<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

征服者達

          ♪本日のチビにゃん達♪
    今日はこんなところですやすやとおやすみ中♪
a0062240_17374289.jpg

              みー君(みずき)
a0062240_17385419.jpg

             おーちゃん(あおい)
a0062240_17383231.jpg

             ちーちゃん(ちとせ)
a0062240_17475019.jpg

             リョー君(リョーマ)
a0062240_1748644.jpg

ちーちゃんが実に 【ふわふわモケモケ】 なので、
リョー君のお顔が見えない…(^_^;)


ここが定位置だった先住民は…
      侵略されたにゃ。ここも時間の問題にゃ。
a0062240_1802641.jpg

        との、コメントを発表しています(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-31 18:25 | こねこ

オトナの味・再び

そろそろかな~?
と思っていたところ、みー君(みずき)ががんばりました♪
a0062240_149882.jpg

チビにゃん達は、どうしてもパパ・ママが飲んでいるお水って気になっちゃうのね~(笑)
みー君、お味はどうですか?
              オトナの味にゃ
a0062240_14112285.jpg

このあと、ちーちゃん(ちとせ)とおーちゃん(あおい)も
がんばって飲んでいました。
チビにゃん達にとっては、かなり高い位置に設置されているお水です。
何も無理して飲まなくたっていいのに~(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆  

  まだ、ミンミンと呼ばれていた頃のあんじゅ姫を
   思い出しました(●^o^●)
        2006/07/25にアップした画像です。
a0062240_20343380.jpg

              小さかったな~。
        あんじゅちゃんも、携帯の画像も(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-30 14:45 | こねこ

○くさい?

         本日のチビにゃん達で~す♪

  ひとりだけケージの棚の上にいたちーちゃん。(ちとせ)
a0062240_19335449.jpg

その前に(前フリ)、しばらく前の話ですが…(笑)
私が学生だった頃、体育の時間は2クラスが一緒でした。
男子・女子とに分かれ、それぞれどちらかの教室が更衣室になっていました。
着替えを終えて、それぞれの教室に戻るとお約束の一言。
男子は 女クセ~!

              
   そして女子は  男くさーい!
a0062240_1935351.jpg

          ねえねえ、ちーちゃん。
        弟達↓そんなにくさい?(^_^;)
a0062240_1933485.jpg

        

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-29 20:19 | こねこ

お☆☆の友情

てち君とハルちん、肩なんか組んじゃって~。
仲良しさんね~(^_^)
   ハル    オカマの友情でしゅ~♪   
   てち    おとこの友情にゃ。オカマって言うな。
              …事実、オカマぢゃん……(^_^;)
a0062240_13305350.jpg

で、何を話してたのかな?
てちハル 明日に向かって一致団結!
a0062240_1330143.jpg

 シャンプーから逃れる方法にゃ!

   あら、そう?でも、ママには通用しないから~♪
   いつシャンプーしようかな~?♪(^。^)♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-29 14:36 | あるたーず

親子3にゃんで

トーテムポール?(笑)
a0062240_15423920.jpg

サーヤ君、逆光で後光が…。
りのちゃん、視線が…(^_^;)
真ん中のチビにゃんはリョーマ君。
動きがスローな子なので、ほとんどブレずに写真が撮れる
優秀なモデルさんです(笑)
リョーマ君とサーヤパパのお座りバージョン↓です♪
a0062240_15494946.jpg

そのリョーマ君ですが、お膝ネンコにどっぷりハマっている
今日この頃です。
a0062240_1555612.jpg

a0062240_15553274.jpg

最近はチビにゃん達の膝取り合戦が熾烈になってきました。
誰が乗るかで男の子3にゃんが戦っている中、 
「ぢゃ、あたちが。」とちゃっかり、ちとせちゃんがお膝に乗って高みの見物をしてることも…(笑)
お膝提供者のママ(私)としては、4チビにゃんまとめて乗せてみたいぞ~!(●^o^●)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-28 16:16 | らぐちゃんず

