<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お世話したいでしゅ~!

ぼく、チビにゃん達の担任なのに・・・
りのちゃんママ、ぼくもチビにゃんのお世話したいでしゅ。




こ、このシッポちゃんの動き!
我慢できないでしゅ~!


ハルちん先生・・・うちの息子に何をしますのにゃ!
りのちゃんのおシッポに怒りのオーラが見える?(笑)


あ!魅惑のシッポが集まってきたでしゅ~!
目移りしちゃうでしゅ~!


ハルちん先生、大丈夫か!?(^_^;)
お子ちゃまぶりが露見しちゃったぞ~!


りの 「ママ。担任の先生、若すぎませんにゃ?」
a0062240_2115927.jpg

園長先生に言って下さい・・・(^_^;)
りの 「・・・また寝てますにゃよ?」
a0062240_21304314.jpg




ハルちん先生にがんばれ~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-01-31 21:45 | あかしまくん

お膝ですぴすぴ~♪

本日より冷やし中華 離乳食、はじめました。
みんな、しっかり食べてくれます。
イイ感じぃ~~~(^o^)/

突然ですが、このお手手はだ~れの?
a0062240_19581284.jpg

正解は、姫さま。
抱っこ~♪とママ(私)によじ登ってきたと思ったら・・・
即、爆睡(^_^;)
お腹もいっぱいだったし、よほど眠かったらしい(笑)
a0062240_1958312.jpg

食後の姫さま、満足なひと時でしょうか・・・?

*************************

その頃、男子チームは・・・
    Σ( ̄▽ ̄;)
食後のデザート(ママのおっぱい)に食い付いていた!
この辺でやめときましょうよ~!と私が焦るほど食べた後で。
しっかり、デザート・・・(^_^;)
りのちゃん、大変だね~。姫はママが預かってるからね。
りの 「よろしくですにゃ。りのちゃん、なんだか乾涸びそうですにゃ~。」
a0062240_19585374.jpg

とか言ってるりのあさんですが、
チビにゃんたちの離乳食をコッソリ(しっかり)味見し、
カリカリをガッツリ食べた後です(笑)



デザート終了後は、やっぱり来ました。
さくちゃんです。
a0062240_19591458.jpg

お?もうちょっとかな~。
a0062240_19593074.jpg

はい、撃沈♪
a0062240_19595152.jpg



      058.gif本日のおまけ058.gif

りのちゃんが授乳している頃、この方は・・・
サーヤ 「んぷ~~ぅ・・・すぴ~~~」
a0062240_200224.jpg

ま、いつも通りよね~(笑)
サーヤ 「ママ、ああいう写真は載せちゃダメにゃ。父の沽券にかかわるにゃ。」
a0062240_201724.jpg

そう?そうね~。
サーヤ君、立派なパパだもんね~。
うん、止めてもいいよ。
ここまで寄られる前に、気付けるようになったらね(^。^)
a0062240_2014022.jpg





眠れるお膝の青組姉弟(笑)に愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-01-31 21:08 | こねこ

チビにゃんず・スポーツ もっち編

スクラムに参加した重戦車(笑)もっち君。
その後のトレーニングに注目してみました。
もっち君、何してるの?
もっち 「お相撲のお稽古。うっちゃられって技にゃ。」
a0062240_1925215.jpg

うっちゃられ~?
・・・・・“うっちゃり”をかけられた?
キミ、また誰かに負けたのね・・・(^_^;)

で、今度は何のトレーニングかな~?
もっち 「・・・ばんかーっていうのにハマっちゃったの。」
a0062240_19334446.jpg

ボールぢゃなくて、キミがハマったのね・・・。
でもって、出られないと・・・(ーー;)
というわけで・・・しっかりお写真を撮ってから、
救出させていただきました~(笑)
お目目、きれいに治ってきました。
お宝(目くちょ)がちょびっとついてますが・・・(^_^;)


やっぱり トロすぎ おっとりタイプかな~?
もっち君にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
        MacaBlessing RAGDOLLS 
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-01-30 19:55 | こねこ

チビにゃんず・スポーツクラブ♪

あら、りのちゃん。
それ、新しく開発した『楽な授乳姿勢』ってやつ~?
a0062240_1823349.jpg

りの 「・・・力負けして、追い詰められましたにゃ。」
a0062240_18244940.jpg

強力?チビにゃんず・スクラム!
兄弟なので、息もピッタリ!
ラグビー関係者の皆様、スカウトをお待ちしております(爆)


お話は変わりますが、小学生の頃『スポーツテスト』ってやりませんでした?
我が家のチビにゃん代表が『立位体前屈』に臨みました。
     代表は、さくちゃんでーす♪

なかなかいい記録ぢゃ~ん♪

なんちゃって~(^。^)
本当は、誰もがひと目で解る『脱走』競技中です(笑)
第2回目開始~。

あ、ママの指導が入りました。
どうやら、今日は諦めるようですね・・・
さく 「明日、がんばりましゅにゃ!」
a0062240_18552958.jpg

気合十分?(^_^;)



明日こそ、完(脱)走できるか?
がんばるさくちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


  子猫のお問い合わせはこちら↓からお願いします
                            <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-01-30 19:20 | こねこ

