<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ごーるでんナントカ

ねーねー、サーヤ君♪
世間では“ゴールデンウィーク”に突入してるんだよ。
知ってた~?
a0062240_22777.jpg

              ごあん~?    
a0062240_22193932.jpg

        …サーヤ君…さっき食べたでしょ?




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪



      


  ねーママ、ごーるでんナントカって新しいカリカリきゃ?
a0062240_22312172.jpg

                …(ーー;) 



   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています        
[PR]
by maca-b | 2007-04-30 23:45 | らぐちゃんず

王子なボクのパパとママ

♪優しいパパ&ママ募集中です♪
王子さま顔のあおい君こと、おーちゃんです♪
マーキングもきれいな男の子で、4チビにゃんの末っ子くん。
とぉ~っても甘えん坊さんです(^。^)
a0062240_1811114.jpg

a0062240_1816535.jpg

ママ(私)の可愛い可愛い赤ちゃんのような存在のおーちゃんです♪(←親ばか病発症中 笑)
最近は男の子らしく、体つきも大分しっかりしてきたように思います。
a0062240_186173.jpg

おネムなお顔も可愛いわ~(#^.^#)←持病の発作中w
a0062240_18182841.jpg


お姉ちゃん・お兄ちゃん達のお輿入れも決まり、もう少しで巣立っていきます。
おーちゃんもいずれお婿に行くのかな~?

あおい君への熱烈なプロポーズをお待ちしております。 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています        
[PR]
by maca-b | 2007-04-29 18:51 | こねこ

THE  ツケモノストーンズ

GCUのキャットショーで撮影していただいたプロショット♪
撮影は福田豊文さんです。
ラクちゃん&サーヤ君、初の2ショット♪
a0062240_2334930.jpg

動かざること漬物石の如く…
漬物石でも、なんて可愛いのかしら~(●^o^●)
(親ばか~んはサラッとスルーしてね。 笑)
a0062240_2343544.jpg


      『立てない、座れない、動けない』
     三重苦のふたり、精一杯のポーズです(爆)
a0062240_235354.jpg

      ところで…サーヤ君の後ろの動物って…?
      お顔はラクちゃんなんだけど…(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています
[PR]
by maca-b | 2007-04-28 23:32 | らぐちゃんず

チビにゃん○○

普段はと~っても可愛いチビにゃんをしている(親ばか 笑)
        ちーちゃんおーちゃんで~す♪
a0062240_164756100.jpg

でも、実は…
      おーちゃん   “猫じゃらしのあおい”にゃ!
a0062240_1742016.jpg

      ちーちゃん   “銀じゃらしのちとせ”にゃ!
a0062240_16594895.jpg

     人呼んで“チビにゃんデカ(刑事)”参上!
某ドラマのパクりっす(笑)
ご存知の方、どれくらいいるだろ~?

         
         ペロペロしちゃいかんぜよにゃ!
a0062240_17245066.jpg

    おバカ…それを言うなら“なめんなよ!”にゃ!
a0062240_17133853.jpg

あの~、おふたりさん…どっちも微妙に違うような気がするんですが~?(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-27 17:48 | こねこ

先週撮影のチビにゃんず♪

週が開けてから、まだチビにゃん達のお写真を撮っていない…(^_^;)
というわけで、チョット前の未公開チビにゃん写真をお届けしま~す♪

まずは、    ぷりちー ・ みー君(みずき)
a0062240_2422533.jpg


続いて、     王子様 おーちゃん(あおい)
a0062240_2532982.jpg


そして、   プリンセス ・ ちーちゃん(ちとせ)
a0062240_244435.jpg


シメはやっぱり   トップモデル ・ リョー君(リョーマ)
a0062240_249531.jpg

思いっきり『親ばか~ん』入ってますが、大目に見てやって下さいね~(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-26 03:13 | こねこ

春の週末旅行~お隣編

週末の旅でのお隣さんで~す(^_^)

右隣は、ラクちゃんの大親友(?)のモーリーさんでした♪
控えケージでは、2つも保冷剤を入れてもらって
“ひえひえ~”を満喫されておいででした(笑)
        見事ファイナルイン↓おめでと~!
a0062240_2205623.jpg


