<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

払拭!?たぬ疑惑!

みにゃさん、こんばんは。
知○(地名)の星(?)、トップモデルの『リョーマ』です。
ぼくがたぬ○じゃない証拠写真をもってきたの。
ね?ぼく、ちゃんと猫してるでしょ?(=^・^=)v
a0062240_18365828.jpg

お婿入りから3ヶ月。
ちょっとデカくなっちゃって、シッポッポがはみ出してるけど、気にしないでね。
a0062240_18413357.jpg

ほんと、大きくなりましたね~。
体重も5㎏を超えたそうです♪
お婿に行った頃はこのくらい ↓
a0062240_18441199.jpg

今はこんな感じ~ ↓
a0062240_18452084.jpg

ベッド、びみょ~に縦に伸びてない?(笑)
どうもリョー君もカミナリが嫌いらしいです…。
カミナリがなると、この大きな体で部屋中を暴走した挙句に、押入れに『ひっきー』(笑)
血は争えないってヤツでしょうか…(^_^;)
ぼくもカミナリは苦手だな~。
曾じっちゃんの『血』にかけて!

a0062240_18575730.jpg

                  (↑みやこお姉ちゃんの頭)
決め台詞はいいから…。それより、リョー君。その箱はみやちゃんサイズなんだからね!壊れる前に早く出て!


今日も“おっとりリョー君”は最愛のみやこお姉ちゃんとラブラブな時間を過ごしているのであった…ひとりコッソリと…(笑)
       みやたん、コッソリらぶ♪
a0062240_1992920.jpg




こじろう兄さん(ロシアンブルー)命!な“みやこちゃん”を振り向かせることができるか!?
片思いリョー君に“がんばれ~!の1ぽちっ” をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-31 19:44 | 巣立った子にゃん達

その日その時

昨日は、サーヤ君の『カミナリ事件簿(金○一少年風)』をお届けしました(笑)
本日は『ゴロピカ~その日その時(N○K風)』をお届けしま~す\(^。^)


まずは、ラクちゃんママと息子のてっちー君。
ラク 「余裕にゃよ~♪」
てっちー 「んだんだ。余裕にゃ。ママがいれば。」
       (いわき生まれいわき育ちw)
a0062240_22115969.jpg

…てっちー君、ママがいないとダメかい…?(^_^;)
きらちゃんは?
きらら 「年季が違うにゃよ。ゴロピカくらい、平気にゃv」
a0062240_22124219.jpg

さっすが~♪きらちゃん、カッコいい~!
りのちゃんは~?
りの 「寝起きですにゃ。あら、ゴロピカですにゃ?」
a0062240_22141467.jpg

案外平気なりのあさん。
もちろん、この子は平気よね?
ハル 「ゴロピカ、すごいでしゅねー!」
a0062240_22143519.jpg

ハル 「サーヤパパの応援も任せるでしゅ!」
サーヤ 「………ママ(人間)も黒目がデッカイにゃよ。」
a0062240_22154022.jpg

サーヤ君、男の子は細かいことを気にしちゃダメよ(ーー;)



本日も愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-28 22:57 | みんにゃ

じっちゃんの○にかけて!

あら?サーヤ君、どうしたの?
お目目、真っ黒だよ~?(^。^)
a0062240_20105380.jpg

………ぼくにゃんね………
a0062240_20123079.jpg

 うにょにょっ! 
a0062240_20125123.jpg

サーヤ君、もしかして…カミナリ?
キミは雷も、打ち上げ花火も平気だったよね?
この前、ドド~ン!ってゴロピカが凄かったにゃ。
あれから、にゃんだかちょっと…

a0062240_2013788.jpg

この前の雷は凄かったよね。
お家のガラスがみんなビリビリいってたもんね~。
そういえば…
サーヤ君の実家ママが、キミのおじいちゃんも雷嫌いなんだって言ってたよ。
ぼくにゃんもキライになったにゃ。
じっちゃんの『血』にかけて!
 
a0062240_20134636.jpg

………どこかで聞いたような…?(^_^;)



サーヤ君に、カミナリに負けるな~!の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-27 20:59 | らぐちゃんず

目標は北京!?