♪募集していますにゃ♪

 053.gif 優しいパパ&ママ募集中 053.gif

     本日まで紹介して参りました、元旦Baby's 
     チビにゃん達の優しい家族を募集致します。

     仮名 (ふく)くん   愛称 ふくちゃん 
       シールポイントバイカラー 男の子 
        仮名は『福禄寿』からつけました♪
          幸運を呼ぶ縁起物少年?
a0062240_19564919.jpg



     仮名 (かがみ)くん  愛称 もっちくん
       シールポイントバイカラー 男の子  
        仮名は『鏡餅』からつけました♪
         もっちりボディがおいしそう?(爆)
a0062240_19581072.jpg
  
(↑は、おっぱい争奪戦により、お目目負傷中のお写真です。現在は瘡蓋のみで、ほとんど治っております。)

     仮名 (まもり)くん  愛称 まもりん 
       シールポイントバイカラー 男の子       
        仮名は『お守り』からつけました♪
         家族を守るニャコム少年?(ムリそ~w)
a0062240_19574121.jpg

  

     仮名 (さく)くん  愛称 さくちゃん 
       ブルーポイントバイカラー 男の子
        仮名は『朔日(ついたち)』からつけました♪
          毎日が月初め?(笑)
a0062240_19591914.jpg


   
     仮名 みきちゃん  愛称 みっきちゃん 
       ブルーポイントバイカラー 女の子
        仮名は『お神酒』からつけました♪
        初詣にはやっぱりお神酒…かな?
a0062240_19595774.jpg


生涯責任と愛情をもって、可愛がって下さるパパさん・ママさんからの016.gif熱烈ラブコール010.gifをお待ちしております♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 愛の1ポチッをお願いします♪



  子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                            <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2008-01-29 21:22 | こねこ

チビにゃん紹介~5

チビにゃん紹介も最後のひとりとなりました。
本日は、第5弾で~す(^_^)/


元旦Baby'sの長女ちゃん 幼名・姫さま改め
  仮名 みきちゃん   みっきちゃんと呼んでね♪
       ブルーポイントバイカラー   女の子
a0062240_16564637.jpg

ママに似たのか、控えめで、とってもおとなしいみっきちゃんです。
子猫たちに声をかけると、いつも兄弟達の後ろの方から
じぃ~っと私を見つめているみっきちゃんでしたが、
人も抱っこも好きなようで、最近は一生懸命前に出てこようとがんばっています♪
可愛すぎる~!(婆ばか~ん:笑)
抱っこしてあげると、そのままネンネ。
これまた可愛い~!(どこまで行く!?婆ばか道中)
a0062240_1710776.jpg


お写真を撮っても、ほとんど動かず同じポーズばっかりになってしまうみっきちゃんの、唯一動きのあるお写真(笑)↓
a0062240_17124618.jpg

みっきちゃん、そろそろ時間ですよ(^_^)
ベッドからでて、ご挨拶しましょうね♪
        はいですにゃ。
a0062240_171449.jpg

      長女のみっきちゃんですにゃ。
     弟達共々、どうぞよろしくお願いしますにゃ。

a0062240_1765142.jpg

とってもお淑やかなみっきちゃんでした~(^。^)/
そのうち、弟達に揉まれて元気な『サルガール』になるかもしれないけど…(^_^;)



プリンセス・みっきちゃんに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-29 17:44 | こねこ

チビにゃん紹介~4

チビにゃん紹介、第4弾で~す(^_^)/


元旦Baby'sの次男くん 幼名・わんこ君改め
  仮名 (さく)くん  さくちゃんと呼んでね♪
       ブルーポイントバイカラー   男の子
a0062240_1815364.jpg

わんこだ、わんこだ~、と思っていたら、すっかり子猫らしくなっていた、さくちゃんです。
とっても甘えん坊の抱っこ好き~♪
抱っこが好きなのをいいことに、さくちゃんを抱えたまま
家中を連れ回しています(笑)
彼としてはそれがまた楽しいらしく、なかなか降りてくれないので家事は…手抜き(^_^;)
今はまだ軽いので、か弱い女性(誰のことだ?)でも
持ち運びは楽ちんです(^。^)♪
しばらくは楽しめそ~♪私が(笑)
a0062240_1821349.jpg

さくちゃん、お目目も一番早くあいたけど、お外に慣れるのも早かったね~。
a0062240_1824935.jpg

   ぼく、探検隊長になれる?
a0062240_1841388.jpg

ん~、どうかな~?
a0062240_1842843.jpg

   ほら、キリッとしたお顔もできましゅから、
   敵がきても大丈夫でしゅにゃ!

a0062240_1844569.jpg

敵って・・・誰~?
最近は赤くておっきいタヌキさんが、ぼく達の基地に乱入してくるにょ。白くておっきいクマさんも覗きにくるし~。
a0062240_1823032.jpg

