<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サーヤ君、キミもかっ!

ねー、サーヤ君。
サーヤ 「なんにゃ?」
a0062240_16532178.jpg

ラクちゃんが、QGC達成したんだよ~♪
ママ、嬉しいな~(^_^)
サーヤ 「ラクちゃん、がんばったにゃ。エライぢょ。」
a0062240_16533640.jpg

うん。そーだね~。
一応、目標達成だから、ラクちゃんはもうお出かけも無くなるかな~♪
サーヤ 「にゃ!?」
a0062240_1654062.jpg

サーヤ君も嬉しいでしょ?
1年365日、1日24時間、ラクちゃんとず~っと一緒に
いられるよ(^。^)
サーヤ 「まぢっ?…う、嬉しいけどにゃ…たまには、お出かけしてもいいんだぢょ…?」
a0062240_16542054.jpg

………サーヤ君、キミもか………(ーー;)

今回のショーは1DAYで、お泊りがありませんでした。
でも、うちのパパ(人間)は…
「ラクちゃんと一緒にお泊りしておいでよ~(^_^)」
と何度も、シツコク言っておりました…。
アヤシイ…(爆)



アヤシイ(?)我が家のパパ達に疑惑の1ポチっをお願いしま~す(笑)
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-31 17:42 | らぐちゃんず

祝!ラクちゃん♪\(^o^)/

28日、ラクちゃんとふたりで“夏の日帰り旅行”に行って参りました~♪
行き先は東京・隅田川の花火じゃなくて、蒲田です(^_^)
いや~、東京は暑かった~!
では、旅先でのスナップ写真を…(笑)

暑いのに『かまくら娘。』を決め込むラクちゃん。
ラク 「この方が落ち着くにゃよ。親友のモーリーちゃんに教えてもらったにゃ。」
a0062240_15404644.jpg

ラクちゃん、ホント~?
お隣のモーリーさんのケージを覗いて見たら、
やっぱり『かまくら娘。』だった…(^_^;)
いよいよ審査開始。
モーリーさん 「ラクちゃん、あの子知ってる?」
a0062240_15464160.jpg

ラク 「モーちゃんは知ってるにゃ?…あの子…同じ実家出身の匂いがするにゃ。」
a0062240_15472624.jpg

      ↓ あの子 ↓
a0062240_2045957.jpg

………ただいま審査中………
     ラクちゃん ↓
a0062240_15533317.jpg

     モーリーさん ↓
a0062240_15535870.jpg

審査終了後…
モーリーさん 「ラクちゃん。あの子、エネコさんちのここちゃんっていうんだって~。」
ラクちゃん 「…ふ~ん…。ジィ~~~~~~ッ」
a0062240_15543153.jpg

ラクちゃん、『眼力プレッシャー』がすごいです…(^_^;)
モーリーさんまで見てる…?(爆)
( ここちゃん審査中 ↓ 後ろのラクちゃん&モーリーさんの目が…w)
a0062240_206188.jpg

何故か、1日中ここちゃんをガン見していたラクちゃん(笑)
可愛い妹分なので、見つめてたのかな?
(↑ ツッコミどころ? 笑 )

今回のショーで、ラクちゃんはQGC達成です\(^o^)/
ショーは卒業……………かな?(謎笑)

ショー会場ではネコ親戚のぶーママさん、ありすさんご夫妻もいらしていて、楽しいひとときを過ごして参りました♪
モーリーちゃんママ、エネコさん、お世話になりました~!
またよろしくお願いしますね~(^o^)/



今回のショーもがんばったラクちゃんに
“ご褒美の1ポチっ”をお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


ぶーママさんちには、現在、りのちゃんの甥っ子の“らすくん”とラクちゃんの異母妹の“キャンディちゃん”の赤にゃんが生まれています♪
とぉ~っても可愛いですよ~(#^.^#)
こちらからどうぞ~\(=^・^=)
[PR]
by maca-b | 2007-07-30 16:58 | らぐちゃんず

