15135238.jpg

もっち君&ここちゃん♪
a0062240_15123025.jpg

福ちゃんもおやすみ中emoticon-0113-sleepy.gif
a0062240_1511537.jpg


ボーイ’s ショットemoticon-0157-sun.gif
(左から) 福ちゃん ・ もっち君 ・ ちゃー君
a0062240_15125971.jpg

ちゃー君&福ちゃんのハンモッカー’ず♪
ふたりとも美少年だわ~(#^.^#)←おバカぶりは気にしないでね。
a0062240_15132361.jpg


そして…(ママが)がんばって撮った、集合写真
みんな可愛く撮れてるわっ!完璧よーっ!emoticon-0165-muscle.gif
ん?あれ?い…いにゃい。ひとり足りにゃい…(ーー;)
a0062240_15161639.jpg

まもりーん!どこいったー!?
まもりん 「ぼくね~、やっと乗れるようになったにょ~♪」
a0062240_15404034.jpg

・・・・・・・(^▽^;)



時々発生する『まもりんタイム』に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-26 15:57 | こねこ

すいみんぐスクール

風が強い日の午後、我が家ではこんなものができていた。
     『チビにゃん盛り』
a0062240_17124050.jpg

りの 「ママ、子供達は睡眠のお勉強中ですにゃ。起こさないでくださいにゃね。」
a0062240_17541347.jpg

はい?
ってりのちゃん、片目だけうっすら明けて寝ちゃってる…emoticon-0125-mmm.gif

ぢゃ、起こさないように…
こちら側はもっち君、ここちゃん、ちゃー君。
なんか、もっち君潰れてませんか~?(笑)
a0062240_17162955.jpg

こちらは、福ちゃんとまもりん。
a0062240_17181967.jpg

おチビでもにゃんこ。狭いところが好きなのでしょうか?
お昼寝スペースはいくらでもあるのにね~(^_^;)

週末の癒し(?)まもりんのアップ♪
a0062240_17405872.jpg

すやすや眠っているようですが、時々「んぐぐ…んご…」とか言ってます(笑)
この首の角度ですからね~。
a0062240_1743763.jpg

あ、起きはじめました。
りのちゃん、ママが起こしたんじゃないからね~!(言い訳)
a0062240_17463587.jpg

そろそろ『スイッチ オ~ン!』の時間のようです。
元気な子猫も、クタ~っとしたおやすみ中の子猫も、癒しのパワーは素晴らしゅうございますね~emoticon-0100-smile.gif



     ♪おまけ画像♪

お昼寝中のヌシ様。きらちゃん(^_^)
a0062240_18162760.jpg

と、サーヤ君に頼まれて(?)撮った証明書用写真。
a0062240_18165665.jpg

サーヤ君、この証明書用の写真は何に使うの…?(笑)



お勉強中のチビにゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-24 18:24 | こねこ

バイカラー遊びとチビ・・・

先日、お友達のぶーママさんのところで笑撃的なモノを拝見して参りました。
コツもアドバイスいただいたので、我が家でもこの方が
チャレンジっ(^o^)/
不穏な空気を感じとっているりのちゃん(笑)
a0062240_20133571.jpg

甥っ子、らす君に続け~!
   emoticon-0102-bigsmile.gifまずは横分けで~す♪
  りの 「・・・・・・・。」
a0062240_2024725.jpg


『おかっぱ』はできませんでしたので…
   emoticon-0102-bigsmile.gif渦巻き~
・・・あれ?こんなもん?
  りの 「・・・・・・・・・・。」
a0062240_20305697.jpg

う~ん、おかしいな~(ーー;)
らす君はもっとかっくいい渦巻きだったんだけどな~。
じゃあ、逆回転渦巻きならどうかな?
あれ?ソフトクリームの天辺にしか見えない…(^_^;)
  りの 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
a0062240_2027239.jpg

りのちゃんって、意外とお顔の毛の長さはないのね。
りの 「・・・そういうことの担当は、りのちゃんじゃありませんにゃよ。」
a0062240_20461885.jpg

それは…そうなんだけどぉ。
サーヤ 「ママ♪ソフトクリームって、こんな感じきゃ?」
a0062240_20501758.jpg

サーヤ君…イマイチ?(^_^;)
サーヤ 「これならどうにゃ?」
a0062240_20512516.jpg

美味しそうに見えるかも~(^。^)
我が家で『渦巻き』はできませんでした。
バイカラーのみんにゃ、Let’s Challenge(^。^)/
正統な『渦巻き』はぶーママさんちへGO~♪
       ここをポチっ!


