「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よいお年を~♪

2007年、1年間お世話になりました<(_ _)>
私が綴った拙いブログをご覧いただきまして、ありがとうございました!
また来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
たくさん遊びにいらして下さいませ~(^o^)/
皆様、良いお年をお迎え下さい♪
a0062240_22102119.jpg


てっちー 「・・・あと2時間切ったぢょ?今頃ご挨拶にゃ?」
ハル 「・・・・・てっちー兄たん、重いでしゅ~(=T・T=)」
a0062240_22114752.jpg

確かにもうすぐ、年が明けますね・・・(^_^;)




新年に向かって愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-31 22:20 | あるたーず

雪の国から~2007

今年もあと1日。
私事でバタバタしてて、更新が滞っておりました(^_^;)
そんな中、雪の国から可愛い便りが届きました♪

今年2月にお嫁入りしたあんじゅさん。
ラクちゃんの娘ちゃんです♪
a0062240_13224563.jpg

今年5月にお婿入りしたしんえもん君。
りのちゃんの息子君です♪
a0062240_13225492.jpg

パパさん曰く・・・
仲良く写っていますが、いつもプロレスをして楽しむ過激な兄弟です。
a0062240_1323599.jpg

わかるような気がする・・・(爆)
あんじゅさん 「そんなことないにゃ。あたちはお淑やかなお嬢様にゃ。」
しんえもん君 「そーですにゃ。ぼくもママ似のおとなしいお坊ちゃまですにゃ。」
a0062240_13231953.jpg

キミ達、ほんと~?(ーー)
あんじゅさん&しんえもん君のお家には、一番上にカッコいいラグドールのお兄さん、ごえもん君がいます。
ごえ様のご意見を、是非!お聞きしてみたい・・・(笑)



モッフリ姉弟さん達に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-31 13:58 | 巣立った子にゃん達

エビちゃん&モぇ~?

りのちゃんのお産も、そろそろ秒読み段階。
前回生まれたりのっ子ちゃん達、ちとせさん・しんえもん君・リョーマ君・小太郎君もお兄さん&お姉さんです。
本日は姉弟共演で~す♪

昨日、ちとせさんをUPした後で、ちーちゃんのパパさんに
たくさんお写真を送っていただきました~(^。^)/
ちとせさん、モフモフ娘。でございますね~♪
a0062240_21111531.jpg

アップも可愛い~(=^・^=)v
a0062240_21132610.jpg

誰になんと言われようと、婆ばか道を極めるぞっ!(笑)
ちとせ嬢 「実家ママ、壊れてますにゃ?」
a0062240_21165853.jpg

ちとせ嬢 「アブナイ人に見えますにゃ。」
a0062240_21234628.jpg


お兄ちゃんになる自覚なんてないと思いますが…
聞いてますか?王子?
小太郎王子 「・・・むにゃむにゃ・・・お腹いっぱいにゃ。」
a0062240_2132050.jpg

・・・王子~(^_^;)
小太郎王子も無事『おかまちゃんデビュー』を果たしたそうです。
我が家では末っ子でしたが、今はヒマラヤンのしんのすけお兄ちゃんをきっちり仕切っているシッカリ者らしい・・・(^_^;)
王子?今度はそちらですか~?
王子 「寝る子は育つんでしょ?ぼく、成長中。」
a0062240_2138519.jpg

ちとせ嬢 「弟くん、がんばってくださいにゃ。」
a0062240_2144485.jpg




モデルな姉弟さん達に 愛の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-27 22:05 | 巣立った子にゃん達

エビちゃん?

全国のちーちゃんファンの皆様!お待たせ致しました~!
サヤりのBaby's、ちとせちゃんの登場でーす(^。^)/
  ラグラグさ~ん!見てる~?長らくお待たせ~(爆)

     こちら ↓ ご幼少の頃のちとせちゃんです。
a0062240_17465168.jpg

  で、こちら ↓ がお嫁入りちょっと前のちとせちゃん。
             (ワクチン接種の時w)
a0062240_198259.jpg

そして、こちら ↓ が現在のちとせちゃん♪
a0062240_1756039.jpg

大きく、きれいなお嬢様にお育ちになられて~!
嬉しゅうございます~(ToT)
『エビちゃん』ことモデルさんの蛯○友里さんに似ていると評判のお嬢様だそうです(#^.^#)
似てますか~?
うううう~。ちーちゃん、可愛いぢょー!(婆ばか炸裂中♪)
エビちゃん、もえちゃん以上だぢょー!(これも婆ばか?笑)

そして、もう1枚♪
お顔の幅といい、サーヤ君に似てきたような…?
でも、後ろ足の角度が、りのちゃんママそっくり!(笑)
りのちゃんもよくそういう角度の状態でいます。
親子ってこういうところも似るものなんですね~(^_^)
a0062240_18111516.jpg

パパさんやママさん達に、とぉ~っても大事にされてお育ちになられたちとせちゃん。
ご近所の皆様、『愛知のエビちゃん』こと(笑)
ちとせちゃんを末永くよろしくお願い致しま~す♪

ちーちゃんのお写真を見たお義母さまの一言。
「んまー!美人さんに育ったわね~!・・・あなた、この子を残そうと思ってたのに、後悔してるんぢゃない?(笑)」
ちとせちゃん、いつでも里帰りしていいのよ~emoticon-0152-heart.gif
え?帰りたくない?やっぱりそうか~(^_^;)



ちーちゃんの瞳にかんぱーい!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-26 19:48 | 巣立った子にゃん達

優良妊婦さん?