あおい君♪

            可愛かったので…
a0062240_2025610.jpg

            載せてみた~♪
a0062240_2032635.jpg

        トイレ↑は気にしないでね(笑)
         親ばかモード全開中(爆)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-27 20:16 | こねこ

お誕生日にゃ♪

今日は桜の日。
そしてサーヤ君のお誕生日♪
サーヤ君、4歳のお誕生日おめでとう!
って、やっぱり寝て過ごすのね…(^_^;)
a0062240_1650947.jpg

ま、キミにはお誕生日もあまり関係ないか…(笑)
不思議の国では何歳になったのかな~?(^。^)

ラクちゃんは22日がお誕生日でした。
遅くなっちゃったけど…
ラクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
思う存分寝て下さい(爆)
a0062240_1655092.jpg

ね~、ラクちゃん。
2歳になった訳だし~、アレはそろそろ卒業しない?
               ↓
     ☆☆☆ ラグ 時々 おサル ☆☆☆

             たぶんムリにゃ。
a0062240_17121376.jpg

        ………言わないでよ。(ーー;)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-27 17:20 | らぐちゃんず

お仕事中ですにゃ

これ…何?ちょっとおいしそう…(笑)
a0062240_15315866.jpg

あの~、もし?そこのお方。
              はいですにゃ。
a0062240_15335386.jpg

りのちゃん、そこからあんよ出して何してるの?
            こんなことですにゃ。
a0062240_15392733.jpg

…りのちゃんの背中しか見えないんですケド…?
          反対側からどうぞですにゃ。
a0062240_1542777.jpg

………すごい状態で授乳中ね~。
チビにゃん、落ちそうだし…(^_^;)
         ママのお仕事は大変ですのにゃ。
a0062240_15463345.jpg

りのちゃん、折角だから可愛いお顔でお写真撮ろう♪
             これでどうですにゃ?
a0062240_15523821.jpg

     べりー可愛い~! (激・親ばか~ん 笑)
     六児の母には見えないわ~(#^.^#)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪

 
   子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                           <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-27 16:18 | らぐちゃんず

みずき君♪

♪優しいパパ・ママ募集中です♪
人が大好き♪お膝も大好き♪みずき君。
みー君と呼んでね(=^・^=)/
とっても人懐こい甘えん坊さんです。
可愛らしい顔立ちの、性格ハナマル君v(^_^) 
写真が下手で、今ひとつ伝えられないのがツライっ!
実物はもぉ~っと可愛いのに~!(ToT)
a0062240_16234592.jpg

a0062240_16244260.jpg

a0062240_16291033.jpg

ママ(私)の姿を見ると駆け寄ってきて、抱っこして~!お膝に乗せて~!と、せがむラブリーみー君♪
も~、可愛くて仕方ないママ(私)なのであった~(笑)

みー君へのプロポーズ、お待ちしております♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪



  子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                            <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-26 16:49 | こねこ

午後のチビにゃんず

子猫のお仕事はいっぱい食べて、いっぱい遊んで、
いっぱいネンネすること♪
気持ちよさそうにお昼寝中です(●^o^●)
私も一緒にお昼寝した~い!(笑)

        あおい君(おーちゃん)とリョー君
a0062240_15522591.jpg

            みずき君(みー君)
a0062240_15574284.jpg

          ちとせちゃん(ちーちゃん)
a0062240_1612441.jpg

a0062240_15585368.jpg


チビにゃん達が静かなうちに…
                パパも
a0062240_1645847.jpg

                ママも
a0062240_1665548.jpg

             一休み~♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪



  子猫のお問い合わせはこちらからお願いします
                            <(_ _)>
       MacaBlessing RAGDOLLS
(KITTENのページ、一番下に連絡先が記載されています)
[PR]
by maca-b | 2007-03-26 16:14 | こねこ