ママがりのちゃんとサーヤ君で遊んでいた頃…
チビにゃん達は何故かケージに集まって遊んでいた。
 まもりん、福ちゃんをお手入れ中。 
ちゃー君は、あまり周りを気にしない子なので結構平気で他の子の上を歩いていきます(笑)

何故ここに子ザルが…?
ここ 「お写真撮ってないで助けて下さいにゃ。トイレに飛び降りますにゃよ?」
a0062240_21152826.jpg

ここちゃん、あんなにおとなしかったのにね~(^_^;)
新しいママさんは、きっと大喜びするわねemoticon-0103-cool.gif
ここ 「そう?喜んでいただけて光栄ですにゃ。でもあたち、普段はおとなしいですにゃよ?」
a0062240_21224217.jpg




今日もがんばるチビにゃんずに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-23 21:44 | こねこ

猫の日なので…?

ニャコムの警備員さんを雇ってみました(笑)
派遣されてきたのは、はやて(てっちーの本名)警備士。
a0062240_20442469.jpg

みんな、安心して過ごしてね♪
ここちゃん(足) 「パパ~、ニャコムさんだって~。」
サーヤ 「ここ、みんなの代表でご挨拶しておきなさい。」
ここちゃん 「はいですにゃ♪警備士さん、よろしくですにゃ(=^・^=)」
a0062240_20473273.jpg

てっちー君、久しぶりの ブログ お仕事に気合が入ってますね~(^。^)
てっちー 「任せるにゃ!みんにゃの安全を守るのにゃ!」
a0062240_20541891.jpg

張り切ってるてっちー君。

ラクちゃんママ譲りの、あの技を連発しておりますemoticon-0141-whew.gif
もっち君 「あの~。ぼく、お願いがあるにょ~。」
a0062240_2154515.jpg

え?なあに?
もっち君 「あの警備士さん、もう帰ってもらえにゃい?うるしゃくて、眠れにゃいの。」
a0062240_2172585.jpg

そ、そうね~。確かに安全も大事だけど、
今は安眠を守る方が第一よね~(^_^;)
(ぢつは、ママもちょっとうるしゃいもう少し静かに…と思っていたのよw)

まもりん 「・・・・・やっと静かに眠れるにょ。」
a0062240_21175794.jpg

まもりん 「おやすみなしゃ~い。」
a0062240_21215672.jpg




やっと静かに安眠のチビにゃん達に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif 
 子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-22 21:35 | こねこ

でびゅ~♪

福ちゃん 「ママ!見て見て♪」
a0062240_2047729.jpg

あらまっ!
福ちゃんひとりで乗ったの?(^_^)
初モック、どう?楽しい?
福ちゃん 「うん♪楽しいにょ~(=^・^=)♪ぼく、すごいでしょ?1番だよv」
a0062240_20505035.jpg

う~ん、えらいね~emoticon-0137-clapping.gif(#^.^#)←婆ばか~んw
福ちゃん 「えへへ♪あ、ちゃー君もどう?」
a0062240_20565432.jpg

ちゃー君 「わーい♪楽しいにゃ~ん(=^・^=)」
a0062240_2059245.jpg

このふたり、なかなか好奇心が旺盛なようで…。
新しいおもちゃを見て、ビビっていたのがウソのよう(笑)
ね?キミ達… \( ̄▽ ̄;)/
りのあさん?いつの間に…?
a0062240_2114814.jpg

りの 「ママ。甘いですにゃ。」
a0062240_2172783.jpg

おわっ!ピントがっ!
りの 「初モック登頂も、高さも、あっちが上ですにゃ。」
まもりん 「ママ、こっち~↑」
へ?まもりん、いつからそこに…?(笑)
ここちゃん 「う~~~ん、よく寝ましたにゃ~♪」
a0062240_2195232.jpg

サーヤ君のお部屋のパパモック(我が家ではそう呼んでいるw変?)に、ここちゃんが!
ここちゃん 「さっきから、ずっとここにいましたにゃよ。ハンモックって、なかなかいいですにゃね。」
a0062240_21185594.jpg

誰よりも先に、誰よりも高い場所に登っていたのはここちゃんだった(笑)




