<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

一子相伝!僕も神拳?あ~ちょっ!

今日はサーヤ君が動きま~す!
   題して『カキカキしてるか~い?』
        主演  サーヤ君

ど~ぞ~(^。^)/   ↓ 
a0062240_1623542.jpg

げっ!\( ̄▽ ̄;)/
サーヤ君、そっちのぢゃないっ! 

サーヤ 「こっちのこときゃ?ぼくにゃんの血を引く子供たちよ、これが父の技にゃ!」




サーヤ 「日々精進するにゃよ。」
a0062240_1647332.jpg





兄弟にひとり必ず遺伝w
一子相伝の技(?)に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-29 16:56 | らぐちゃんず

ぼくにゃん達の主張

てっちー 「ねーママ。ぼく、最近思うんだけど…。」
a0062240_19522913.jpg

なぁに?てっちー君。
てっちー 「このお椅子とかぁ~」
a0062240_19583744.jpg

てっちー 「このタワーの下とかぁ~」
a0062240_1959231.jpg

てっちー 「絶対、縮んでるにゃ!」
a0062240_1959168.jpg

サーヤ 「…てっちーがおデブになっただけにゃ。」
a0062240_19593428.jpg

サーヤ君…おデブなのはちょっとだけよ~(^_^;)
てっちーは大きくなったのよ!
サーヤ 「それより、ママ!今日撮ったアレは?ぼくにゃん、がんばって動いたにゃよ。」
a0062240_2001098.jpg


あ、アレ?
アレはね~…アップ出来なかった(^_^;)
こんなのとか、
a0062240_2092387.jpg

こんなのも撮ったんだけど…
a0062240_2093380.jpg

明日も挑戦してみる。
あんまり期待しないでね~(ToT)/~~~



撮影のため、一応動いてくれたサーヤ君に
ご苦労さま~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-28 20:41 | らぐちゃんず

投獄にゃ

ハル 「パパ、雨が降ってきたでしゅ。」
a0062240_18365193.jpg

サーヤ 「うにゃ?ホントにゃ。」
a0062240_18372239.jpg

ハル 「今日はみんなお昼寝ばっかりでつまんないでしゅ。」
サーヤ 「ハルちんもネンコするにゃ。」
a0062240_18374581.jpg

ハル 「パパ♪遊んでくださいでしゅ!」
サーヤ 「……………。」
a0062240_18381842.jpg

サーヤ 「ママ。こやつを投獄にゃ。」
a0062240_18383562.jpg

ハル 「え?」



ハルちんの運命やいかに?
とりあえず、愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-27 19:07 | あかしまくん

美少女とサーヤ君w

ムフフ♪
この美少女は誰でしょう?(親ばか? 笑)

この子は小さい時のラクちゃんです♪
a0062240_19344354.jpg

うちにお嫁にくるなり、何故かサーヤ君をママと定めて
甘え放題しておりました(笑)
a0062240_19354515.jpg

きらちゃんと比べても、こんなに小さかったんですね~。
a0062240_19335428.jpg

コンパクトに納まったwりのちゃんとの2ショットも
こんな感じです(#^.^#)
a0062240_19352221.jpg

いろいろ写真を探していて、ふと思った…
使える写真が少ない!
た~くさん撮ったはずのラクちゃんの写真。
なのに、少なすぎるっ!
皆様お察しの通りでございます…(^_^;)
白いモノがビヨ~ンと写っているだけの心霊写真か、シッポらしきものがチロっと写っている風景写真ばっかりー(ToT)
きっと、カメラマン(私)のウデが悪かったんだわ!
(一応擁護してみた…w)

ホームセンターの袋に、あんまり大はしゃぎするのでこんな写真を撮っていたことを思い出しました。
ラク 「袋、もっとユラユラしてにゃ~♪」
a0062240_1934143.jpg



そのラクちゃんも
a0062240_19371321.jpg

次第に大きくなり
a0062240_1938682.jpg

サーヤ君と並んでも、こんな感じに…
a0062240_19393258.jpg

懐かしいなぁ~(^。^)
毎日、ラクちゃんのママとしてがんばっていた
その頃のサーヤ君。
ラクちゃんの隙をみてはこんなになってたっけー(爆)
a0062240_19383043.jpg

今も大して変わらないような気もするが…
サーヤ 「そんなことないぢょ。たま~に目をあけてるにゃ。」
a0062240_20183579.jpg





現在のサーヤ君にたま~にかいっ!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-26 20:43 | らぐちゃんず