そして左隣は…
和柄の似合う、とっても甘えん坊さんだったタヌキ君(笑)
うちのハルちんと同郷のサイベリアン ・ JAZZ君。
“タヌキ”はサイベリアンの褒め言葉だそうです(=^・^=)
a0062240_2292115.jpg

暗くてチョットわかりにくいかな~?
お座りしてるんですが、その座り方が…(笑)
ハルちんもよく同じ座り方してます(^_^;)

モーリーママ、Mimiさんお世話になりました~<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-26 02:38 | らぐちゃんず

春の週末旅行

4月21・22日の2日間、また週末旅行に出ておりました。
今回もラクちゃんと一緒~♪
a0062240_1625889.jpg

週末の2日間は暖かかったせいか、
会場内も長毛さん達にはちょっと暑かったようです。
保冷剤を控えケージに入れている子が結構いました。
ラクちゃんもこの通り~↓
      「う~ん、このひんやり感がいいにゃ~。」
a0062240_1631918.jpg

ここで、ラクちゃんの秘密Ⅱ・空中浮遊をお見せします。
なんちゃって~。←古っ!(笑)
フランスからお越しのジャッジの先生がポーズをつけて下さいました♪
           ♪浮いてるあたち~♪
a0062240_163731100.jpg

こちらは審査中。
 あたちってば、結構“ダイニャマイトばでぃ~”なのよん♪
      ヘッドも中々でしょ?(=^・^=)v

a0062240_164645.jpg


今回のショーで、ラクちゃんはDGC達成です\(^o^)/
a0062240_16543194.jpg

ラクちゃん、がんばったね~!偉かったぢょぉ~!
        じゃ、今夜はササミ特盛りにゃよ~。
a0062240_16551583.jpg

      盛らせていただきますともっ!!!(爆)
   
     


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-24 17:24 | らぐちゃんず

チビにゃん保育園~特別授業

チビにゃん達~、集まって~♪
今日の授業は園長先生が担当ですよ~(^_^)/
  園長  「授業を始めるにゃ。父兄さん↓は後ろにゃ。」
a0062240_20285720.jpg

        チビにゃんず  「は~い♪」
a0062240_20271321.jpg

園長  「今日は、人間を喜ばすおもちゃの遊び方にゃ。」
……サーヤ君ってば、頭蓋骨70%のデッカイ頭でそんなことを考えてたのか~(^_^;)
a0062240_2174465.jpg

      このポーズを決めると、ウチのママは…
    いやん♪サーヤ君、可愛い~!(#^.^#)
a0062240_21105724.jpg

              簡単にゃ。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-20 21:21 | こねこ

チビにゃんワクチン~4

チックン&捕らわれの宇宙人シリーズ(シリーズなのか?)
二部完結の第一部最終回です♪
我が家のトップモデル(?)のリョー君w
チックン顔からいってみよ~!(^o^)/
  リョー君 「この角度、イケてる?カッコよく撮ってにゃ。」
a0062240_2125056.jpg

『カッコよく』って…チックン顔だよ?(^_^;)

じゃ、次!宇宙人スタイルね。ちょっとニヒルにポージング。
          カメラマンしゃん、よろしく♪

a0062240_21303272.jpg

         あ、はい。撮らせていただきます。
           笑顔も撮っといてにゃ♪
a0062240_2135844.jpg

       笑顔…なんですか?それ?(^_^;)

  アシスタント(パパ)君、今日のお仕事は終わりにゃ。
          素のお顔は撮っちゃダメにゃ。

a0062240_21425739.jpg

               ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-04-19 22:07 | こねこ

チビにゃんワクチン~3

続いて、本日は~紅一点、ちとせちゃんで~す♪
いきなりチックン!
  「…変顔撮ったら…ちーちゃん、家出しちゃうからね!」
a0062240_16174513.jpg

大丈夫、大丈夫(^。^)
ちーちゃん、チックン顔も可愛いよ~♪
     (親ばか全開 笑)
はい、お約束、いってみよー!
  …ちーちゃんは“お上品でおしとやか”がウリなのに…
a0062240_1626357.jpg

             お腹丸出しにゃ…
a0062240_16264999.jpg

             こういうお写真は
    これからはお断りしますにゃ。

a0062240_1610316.jpg

そんな丸い頭で、人間くさい顔して言わなくたって…(^_^;)

           今日は “オチ” になっていませんね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています) 
[PR]
by maca-b | 2007-04-18 17:15 | こねこ