「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チビにゃんワクチン・第二部~最終回・完結編

かなり、時期がズレてしまいましたが…(滝汗)
前回(5月18日)のリョー君の体を張った予告通り、本日はちーちゃんをお届けします♪
a0062240_14454865.jpg

あれ?ちとせお嬢様?
    ♪バリバリバリ~ん♪あにゃ?お写真ですにゃ?早く言って下さいにゃ。
a0062240_14485315.jpg

ちーちゃん、言っていいの?ぢゃ、遠慮なく~(笑)
“例のヤツ”いってみよ~!
          え?また宇宙人にゃ?
a0062240_14565455.jpg

         これは、前回お断りしましたにゃー!   
a0062240_14574679.jpg

ま、ま、よいではないか~♪(←悪代官風~)
ぢゃ、次~!
残念にゃんだけど、チックン顔は嫁ぎ先のお父様に止められてますのにゃ。
だから、可愛いお顔を撮ってにゃ♪

a0062240_14583333.jpg

ちーちゃん、ウソはいけませんよ~。そんな話、聞いてないぞぉ~(笑)
             バレちゃったにゃ…
a0062240_1515820.jpg

湿疹の痕でバッチイ手は気にしないでね(^^;)


ちーちゃんは5月20日にお嫁入りしました。
お姉さんにゃんこのルナちゃんの指導の下、立派なお嬢様にお育ち下さいましね~!




今頃“お嬢様修行に励んでいる”かも知れないちーちゃんにがんばれ~!の1ポチッをお願いしま~す♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-05-31 15:37 | こねこ

復活しました~!

5月後半より体調不良のため、療養しておりました。
私ぢゃなくて、我が家のパソコン君が…(笑)
本日、めでたく復活と相成りました~!

今回は長かったにゃ。全国のぼくにゃんファンの皆しゃん、お待たせにゃ。
a0062240_14125079.jpg

…サーヤ君…?
「全国のぼくにゃんファン」って…?(^^;)



ちょっぴり(?)勘違いしているサーヤ君に愛の1ポチッをお願いしま~す(笑)♪
                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by maca-b | 2007-05-31 14:31

チビにゃんワクチン・第二部~2

今日は、もうひとり♪
『トップモデル』なリョーマ君。
         今日も“例のヤツ”撮るの?
a0062240_21285449.jpg

もちろん♪
リョー君、先に撮っちゃう?
  ん~。今日はねー、ちょっと気分が乗らないんだにゃ~。
           で、立ち位置はどこにゃ?

a0062240_21344172.jpg

           あちらでございます。
         ぢゃ、ノーマルなポーズからね。
a0062240_214439100.jpg

    もう1ポーズ♪角度が“今日のこだわり”にゃv
            ボクって、イケてる~?

a0062240_2140378.jpg

  それって…スベってるだけなんぢゃぁ…?(^_^;)
        それじゃ、お疲れさまにゃ~♪
a0062240_21491828.jpg

リョー君。
まだ肝心の“チックン”が終わってないから~(ーー;)
            ……………
a0062240_21531087.jpg

        ……次回はちーちゃんにゃ……




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 逃げ切れなかった(笑)リョー君へ愛の1ポチッ
        お願いしま~す♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-18 22:09 | こねこ

チビにゃんワクチン・第二部~1

二部完結(笑)のチビにゃんワクチンシリーズ♪
本日はこの方!
『王子なボク』、小太郎君です(^o^)/
         ママ、今度こそ可愛く撮ってにゃ!
a0062240_20374111.jpg

        ぼく、王子だから変顔は…うにゅっ!?
        抜き打ちとは卑怯にゃっ!

a0062240_20414633.jpg

はいはい。
“チックン”前に例のヤツ…♪
             ボク、王子なのに…
a0062240_2047522.jpg

次、“チックン”ですよ~。
           うにょ~!…耐えるにゃ…
a0062240_20451161.jpg

はい、終了~!
        ちょび~っと痛かったにゃ…(=T・T=)
a0062240_20535750.jpg

小太郎君、とってもお利口さんでしたよ~♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ がんばった小太郎君へご褒美の1ポチッをお願
        いしま~す♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-18 21:21 | こねこ

おとなのワクチン

    ラクちゃんにゃ。とうとう来てしまったにゃ。
a0062240_21351127.jpg

        …ここは、あんまり好きじゃないにゃ。
a0062240_2142122.jpg

           げっ!もうきたにゃっ!
a0062240_21372560.jpg

ラ~クちゃ~ん♪がんばれ~~(^_^)/
        気の抜けた応援、ありがとにゃ。
a0062240_21412190.jpg


                  
          「シャーっ!」           
           ・
           ・

           すったもんだ
                  
          「シャーっ!」
           ・
           ・

               


  これ、毎年やらされるにゃ?ラクちゃん、姫なのに?(怒)
a0062240_21484178.jpg


     次回はチビにゃんワクチン3連発にゃ。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-16 22:01 | らぐちゃんず

