「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

プチたらこ?

お、サーヤ君カッコいいね~(^。^)
( ↑ 親ばか~ん 笑)
a0062240_22172354.jpg

ラクちゃんもぷりちー♪
a0062240_22174413.jpg

りのちゃんは美しゅうございますね~♪
a0062240_221818100.jpg

…ん?
ラクちゃん、アップで撮らせて~。
ラク 「いいにゃよ♪」
a0062240_2219237.jpg

………ラクちゃん。
もしかして、プチたらこ唇…?(^_^;)
サーヤ 「ラクちゃん、スゴイぢょー!」
a0062240_22192213.jpg

サーヤ君のそのお顔の方が凄いと思うよ…(ーー;)
サーヤ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・(=T・T=)」
a0062240_22194220.jpg




♪た~らこ~ た~らこ~ たーっぷりた~らこ~♪
と歌うと何故か逃げて行っちゃうラクちゃん(事実w)に
愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-30 22:45 | らぐちゃんず

ステージママ?

ねえ、てっちー君♪モデルさんしない?
てっちー 「ぼく?いいにゃよ♪」
ラク 「ラクちゃんぢゃないのにゃ?ガックシにゃ…」
a0062240_21304223.jpg

ラクちゃんもモデルさんしてくれるの~?(^。^)
ラク 「う~ん…今日はやめとくにゃ。むちこ(息子)を可愛く撮ってあげてにゃ♪」
a0062240_21362440.jpg

ラクちゃん、ママだね~。偉いね~(ToT)
さ、てっちー君!可愛くポーズとってね♪
てっちー 「ん~?こう?」
ラク 「てっちー、曲がりすぎにゃよ~。」
a0062240_2140226.jpg

てっちー 「じゃ、こう?」
a0062240_21442793.jpg

てっちー君、やっぱり曲がっちゃってる~(笑)
てっちー 「こんな感じはどうにゃ~?」
a0062240_2146404.jpg

ラク 「やっぱり曲がってるにゃよ。てっちー、お首は真っ直ぐにゃ。」
a0062240_21495031.jpg

てっちー 「ん~?ん~?ん~?」
a0062240_21535628.jpg

あ、ふつう首を傾げるところで真っ直ぐになった(笑)




本日も愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-27 22:05 | らぐちゃんず

秘伝の技?

先日、我が弟・TAKUとそのカノジョ・ぴーちゃんが遊びに来ました♪
二人に遊んでもらって、お猫さま達は大喜び。
お部屋の中で「どすっ!」とか「ぼてっ!」とか、軽やかな音を響かせ、ネコさんらしきものが飛んでました~(笑)
弟が『新種』を発見したというので、見てみると…
ハル 「ママ?なんでしゅか?」
a0062240_14384618.jpg

何よ?ハルちんぢゃん(ーー;)
ハル 「あ!おもちゃ!遊んで下さいでしゅ!!」
TAKU 「ほら、コレってツチノコ猫っていう新種なんじゃない?なんか美味しそう♪」
a0062240_1439185.jpg

弟よ…うちの坊ちゃんを食うなっ!

サーヤ君、聞いた?
ハルちんのこと、ツチノコ猫だってよ~?
サーヤ 「それは、『見た目増量』という秘伝の技にゃ。」
a0062240_14391785.jpg

ラク 「ラクちゃんも時々使うにゃよ(=^・^=)v」
a0062240_14393910.jpg

もしかして、非常に寂しい首周りの毛をあるように見せる、
アレのこと…?(^。^;)
ただ顎を引いてるだけぢゃなかったのね~(笑)

ハル 「ニャンコには秘密がいっぱいでしゅ。秘技、お首モフモフっ♪」
a0062240_14354555.jpg




♪それはひみつ、ひみつ、ひみつ~♪
ひみつのニャンコちゃん♪達に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
ところで、『ひみつのアッコちゃん』って知ってます~?
[PR]
by maca-b | 2007-11-26 16:20 | みんにゃ