全国の小太郎王子ファンの皆様、お待たせしました~(笑)
久々の王子登場で~す(^o^)/
王子 「お待たせ~♪あ!兄にゃん、カメラきてるよっ!」
しんちゃん 「ん~…あ~…おーちゃんに任せる…」
a0062240_21383136.jpg

相変わらず、寝姿も麗しゅうございます…(^_^;)
a0062240_21384654.jpg

最近、サッカーもかなり上達されたとか?
王子 「任せといて!ニャパンはぼくが背負って立つよ!」
a0062240_2139415.jpg

王子 「ぼくがオリンピックのピッチに立った時は、みにゃさん、応援よろしくね♪」
a0062240_21392967.jpg

王子、頼もしゅうございます~!
でも、やっぱり6ヶ月のお子ちゃまですね~(笑)
大好きなお姉ちゃんに抱っこ♪
さすがサーヤパパの息子!
キレイな『おにゃご』は好きですか~(爆)
王子 「何でやねん。」  (りのママは大阪出身w)
a0062240_21394520.jpg




目指せ北京!がんばれ王子!に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-26 22:10 | 巣立った子にゃん達

男子チームの談合事件?

はーい、親子3ショットを撮りますよ~♪
みんな、こっち見て~(^o^)/
a0062240_2043756.jpg

ラク 「ラクちゃん、小さくしか写らないにゃ。」
父&息子 「………始まったにゃ…。」
a0062240_2045533.jpg

てっちー 「ねーパパ。ラクちゃんママ、ちょっとワガママだと思うにゃ。」
サーヤ 「……ちょっと…なのきゃ?」
a0062240_2051053.jpg

ハル 「そうでしゅか~?ぼく、いつもペロペロしてもらってるでしゅ♪時々、鬼ごっこの相手もしてくれる優しいママでしゅよ(=^・^=)ね?ママ(人間)?」
てっちー 「本当にゃ~?」
サーヤ 「…鬼ごっこ?アレは『戦闘』っていうにゃよ…。」
a0062240_2052688.jpg

ラク 「……聞こえてるにゃよ…。」
a0062240_20103732.jpg

   「・・・・・・・・・・」
a0062240_2054130.jpg




微妙にピンチ?(爆)
男子チームに愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-24 20:46 | らぐちゃんず

Dr.ラクちゃんの楽しい授業♪

Dr.ラクちゃんの『楽しい数学』の時間にゃ。
さっそく問題にゃ。助手君達、配置につくにゃ。

a0062240_1832662.jpg

     ラクちゃん博士~、準備できたにゃ~!
さあ!この問題を解いてみるにゃ!
a0062240_18323249.jpg

へ?…1-1(1ひく1)
0に決まってるぢゃん。誰だってわかるよ~(^。^)
     ハズレにゃ。よぉ~く見るにゃ。
     ニャンコが3つで答えは3にゃ。

a0062240_18331172.jpg

てっちー助手 「それって…ナゾナゾ?っていうか、ハルちん助手が勝手に持ち場を離れたにゃよ。大丈夫にゃ?」
サーヤ助手 「博士が“いい”と言うまで動いちゃだめにゃ。
怒られるにゃよ。とにかく我慢にゃ。」

a0062240_18334111.jpg

………すぴすぴ~。
a0062240_1834123.jpg

てっちー助手 「博士…ぼくらを忘れて寝ちゃったにゃよ。
勝手すぎるにゃっ!」

サーヤ助手 「博士だから、仕方ないにゃ。
てっちー助手、男はひたすら我慢にゃよ。」

a0062240_18341880.jpg

てっちー助手 「ところで……博士の授業って、本当に数学なのきゃ…?」





Dr.ラクちゃんにナゾナゾ疑惑の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-23 19:33 | らぐちゃんず