チビにゃん特集~4

やっぱり シメ はこの子でしょう(笑)
モデルな男、リョーマ君♪
           やっと出番にゃ?
a0062240_23195515.jpg

リョー君、お待たせ~。
          ぢゃ、まずこの角度で1枚♪
a0062240_23403477.jpg

       次は、新人モデル小太郎君とにゃ♪
a0062240_233358.jpg

        女の子モデルちーちゃんとも1枚♪
a0062240_23371074.jpg

    ……ママ。ちーちゃんの後ろに何か写ってる!
         まさか、心○写真!?
           
a0062240_2337497.jpg

リョー君、ママは何も聞いてないからね~(^_^;)
ラクちゃんに叱られても、ママは関知しませんのでがんばって耐えるのよ~ん(爆)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-15 00:04 | こねこ

チビにゃん特集~3

本日のネタかわい子にゃんは、小太郎くんでーす(^o^)/
王子様フェイスを武器に、今日もがんばる小太郎くん♪
           美少年に撮ってにゃ♪
a0062240_19441550.jpg

あ…ちょっとブレた。
困るにゃ~。新しいママとお姉ちゃん達に送るんだから~。
a0062240_19522076.jpg

あら…今度はチョット暗い。
小太郎くん、可愛くお水を飲んでるところを撮ろう!
        うん。可愛く撮ってね。(=^・^=)
a0062240_201340100.jpg


            撮りますよ~。
             これでどうっ!?







      「んぶふッ」v

a0062240_2017365.jpg

         あ…\( ̄▽ ̄;)/



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-12 20:39 | こねこ

チビにゃん特集~2

今日はちーちゃんの未公開画像をお届けします♪
ちとせお嬢様、本日もお美しゅうございます(#^.^#)
(↑どこまでも親ばか~んw)
    ちーちゃんはニャンコだから隅っこが大好きにゃ♪
a0062240_2035248.jpg

あのおとなしかったちーちゃんも、最近は弟達と一緒に走り回ることもしばしば…
毎日元気に遊んでおります(^_^;)
a0062240_2042667.jpg

a0062240_20422924.jpg

ちーちゃんのパパさん、ご家族の皆さん、元気が一番ですから長く暖か~い目で見守ってあげて下さいませ~(^。^)/
ちょっと言い訳ってみた(爆)
ちーちゃんのパパ、待っててにゃ♪もうすぐ行くからね~♪
a0062240_20523474.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-11 21:03 | こねこ

しんえもんさん

本日、しんえもんさんのお婿入りでした。
a0062240_17482653.jpg

ウチのパパは彼を『ロクヨンしんちゃん』と呼んでいました。
しんちゃん、ハチワレの入り方が左に寄っているんですw
a0062240_18394960.jpg

でも…ハチワレよりその中身が、ビミョ~に『クレ○ンしんちゃん』ぽい?(笑)
今朝、「しんちゃん、今日お婿入りです。」と義母に言ったら、

ちゃんと“ゾウさん”教えといた?

と言われました\( ̄▽ ̄;)/
お義母様、すみません。教えていませんでした(爆)
a0062240_1833213.jpg

出発間際まで、元気に遊んでいたしんちゃん。
そのまま、のびのびと元気な子(サルドール?)に育つんだよ~!
パパさん、ママさん、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ラグドールのごえもんお兄ちゃん、ウチからお嫁に行ったあんじゅちゃん、新入りしんちゃんをよろしくお願いしますね♪




         ♪おまけ画像♪ 
 
サーヤ 「しんちゃん、お婿にいくにゃ?その前に一口…♪」
a0062240_18522268.jpg

リョー君 「パパ…あの、ボクもお願いしますにゃ」



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-10 19:16 | こねこ

チビにゃん特集~1

せっかく頑張って撮影したので、お見せできそうなものを公開しま~す♪

チビにゃん達は朝ごはんの後、ママ(私)にお顔をフキフキされているのですが、夜にはこの通り~(笑)
新陳代謝が良いせいなのか(?)、みんな揃って鼻くちょ王子に…(^_^;)
若いっていいわね~。ね?リョーくん。
            んあ?なんの話にゃ?
a0062240_17525490.jpg

ちーちゃんは女の子ですから、身だしなみに命を賭けている?何故かいつもお顔がキレイ♪
             とーぜんにゃ。
a0062240_17594199.jpg

あおい君改め、小太郎君♪
昨日のお写真とはちょっと違うんです。
角度が。(それだけかいっ!)
でも、私にしては可愛く撮れたので…w
          ねー、ボクって美少年でしょ?
a0062240_18192994.jpg

しんちゃんは、伯父さんのはんしろう君に似てきた!
     はんしろーおいちゃん?それ、おいちい?
a0062240_1835100.jpg

しんちゃん、食べ物ぢゃありませんよ(^_^;)

はんちゃんに会ってみたい方はりのちゃんの実家、
BIRTHDAYEVE』さんへ♪
チビにゃん達も“た~っくさん”生まれて(謎笑)
元気におっぱいを飲んだり、走り回ったりしていますよ~♪
(^o^)/



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-05-08 18:51 | こねこ