保育士組合の特別会合♪

サーヤ 「ハルちん君、これより来客時の接待方法を伝授するにゃ。しっかり学ぶにゃよ。」
a0062240_20435782.jpg

サーヤ 「お客様が部屋に入ってきたら、タワーに乗って
『撫でれぇ~♪ぶふぶふ♪』にゃ。」

a0062240_20443831.jpg

サーヤ 「次に『ほぉ~れ、撫でれ~♪ぶふっ♪』にゃ。」
a0062240_20445377.jpg

サーヤ 「ハルちん君、わかったかにゃ?」
a0062240_2045717.jpg

ハル 「はい!師匠!勉強になりましゅ♪
早速練習しましゅ~(=^・^=)♪ぶふふっ♪」

a0062240_20464844.jpg

…ハルちん、キミはゴロゴロでいいと思うのだが…(^_^;)



目指せ、チビにゃん保育園の正職員!?(笑)
ぶふぶふがんばるハルちんにがんばれ~!の1ポチっ
お願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-27 21:08 | あかしまくん

ミステリー!

サーヤ君、やっと涼しくなったね。
今日も暑かったよね~。
a0062240_21121649.jpg

サーヤ 「涼しかったにゃ。ぼくにゃんのお部屋はいつでも快適にゃ。」
a0062240_21122875.jpg

サーヤ君、みんなのお部屋だよ~(^_^;)
サーヤ 「……」
a0062240_2112582.jpg

何?どうかした?
サーヤ 「聞こえにゃい?怪しいすぴすぴという息遣い…。時々小さくなるカツンカツンというあの音…。ほらっ!あにゃたのうしろにいるにゃっ!」
a0062240_21131062.jpg



          ぎゃぁ~~~!



a0062240_21132250.jpg

って、ラクちゃんでしょ(ーー;)
サーヤ 「夏の夜の定番にゃ。」
a0062240_21133235.jpg

ラクちゃんに言いつけてやる…イヒヒ(笑)



本日も“愛の1ポチっ”をよろしくお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-26 21:43 | らぐちゃんず

主役は誰だ?

サーヤ君、ハルちん、お写真撮ってあげるね~♪
         ピクピクっ!
a0062240_1371283.jpg

サーヤ 「どんなポーズがいいにゃ?」
自然が一番可愛いよ~(^。^)←親ばか(笑)
a0062240_1374096.jpg

ハル 「自然でしゅか~?」
ハルちん、可愛いね~♪←やっぱり親ばか(笑)
a0062240_138197.jpg

ラクちゃんはまだ撮らないにゃ?
サーヤ&ハル 「…ラクちゃん…(=T・T=)」
a0062240_1382136.jpg

…(^_^;)
じゃ、ラクちゃん先に撮っちゃおうね~。
ラク 「美人さんに撮ってにゃ♪(=^・^=)♪」
a0062240_1391997.jpg

サーヤ 「最近、ラクちゃんの出番が多いにゃ。
主役はぼくにゃんのはずにゃ…」
a0062240_1423976.jpg

               え?(^_^;)




主役はキミだ!
サーヤ君に愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-26 02:09

とけちゃう?

今日は、久しぶりにいいお天気でした♪
気温も上がり、って感じ~(^。^)
サーヤ 「ママ~、暑いにゃ~。」
a0062240_2044575.jpg

サーヤ君、暑がりだもんねー。
エアコンいれようね♪

ハル 「ママ、窓閉めちゃったんでしゅか?ぼく、窓に乗ってお外がみたいでしゅ。」
a0062240_205650.jpg

エアコンついてるから、涼しくなったら開けてあげるね(^_^)
サーヤ 「ハルちん。暑いところにいると、溶けちゃうにゃよ。」
a0062240_2051958.jpg