ハルちんとてっちーのことね・・・(^_^;)
   あ、ママがおっぱいの時間だって呼んでる~。
   ぼく、基地に帰るね。

a0062240_1812890.jpg

その前に、皆さんにご挨拶していってね。
   は~い。次男のさくちゃんです。
   ママ似のぼくを、よろしくお願いしますにゃ♪

a0062240_1832913.jpg




目指せ、探検隊長!な、さくちゃん愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-28 19:21 | こねこ

チビにゃん紹介~3

チビにゃん紹介第3弾、参りま~す(^_^)/


元旦Baby'sの四男くん 幼名・朝青龍くん改め
  仮名 (かがみ)くん  もっちくんと呼んでね♪
       シールポイントバイカラー   男の子
a0062240_15595977.jpg

今回生まれたりのっ子ちゃんずの末っ子、もっちくんでございます♪

子猫達はそれぞれに『Myおっぱい』があるようなのですが、彼にはそんなものはありません。
空いてるおっぱいに吸い付く、おっぱいジプシーくんです(爆)
その為、Myおっぱいを奪われた子は戦いを挑みます。
もっちくんが兄弟で一番大きかろうと、力が強かろうと、
決してあきらめません。
(ジプシー生活がよかったのか?一人だけ、やたらデカイw)
しかし、反応がニブイおっとりしているもっちくん。
彼は相当数のおっぱい戦争に敗れ、只今お目目の縁を名誉の負傷中なのであります・・・(^_^;)
a0062240_15575234.jpg

もっちくん、お目目痛くない?
a0062240_15594161.jpg

     うん。だいじょうぶにゃ。
a0062240_15592568.jpg

腫れてきちゃったね。平気?
a0062240_1602261.jpg

     そう?ん~とね~、たぶんね~、
a0062240_15573267.jpg

たぶん、なあに?
     3日くらいしたらイタイと思うかもにゃ~。
a0062240_1556455.jpg

3日?・・・・・(^▽^;)
お目目治ったら、もう一回お写真撮ろうね。
はい、みなさんにご挨拶。
   ぼく、もっちくんです~♪
   みなしゃん、よろしくお願いしますにゃ。どすこい!

a0062240_15581389.jpg






お目目負傷中のもっちくんに早く治るといいね!の1ポチっをお願いしま~す<(_ _)>
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2008-01-27 17:03 | こねこ

チビにゃん紹介~2

チビにゃん紹介、第2弾でございます~(^_^)/


元旦Baby'sの長男くん 幼名もそのまま長男くん改め
  仮名 (ふく)くん  ふくちゃんと呼んでね♪
       シールポイントバイカラー   男の子
a0062240_1563140.jpg

陽気で人が大好きな福ちゃんです♪
特に男の人が好きらしい…おやぢ好き?(^_^;)
パパの声を聞くと、みんにゃを押し退けながら近寄ってくる福ちゃん。
(オヤジの)何がいいのでしょうね~?
幸せそ~に、パパに抱っこされています(ーー;)
あ、別に、全く、ちっとも悔しくはないですよ。
私、心が広いから・・・(←大嘘)033.gif 


すごい甘えん坊でめっちゃ可愛い福ちゃん(#^.^#)
a0062240_15104510.jpg

カメラも好き?
a0062240_159473.jpg

イロイロなポーズをとってくれます♪
a0062240_1512459.jpg

今回のトップモデルか?(笑)
a0062240_15122172.jpg




福ちゃん、電池切れ?
 ぼく、おねむになってきちゃった。お昼寝していい?
a0062240_1583494.jpg

いいよ(^_^)
でもその前に、福ちゃん、みなさんにご挨拶しようね。
   福ちゃんです。どうぞよろしくにゃ~♪
a0062240_15195154.jpg




トップモデルの素質あり?な福ちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-26 17:09 | こねこ

チビにゃん紹介~1

元旦Baby's、もうすぐ生後4週になります。
それぞれ個体差はあれど、大分ニャンコらしくなってきました~!(笑)
お写真が撮れた順に、ご紹介して参りまーす(^。^)/


元旦Baby'sの三男くん 幼名・ドラえもん改め
  仮名 (まもり)くん  まもりんと呼んでね♪
       シールポイントバイカラー   男の子
a0062240_17422945.jpg

彼も頭の重さに耐え切れず、ユ~ラユ~ラしてしまうので、
シャッターを切る頃にはその場にいません・・・。
その辺で転がってたりします(^_^;)
ピンボケばかりで、お写真撮るのもた~いへん!

  う~んしょ、う~んしょ。歩くのも大変ですにゃ。
a0062240_18204747.jpg

がんばれ、まもりん!(笑)
     これなら転ばないですにゃね♪
a0062240_18262044.jpg

まもりん、もうちょっと上を見て~。
a0062240_18405657.jpg

ん~、もうちょっと!
      転びそうですにゃ~!
a0062240_18321184.jpg

では、支えを投入。姫さま、お願いね♪
  (あたちは、支えですにゃ。気にしにゃいでね。)
 う~ん・・・・・まもりん、リュ・シ○ォン?(笑)
a0062240_183713100.jpg

 …ぼく、まもりんですにゃ。みなさん、よろしくですにゃ♪
      ですにゃ♪
a0062240_18292013.jpg




ふわもこ~なまもりん愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2008-01-25 19:18 | こねこ