オーダー入りま~す♪

3番テーブル、『親子ヒラキ』一丁入ったぢょ~!
a0062240_2022828.jpg

        はいにゃー!
a0062240_20261948.jpg

      てっちーのヒラキOKにゃ!
a0062240_20271260.jpg

      ラクちゃんのヒラキ、あがったにゃよー!
a0062240_20282969.jpg

         へい、お待ちにゃ!
a0062240_2030366.jpg

よーく味わうにゃよ~。
それから、ウチは出前はやってないからにゃ。
お店まで出向いてきてにゃ。

a0062240_20383777.jpg


またのご来店をお待ちしておりま~す(=^・^=)/





働く(?)ラグちゃんずに愛の1ポチっをお願いしま~す♪ 
                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-22 20:54 | らぐちゃんず

断固反対にゃ!

ラク 「あ!りのちゃん、今日もいるにゃよ。」
a0062240_19574525.jpg

りの 「ストーカーさんも毎日大変ですにゃね~。」
a0062240_2014861.jpg

ラク 「入居者の安全を確保するのもオーナーの務めにゃ!」
a0062240_19573211.jpg

ラク 「警備隊長さーん!お願いするにゃー!」
a0062240_1958781.jpg

きらら 「にゃんで、あたちが隊長にゃ…。」
きらちゃん、ソコはホラ……ね?(^_^;)
きらら 「…警備隊員諸君、出動にゃ。」
a0062240_19583017.jpg

てっちー 「ぼくも行くにゃ~?」
ハルちん 「アイアイサーでしゅ♪」
a0062240_19585477.jpg

…ぼくにゃんのお部屋にゃ……
   不法占拠断固反対にゃ!

a0062240_19571076.jpg





お部屋奪還なるか!?(笑)
サーヤ君にがんはれ!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-21 20:41 | らぐちゃんず

だ~れ~だ?

これは誰でしょう?
先日、お洗濯された『小物ちゃん』です(笑)
a0062240_22343892.jpg

もー、色柄でバレバレなこの方。
a0062240_2236093.jpg

       ママ、ネタが尽きたにゃ?
a0062240_22364723.jpg

………(^_^;)


え、え~と、こちらは誰でしょう?
a0062240_223705.jpg

やっぱりお洗濯された『大物君』です(笑)
あっという間にお宝(めくちょ&はなくちょ)満載…
a0062240_22371435.jpg

    ついでに寝起きでボサボサにゃ。
a0062240_2237311.jpg

………(ーー;)



もうちょっと涼しい夏をくれ~~~!の1ポチっをお願いしま~す(=^・^=)/
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-20 22:56 | あるたーず

ラグちゃんずマンション

ラク 「いいこと思い付いたにゃ♪ウシシシ(=^・^=)」
a0062240_2124781.jpg

え?ラクちゃん、何?
ラク 「みにゃさーん!『ラグちゃんずマンション』の入居者を募集するにゃ~♪」
a0062240_21242054.jpg


      わーい♪ わらわらわら       


りの 「りのちゃんは2階にしますにゃ。お水完備で満足ですにゃ♪」
a0062240_21243290.jpg

てっちー 「ぼくは3階♪まったり~にゃ(=^・^=)v」
a0062240_21245591.jpg

ラク 「満員御礼vみにゃさん、トイレは1階で共同にゃ。」
a0062240_2125974.jpg

ラク 「ラクちゃんはオーナーだから、最上階ロフト付きにゃ♪みにゃさん、お家賃は毎日カリカリ5粒にゃ。」
a0062240_21252756.jpg

カリカリ5粒…?
ラクちゃん、ゴハンはたくさん食べてるでしょ~(^_^;)

…っていうか、そこはぼくにゃんのお部屋にゃよ……
a0062240_21254426.jpg





不憫なサーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-08-18 21:56 | らぐちゃんず