ハル 「サーヤパパ、雪だるまさんだったんでしゅね…」
a0062240_2054595.jpg

サーヤ 「極楽、極楽~(=^・^=)」
       (サヤだるま? ↓ (笑)
a0062240_20415120.jpg




暑がりサーヤ君にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-24 20:57 | らぐちゃんず

本日の戦果w

ラク 「ね~、サーヤ君♪」
サーヤ 「んにゃ?」
a0062240_0505932.jpg

ラク 「ラクちゃん、そこに乗りたいにゃ~♪(=^・^=)」
サーヤ 「…絶対イヤにゃ。」
a0062240_0533648.jpg

ラク 「ハルちん、お子ちゃまは見ちゃダメにゃよ。」
ハル 「はいでしゅ!」
a0062240_0455197.jpg

ラク 「…ねー、サーヤ君?」
サーヤ 「な、なんにゃ?」
a0062240_0461330.jpg

ラク 「サーヤ君、ラクちゃんと一戦交えてみるにゃ?」
a0062240_0463411.jpg

サーヤ 「…今日譲ってあげたにゃよ…。」
a0062240_0465757.jpg

ラク 「ふんふん♪今日VICTORY♪(=^・^=)v」
a0062240_0472571.jpg

ものすご~い甘えん坊なくせに、なぜかサーヤ君には強気なラクちゃん(笑)
あんまりわがまま言ってると、サーヤ君に嫌われちゃうからね~(^_^;)



とっても心優しい(?)サーヤ君に(笑)
愛の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-24 01:38 | らぐちゃんず

耐えるにゃ

いつもごはんはゆっくり食べるサーヤ君。
珍しいね~(笑)
サーヤ 「今夜もごはんが狙われてるにゃ。必殺・高速はむはむにゃっ!」
a0062240_2374485.jpg

お?完食!
サーヤ君、偉いね~♪
サーヤ 「…食べ過ぎたにゃ。…うっぷ…」
a0062240_2321083.jpg

てっちー 「パパ、りばーすにゃ?」
a0062240_22462028.jpg

ハル 「あの高さからでしゅか~?」
a0062240_22471724.jpg

きらら 「サーヤっ!食べたものは出しちゃだめにゃよっ!」
a0062240_22455642.jpg

サーヤ君~!
せめて床に降りてからにして下さ~い \( ̄▽ ̄;)/
サーヤ 「うぅ…耐えるにゃ…」
a0062240_22465241.jpg

エライぢょ!サーヤ君!
耐えぬくんだー!…この後、サーヤ君は…
                               つづく?




耐えているサーヤ君にがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-21 23:41 | らぐちゃんず

いわきWebアワード2007

実は、『いわきWebアワード2007』にエントリーしておりました。
事務局の方から、いただいたメールに
「コンテストに参加している旨を新着情報やブログ記事で表明してください。」
と記載されていたのに…
今頃思い出しました…_| ̄|○
事務局のKさま、ごめんなさい~~~!!!

いわき市民らしく、こんな写真を載せてみたりして(笑)
a0062240_146432.jpg

a0062240_1471965.jpg

マリンタワーです。
ネコの方がメインで写ってますが…(^_^;)


発表は7月21日です。
って今日じゃん\(◎o◎)/!
こちら ↓ のサイトで発表されま~す♪
いわきWebアワード2007
[PR]
by maca-b | 2007-07-21 01:57

洗浄のブレックファースト~保育士組合の試練~

ハル 「師匠!今のうちでしゅ!」
a0062240_22583051.jpg

サーヤ 「ハルちん!早く食べちゃうにゃ!」
a0062240_22585745.jpg

はむはむはむ!
a0062240_22595365.jpg

このふたり、何故こんなところでごはんを食べているかというと…
てっちー 「ハ~ル~ちん♪ちょっとでいいから、ちょうだい?」
ハル 「だめでしゅー。ちゃんと食べないと、居残り給食になっちゃうでしゅ~!」
a0062240_2303351.jpg

てっちー 「ぢゃ、パパ~♪可愛い息子に愛の手を~♪」
サーヤ 「ダメにゃ。手ならあとで貸してあげるにゃ。」
a0062240_2311136.jpg

ハル 「師匠…今朝のごはん、食べた気がしないでしゅ…。」
サーヤ 「もうすぐ暑くなるにゃ。…耐えるのにゃ。てっちーの食欲が衰えるまで…。」
a0062240_2314454.jpg

暑いくらいで、衰えるのかな~?
てっちーの食欲…(^_^;)



明日も『ごはん』を守りきれるか!?
保育士組合員ずにがんばれ~!の1ポチっをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-07-20 23:39 | らぐちゃんず