どんと…

サーヤ 「お洗濯されたにゃ。」
a0062240_21284351.jpg

だって、サーヤ君が『どんとやれ』って言ってたぢゃ~ん!
サーヤ 「…だからって、なんでぼくにゃんが最初にゃ?」
a0062240_2129136.jpg

…すんごくカッコよくなったと思うんだけどなぁ~(^。^;)
     (ゴマすりすり…)
サーヤ「………。」 (↓ まんざらでもない? 笑)
a0062240_21292686.jpg

サーヤ 「イケてるきゃ?」
a0062240_21294376.jpg

そりゃ~もう!(スリスリごりごり)
サーヤ 「ま、いいにゃ。ぼくにゃん、疲れたから寝るにゃ。」
a0062240_2130366.jpg

ハル 「………。」
a0062240_21302454.jpg

ハル 「…一緒にお洗濯されたぼくとしては、納得できないでしゅ。」
a0062240_21304050.jpg

あら、メインはハルちんのお洗濯だったのよ~♪
サーヤ君はついででお洗濯されたの(^。^)
ハル 「ぇ?…お洗濯しなくてもぼくは生きていけましゅ。ぼくのことは、気をつかわないで下さいでしゅ。」
a0062240_2130571.jpg




次は誰?(笑)
お洗濯されてもおとなしいサーヤ君とにぎやかなハルちんにご苦労様~!の1ポチっ をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-24 22:03 | みんにゃ

耳をすませば…?

サーヤ 「ほげ~。」
a0062240_18462982.jpg

サーヤ君、カイカイしてたの?
サーヤ 「してたにゃ。」
a0062240_1846959.jpg

ママがカイカイしてあげようか~?(^。^)
サーヤ 「用意できたぢょ。まだきゃ?」
サーヤ君、素早っ!Σ( ̄▽ ̄;)
a0062240_18464922.jpg

コロンする前から『ゴロゴロ』なサーヤ君。
近づいたた途端に『ぶーぶーふごごっ』だったんですが…
音がほとんど入っていませんでした~(ToT)
耳をすませば、微かに聞こえるかも…です。



サーヤ君、いかがでした?
サーヤ 「満足にゃ。明日もカイカイするにゃ。」
a0062240_184722100.jpg

あ~、はいはい。喜んで~(^_^;)
でさ、話は変わるけど…噂では近日中に『お洗濯祭り』が開催されるらしいよ~。
サーヤ 「苦しゅうないにゃ。どんとやれ。」
a0062240_18474347.jpg




お許しを下さった太っ腹なサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-22 19:24 | らぐちゃんず

貴重なお声♪

りのちゃんのブログお当番が続いておりますが…
今日は動画です♪

まるで平安時代のお姫様の如く、普段から滅多に声を出さないりのちゃん。
昨夜、貴重なお声を入手致しました~(^o^)/



「ごはんはお部屋に運んでくださいにゃ。」と仰るりのあさん。
毎日、毎回ルームサービスです(^_^;)
ラクちゃんとりのちゃんは一人静かにお食事したい派。
それぞれのお好みの場所にごはんをお届けしています。
みんなと一緒に食べればいいのにね~。
(お片づけの手間がかからなくて…爆)

朝ごはんを目の前にして、おねだり中りのちゃん♪
「早くお部屋においてくださいにゃ。」

りのちゃんは我が家で唯一「にゃぁん」とニャンコさんのように鳴かれます(笑)



りのちゃんの貴重映像に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-21 16:09 | らぐちゃんず

問題ですにゃ♪

りのちゃん、今日もお願いしていい?
りの 「モデルさんですにゃ?いいですにゃよ♪」
a0062240_20463851.jpg

じゃあね~、壁際でポーズをお願いね(^。^)
りの 「はいですにゃ。」
a0062240_2047029.jpg

りの 「こんな感じでいかがですにゃ?」
あ、可愛いね~(親ばか~んw)
え?今後ろを…(^_^;)
りの 「………。」
a0062240_20472493.jpg