最近、規則正しく食っちゃ寝妊婦さん生活をしておいでの
りのあさんでございます♪
a0062240_16284153.jpg

りのちゃん、お疲れさま~♪
りの 「ドライブ、楽しかったですにゃ♪でも、お出かけした後は、お腹が空きますにゃね。」
a0062240_15214383.jpg

りのちゃんの『隠し財産』を検分する為(笑)
病院までお出かけして参りました~♪
りのちゃん、待合室でご機嫌ゴロゴロ&モミモミ中 ↓
りの 「モ~ミモ~ミですにゃ♪」
a0062240_153602.jpg

りの 「ゴ~ロゴロですにゃ(=^・^=)」
a0062240_15453390.jpg

診察も無事終了。異常なし!
レントゲンを見て・・・こ、これは~!
りのちゃん、素晴らしゅうございます~(^。^)/
さすが、りのちゃん!って感じです(笑)
りの娘・こまちゃんのママ、エネコさんが喜びそうな…(爆)

りのちゃん、お産までもう少しね。
がんばってねemoticon-0152-heart.gif
りの 「はいですにゃ♪」
a0062240_15424355.jpg

りのちゅわ~んっ!ママもがんばるわ~!(何を?)


*************************


りの 「ママ。回想中にすみませんけどにゃ・・・おやつはまだですにゃ?」
a0062240_15583171.jpg

あ、すみません。
ただいまご用意させて頂きます~(^_^;)
りの 「早くお願いしますにゃね♪」
a0062240_1613955.jpg

は~い♪



お腹の赤にゃんは何にゃん兄弟?
りのちゃんママに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-25 16:38 | らぐちゃんず

たれぞーサンタのプレゼントΣ( ̄▽ ̄;)

んま~!ラクちゃんっ♪
やっと使ってくれる気になったのね~(^。^)
ラクちゃん用の新しいお産箱、作ってあげる~!
a0062240_18133666.jpg

ラク 「ママ、静かにするにゃ。かくれんぼ中にゃよ。見つかっちゃうにゃ。」
a0062240_1816682.jpg

え・・・?
やっぱり・・・ママにゃんになる気はないのね~(ToT)
でもいいわ。ラクちゃん、ママは気長に待ってるから。
いつまでも、諦めずに、しつこく言い続けるわ(笑)

ラクちゃんが立ち去った後、ほんの一瞬の隙をついてアイツがやってくれた!
        \( ̄▽ ̄;)/
ラク 「あれ?かくれんぼ用の箱はどこにゃ?」
a0062240_1828986.jpg

そのゴミ袋の中。
かくれんぼ用ぢゃなくて、お産用よ。
ラクちゃんも赤にゃんを産んでみない?(←しつこい:笑)
ラク 「そーいうことは、りのちゃんに頼んでにゃ。箱、これにゃ?」
a0062240_18311828.jpg

ラク 「なんにゃこれ~?くっさ~!
a0062240_1833456.jpg


そこのチッコたれぞー君。
チッコしてもいいけどさ~、お産箱はご遠慮くだされ~!
サーヤ 「クリスマスのプレゼントにゃ。イベントと記念日は大切にしないとにゃ。」
a0062240_18412699.jpg

確かに、サーヤ君の目につく場所に置いといたママが悪いんだけどさ・・・
そんなプレゼント、ママはいりませ~ん(ーー;)

りの 「・・・・・りのちゃん、どこで産んだらいいですにゃ?」
a0062240_18374867.jpg

すぐに箱を買ってきて作り直すから、待っててね!



箱、買ってきました。
今から図画工作~(^。^)/
お困り中の妊婦さんに愛の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-23 19:11 | らぐちゃんず

ダイ(大)・ハード

もうすぐクリスマスだね~、サーヤ君。
サーヤ 「くりすます?なんにゃ、ソレ?」
a0062240_20422191.jpg

サーヤ君は記念日とか気にしない子だもんね~。
っていうか、お猫さま方には関係ないか~(笑)
ハル 「ぼく知ってるでしゅ!」
a0062240_20465928.jpg

あら、ハルちんは知ってるの?
賢い子ね~♪(←親ばか~んw)
ハル 「年に1度、運の悪いことがあって大暴れする日でしゅよね?」
a0062240_20502793.jpg

・・・・・・・は?
普通の人にとっては、ちょっと違うと思うけど…?(^_^;)
ハル 「オトコはハードにがんばるでしゅ!飛びましゅ!飛びましゅ!」



サーヤ 「ハルちん、ハードすぎるにゃ…ぼくにゃんは、見なかったことにしていいきゃ?」
a0062240_2054365.jpg

そうだね~。サーヤ君、目も追いつけなかったもんね(笑)
サーヤ君もちょっと遊んでみる?