チビにゃん達のハンモック登頂成功を祝してw
おめでとう!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-21 21:47 | こねこ

優しいパパ&ママ 募集中♪

emoticon-0155-flower.gif優しいパパ&ママを募集中ですemoticon-0155-flower.gif
 

 福ちゃん シールポイントバイカラー 男の子
甘えん坊で、お膝確率の高い福ちゃんです。
お膝に乗ったまま、お掃除のお手伝いもしてくれる良い子ちゃん?(^_^;)
ひっつき猫さんなので、たまに「向こうで遊んでてちょーだい~」と思うことも…(笑)
みんなと仲良くできる、おちゃめで明るい性格の子です♪
運動神経は我が家の基準では、普通…かな?(笑)
a0062240_161835.jpg

特技?福ちゃん立っち(^_^)v 
      *注* 『子だぬき』ではありません。
a0062240_16502214.jpg




 もっち君 シールポイントバイカラー 男の子
体も兄弟で一番大きく、ムクムクなぼくちゃんです。
ママに似たのか、ちょっと控えめなところがある子です。
穏やかで優しい子ですが、おもちゃ等のノリは最高(笑)
ただ、おっとり組の委員長なのでスピード感は・・・(^_^;)
人の傍に寄り添うのが好きな子で、いつもママ(私)に体を
くっつけてきます。
a0062240_1614768.jpg

キミさえいれば、いつでもまったりタイム(笑)
a0062240_17142465.jpg




 まもりん シールポイントバイカラー 男の子
見た目も中身も『丸い』まもりんです。
おっとり組の副委員長w
微妙なタイミングのズレも魅力的♪
寝顔が絶品?(笑)
和みのひと時を醸し出す、癒し系のお坊ちゃまです。
a0062240_1612960.jpg

ちょっと前のものですが…癒しの寝顔~(●^o^●)
a0062240_17175380.jpg


  可愛いぼくちゃん達が、優しい家族を待っています。
     emoticon-0155-flower.gif福ちゃんまもりんもっち君への
     熱烈なプロポーズをお待ちしております
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)

  
emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。
  

ボクちゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-02-20 17:46 | こねこ

チビにゃんと遊ぼう♪

福ちゃん 「ママ♪あれして遊ばにゃい?o(=^・^=)o」
a0062240_1446282.jpg

みんなも、アレしたい~?
もっち君 「ぼくもやりた~い♪」
a0062240_14464844.jpg

まもりん 「ぼくも~(=^・^=)」
a0062240_14472178.jpg

アレとは…先にリボンがついた猫じゃらしなんですが、これもチビにゃん、オトナにゃん問わずに大人気♪
じゃ、みんなで遊びましょう(^。^)/
チビにゃん達、集まって~♪
(左上からここちゃんちゃー君福ちゃんまもりんもっち君
a0062240_14474026.jpg


まもりん、気合いの入ったお顔でやる気満々です(笑)
いきますよ~♪(^。^)
a0062240_1448890.jpg

        福ちゃん 「とぉっ!」
          まもりん 「うぎゃん!」
a0062240_14483198.jpg

ま、まもりん・・・大丈夫?
・・・やっぱり とろい おっとりさんなのね~(^_^;)

おや、もっち君もがんばる?
a0062240_14485587.jpg

じゃ、フリフリしようね(^_^)

もっち君 「・・・あのぉ、ぼくも遊びたいのにゃ~。」
もっち君もやっぱりおっとりさんなのね~。
まあ、想定内だけど・・・・・(笑)



まもりん 「ぼく達、パパに似ておっとり君だけど…」 
もっち君 「パパにできないこともできるんだよ~。」
a0062240_1451919.jpg

あら、なぁに?
     もっち君 「もっち君ジャ~ンプっ!」
お~!すごいね~(^o^)
a0062240_14495033.jpg

まもりん 「動いてるじゃらしを…まもりんキャッチ!はむっ!」
a0062240_14501562.jpg

・・・・・・・まもりん、キミは何ていう生物?(^_^;)



元気なチビにゃん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


emoticon-0152-heart.gif姫さまこと、みっきちゃんは優しい家族が決まりました。
emoticon-0152-heart.gifわんこ君こと、朔ちゃんは優しい家族が決まりました。

     emoticon-0155-flower.gif福ちゃん、まもりん、もっち君への
     熱烈ラブコールをお待ちしております♪
emoticon-0155-flower.gif
  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-02-20 15:57 | こねこ