王子、ソコは…

2月生まれの『りのっ子ちゃん』、小太郎王子で~す♪
ぼく、パパに似てきたかにゃ?
a0062240_20264364.jpg

これ↓ ぼくのパパが7ヶ月の時だって。
a0062240_20284747.jpg

丁度、今のぼくと同じくらいの時期なんだってさ。
どう?似てる?

a0062240_2029876.jpg


王子、最近は運動に励んでいらっしゃるそうですね?
うん。これは腹筋中のぼく。
ただ『ヒラキ』になってるだけじゃないよ。
a0062240_20265973.jpg

それから、陸上競技にも力を入れてるんだ(=^・^=)v 
毎日大運動会を開催されておいでだそうです…(^_^;)
小太郎君のママさん、いつかはきっと…乞うご期待(笑)

王子?お休みになられました?
ここね、ぼくのお気に入りの場所その1なんだよ。
a0062240_20271254.jpg

実は、お気に入りの場所その2もあるんだ。
ナイショだよ。

a0062240_20272417.jpg

ここ、落ち着くんだよね~♪
いいところ見つけたでしょ?
a0062240_20274617.jpg

王子、もしかしてソコは…?
遺伝なのだろうか…? ↓ (^_^;)
a0062240_20294743.jpg




小太郎王子に次は『ねこ鍋』に挑戦よ!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-25 21:22 | 巣立った子にゃん達

乞うご期待?

最近買ったキャリーがすっかりお気に入りの
我が家の妃殿下・りのあさん。
りの 「いい感じですにゃ♪ママも一緒にどうですにゃ?」
a0062240_19252674.jpg

マ、ママはいいのよ~(^_^;)
りのちゃんが楽しければ、ママも楽しいから。
( ↑ 入れるものなら一緒に入りたいぞぉ~(ToT)/)
りの 「そうですにゃ?りのちゃん、楽しいですにゃ♪」
a0062240_19254272.jpg

(ここから、画像めっちゃ悪いです<(_ _)>)
こんなにおとなしく、お嬢様なりのあさんですが…
a0062240_2074164.jpg

おチビの頃は、こんなでした(笑)
りの 「♪ぴっちゃぴっちゃ~♪ちゃっぷちゃっぷ~♪」
       (辺り一面水浸し~)
a0062240_2023721.jpg

りの 「りのちゃん、負けないもんっ!エイっ!」
       (第一次お風呂場大戦)
a0062240_2032249.jpg

りの 「誰か~!あしょんで~♪カリカリカリカリっ!」
きらら 「…うるさくて、お昼寝できないにゃ…」
       (安眠妨害罪)
a0062240_2044513.jpg

りの 「びよよ~ん♪」
       (サルの妖精?)
a0062240_2054061.jpg

身軽さを武器に、結構子ザルちゃんしてました(笑)
りのっ子ちゃん達と暮らしているご家族の皆様、
いつかはきっと、りのちゃんのように…???
りの 「乞うご期待ですにゃ。」
a0062240_1926157.jpg

サーヤ 「…過剰な期待は禁物だと思うにゃ。」
a0062240_19245892.jpg

サーヤ君、意外と難しい言葉知ってるのね…(^_^;)



りのちゃんの過去に
愛らちー♪の1ポチっをお願いしま~す(#^.^#)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-24 21:03 | らぐちゃんず

てっちーの国から~2007・秘密w

パパ(人間) 「てっちー、ごちそうさまだよ。お茶碗をさげるからね。」
てっちー 「うん。食器洗浄も終わってるにゃよ。」
a0062240_1613732.jpg

サーヤ 「もう!?急いで食べるにゃ!」
a0062240_1615395.jpg

サーヤ君、鼻筋にシワ寄せてまで急がなくても…(^_^;)
サーヤ 「急がないと、ヤツが来るにゃ!高速はむはむ~!」
a0062240_162786.jpg

何とか食べ終えたサーヤ君がその場を離れると…
てっちー 「ふんふん♪やっぱりフリカケとドライササミが残ってるにゃ。お仕事、お仕事♪」
a0062240_1622343.jpg

てっちー君、もう満腹で眠くなったんじゃない?
てっちー 「まだにゃ。もう一仕事残ってるにゃ♪ここが、一番実入りがいいにゃよ~♪(=^・^=)♪」
a0062240_1623930.jpg

実入りって…(ーー;)
サーヤ 「ハルちん、がんばるにゃ!ちょっと遠いが、父がついてるぢょっ!!」
てっちー 「♪まだかな まだかな~?ハルちんのっ ゴハンはまだかな~?♪」 (学研のおばちゃん風w知ってます?)
ハル 「ううっ…食べにくいでしゅ~(=T・T=)」
a0062240_1625257.jpg