サーヤ 「迷惑にゃ!でも、ハルちんに華麗なる躾パンチはしてやったぢょ!ぼくにゃんもハードなオトコにゃよv」
…お手手チョイチョイのことでしょうか?(^_^;)




ハードにがんばった(と思い込んでいる)サーヤ君に
愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-20 21:14 | みんにゃ

お産の予行演習?

ラク 「ママ、なにしてるにゃ?」
a0062240_14455213.jpg

図画工作♪
ザクザク。ギコギコ。ピリーっ!ベリっ!ペタペタ。ペシペシ。
で~き~たっ!\(^。^)/
りのちゃ~ん♪お産箱できたよ~!
入ってチェックしてみ・・・・・( ̄▽ ̄;)
きらら 「・・・なかなかいいにゃよ。」
a0062240_1451314.jpg

きらちゃん…ソコはりのちゃんの…
きらら 「とりあえず、あたちが産んでみるにゃ。」
a0062240_14525469.jpg

・・・何を産むって?(^_^;)
てっちー 「ぢゃ、次はぼくが産むにゃ。きらちゃん、早く代わってにゃ。」
a0062240_14564342.jpg

・・・だからキミ達、一体何を産む気なの~!?

イヤ、それよりラ~ク~ちゃ~ん♪
ラクちゃんにもお産箱を作ってあげようか~?♪(^。^)♪
ラク 「いらにゃい。ラクちゃんは子育てで忙しいにゃ。」
a0062240_154532.jpg

(歩み去っていく、ラクちゃんのぷりちー・おちり:笑 ↑)
ラクちゃんの赤にゃん達に会えるのは
いつの日になることやら・・・・・


てっちー 「子育て?ラクちゃんママは誰を育ててるにゃ?」
a0062240_15173729.jpg

・・・・・誰でしょうね~?(^_^;)
てっちー 「あ!ぼくの番にゃ!がんばって産むにゃー♪」
a0062240_1520411.jpg

何か知らないけど、立派に産んで下さいな~(笑)




りのちゃんの隠し財産放出(お産)まであと2週間ほど…
りのママがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-19 15:42 | みんにゃ

ごんちゃん’s

時を遡ること、1週間前…
GCUのショーで、ハルちんは某ジャッジの先生から新しい
お名前をいただきました。
某ジャッジ 「命名、ゴン太♪」
a0062240_14235937.jpg

・・・ゴン太?
どこからその名前が…?(^_^;)
ハル 「ぼく、ゴン太でしゅ♪」
a0062240_14342342.jpg

ソッコーでお留守番部隊長(パパ)にメールしたところ、
「うちでも命名♪」と返信がありました。
いつもこのポーズでいることが多いラクちゃん。
普段、パパは『社長ちゃん』と呼んでいましたが、
新しい呼び名は…
a0062240_1437952.jpg

ラク 「ラクロス・ゴーン太って呼ばれたにゃ。」
a0062240_14431592.jpg

パパ曰く、偉そうなポーズ→社長→カ○ロス・ゴーン氏→ラクロス・ゴーン太ということらしい…
ラク 「ラクちゃんの、このセクシー・ポーズがなんで社長にゃ?失礼にゃよ。」
a0062240_14425674.jpg

てっちー 「ラクちゃんママはまだいいにゃ。」
a0062240_14552922.jpg

キミも何かお名前を付けられたのね…?(^_^;)
てっちー 「ぼくなんて、ごん太だよっ!ヒドイにゃよ!」
a0062240_14573866.jpg

 ・・・・・見た目はハルちんと同じだけど、呼び方は・・・・・
      『ごんぶと』



三人揃ってごんちゃん’s
パパ(人間)のネーミングセンスにびみょ~…の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-16 15:17 | みんにゃ

親子のおもい

あら~♪
ラクちゃんとてっちー君は今日も仲良しさんね~(^_^)
a0062240_1784518.jpg

そうやって、ピタッとくっついてるとあったかいでしょ~?
てっちー 「うん。ラクちゃんママと一緒だと、とってもあったかいにゃ。親子のを感じるにゃ。ぼく、幸せ~(=^・^=)♪」
ラク 「・・・・・・・・・・・・・。」
a0062240_1795813.jpg

ラクちゃん?何?
想像つくけど、言ってみて~(笑)
ラク 「てっちーは『幸せな思い』かも知れないけどにゃ…。ラクちゃんは『苦しい重い』にゃよ。」
a0062240_175632.jpg

やっぱり重いよね~(^_^;)

てっちー 「ぼくの愛は6.5㎏にゃ。」
a0062240_17215987.jpg





てっちー君の愛を受け取ってあげる!の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-12-14 17:38 | らぐちゃんず