りの 「突然ですが、問題ですにゃ。今、りのちゃんの後ろを横切った子は誰でしょう?」
a0062240_20474587.jpg


ラク 「正解は………あたちにゃ(=^・^=)v」
a0062240_20521337.jpg

ラクちゃん、正解言うの早っ(笑)
じゃ、2ショットいってみよ~♪
a0062240_20482243.jpg

………メインは床?


りの 「ママ…距離的に微妙な気がしますにゃ…。」
a0062240_20545640.jpg

やっぱり~?(^_^;)



微妙な2ショットのママにゃんずに愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-20 21:16 | らぐちゃんず

ぼく知らにゃい

晴れた日の午後~
サーヤ君、まったり中。
a0062240_17204360.jpg

ねーねー、サーヤ君。
サーヤ 「んにゃ?」
a0062240_1721798.jpg

サーヤ君、お返事は?
サーヤ 「あーい。」
a0062240_17214574.jpg

サーヤ 「で、なんか用にゃ?」
a0062240_17221635.jpg

呼んでみただけ~(^。^)
あ、起きたついでにお掃除しちゃうから、降りてくれる?
サーヤ 「ぢゃ、ここで我慢してあげるにゃ。」
a0062240_17231788.jpg

え?そこは…
ママのお席なんだけど…?(^_^;)
サーヤ 「ぼく知らにゃい。」
a0062240_17233685.jpg




不法占拠中のサーヤ君に愛の1ポチっ
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-19 18:28 | らぐちゃんず

奥ゆかしいモデルさん?

今日のモデルさんは、誰にしようかな~?
りの 「りのちゃんでいかがですにゃ?」
a0062240_22192494.jpg

あら、りのちゃんがモデルさんしてくれるの?
可愛くお願いしますね♪
りの 「はいですにゃ(=^・^=)」
a0062240_222014.jpg

りの 「こんな感じでどうですにゃ?」
可愛いっす~(#^.^#)←親ばか~んw
a0062240_2221360.jpg

りの 「次はここでおすわりですにゃ♪」
a0062240_22214197.jpg

りのちゃん、可愛いんだけど何故にそんな端っこに…?
りの 「奥ゆかしいと言って欲しいですにゃ。」
a0062240_22224374.jpg

あ、はい…(^_^;)



フォトジェニック(?)りのちゃんに愛の1ポチっ
お願いしま~すw
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-17 22:40 | らぐちゃんず

ラクちペンギン

ラ~クちゃん、ママと遊ぼ♪
ラク 「うん♪(=^・^=)♪」
a0062240_2023762.jpg

ラク 「このおもちゃ、大好きにゃ♪」
a0062240_20233842.jpg

ラク 「ラクちゃんぱーんち!」
a0062240_20235958.jpg

ラク 「イニャバウアー!」
a0062240_20242042.jpg

ラク 「サンタさんのおヒゲにゃ♪」
a0062240_2025097.jpg

ラク 「ラクちゃんアターック!」
a0062240_20252244.jpg

ラクちゃん、ず~っとペンギン立ちのままです(笑)
いつまで立っていられるんでしょ?
ラクちゃ~ん、ほ~れアタック!
ラク 「すぺしゃるアターック!」
サーヤ 「ゲッ!こっちにきたにゃ!」
a0062240_20254887.jpg

サーヤ 「…ママ。危険にゃので、猫の近くではやらないで下さいって取説に書いてなかったきゃ?」
a0062240_2026962.jpg

な、なかったと思う…(^_^;)




サーヤ君の抗議に 猫はどこ…?の1ポチっ を
お願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
[PR]
by maca-b | 2007-11-16 20:54 | らぐちゃんず