ねー、ラクちゃん。
息子さん、どんだけ食べたら満足するの~?(ーー;)
ラク 「てっちーの胃袋はブラックホールにゃよ♪」
a0062240_1631256.jpg

サーヤ 「…むちむちの秘密は胃袋にあったにゃ。」
a0062240_1632963.jpg





沈黙を守れるか?秘密を知ってしまったサーヤ君に
お口チャック!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-22 17:14 | らぐちゃんず

にゃん劇~ゲネプロ編

はーい、みにゃさーん♪
ゲネプロ入りまーす!スタンバって下さーい(^。^)/
ハル 「てちエットさん、立ち位置はここでしゅね?」
てちエット 「そうにゃよ♪」
a0062240_1953589.jpg

ラク 「うにゃ?なんにゃ?」
a0062240_19542427.jpg

ラク 「あ!そこはラクちゃんの立ち位置にゃよ~。」
a0062240_1954392.jpg

ラク 「ちょっとぉ~!聞いてるにゃ?」
a0062240_19545949.jpg

てち 「演技は大きくにゃ♪」
ハル 「あれ?」
a0062240_19551663.jpg

ハル 「てちエットさん、ラクエットさんが何か言ってるみたいでしゅよ?」
a0062240_19553689.jpg

てち 「………聞こえなかったことにするにゃよ。」
ハル 「………はいでしゅ。」
ラク 「主演女優はあたちにゃのに~。」
a0062240_1956094.jpg

サーヤ 「女優さんは大変にゃね~………zzz」
a0062240_19563430.jpg





後ろにいるのに、ラクちゃんだけスポットライトがあたっているかのよう!(ただの逆光だけど…w)
ラクちゃんの主演女優オーラにスター性を見た!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-21 20:34 | らぐちゃんず

本日のお嬢様♪

こちらが、本日のお嬢様でございます\(^o^)
生後1ヶ月くらいの頃のお姿です。
a0062240_206578.jpg

お嬢様の現在のお姿はこちらでございます↓ 
パパにも、ママにも似ていますね♪
a0062240_1948498.jpg

久々登場のセレネお嬢様でございます(#^.^#)
2歳になり、立派な淑女におなりあそばしましたね~(感涙)
この頃↓が懐かしゅうございます。
a0062240_2063936.jpg

セレネお嬢様はサーヤ君とりのちゃんのお子ちゃまです。
双子の次女にゃんとして生まれました。
(左:長女 こまちさん   右:次女 セレネさん )
a0062240_207728.jpg

セレネちゃんはお兄ちゃまが大好き♪
その気持ち、実家ママもよ~くわかります(笑)
アポロンお兄ちゃま↓は、カッコいいもんね♪
a0062240_20441920.jpg

だけどね~…
いくら甘えん坊したくても、自分より倍も大きいアポロンお兄ちゃまに体当たりするのは、少~しだけ控えましょうね(笑)
おっとり雅なお兄ちゃまも大変だと思いますよ(^v^)
a0062240_19484242.jpg

可愛い可愛いセレネちゃん、(婆ばか万歳!w)
これからもママさんの『目覚まし』として、
朝のお仕事、がんばって下さいね♪
でもね…毎朝、5時30分はヤメようよ~(^_^;)




レディーなセレネさんにw愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-20 21:03 | 巣立った子にゃん達

鮮度が命!~パパにゃんの主張~

♪ある~日 部屋の中~♪(森のくまさんのメロディーでw)
お水を飲んでいるサーヤ君に出会いました。
サーヤ君、美味しい?
       うまうま~にゃ。
a0062240_18564176.jpg

       止まらないにゃ。ピチャピチャ…
a0062240_1857047.jpg

       う~~ん、デリ~シャスにゃよ~ん。
a0062240_18571867.jpg

       もう一口にゃ。ぴちょ♪
a0062240_18573822.jpg

       う~~~ん…
a0062240_18575661.jpg

       …………………zzz
サーヤく~ん、寝ないで下さ~い(笑)
a0062240_18581651.jpg


*************************           

         ~パパにゃんの主張~

みにゃさん、お水は『汲みたて新鮮』が1番だと思うにゃ。
ぼくにゃんは、声を大にして言いたいにゃ。

a0062240_1905584.jpg

サーヤ君、さっき飲んでたお水…
汲んでから既に3時間は経過してましたけど…?(^_^;)


   ♪♪♪晴~れたっ空~ そぉ~よぐっ風~♪♪♪
a0062240_1913595.jpg

今は何も聞こえないのね…(笑)



サーヤ君の主張にとりあえず、ポチっとお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-09-19 20:12 | らぐちゃんず