「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハチワレ窃盗団 vs あかしま巡査

最近、窃盗事件が多発している“お猫さまルーム”にて、
4ニャンからなる【ハチワレ窃盗団】のひとりが逮捕された。
捕まったのは、新米の“てちてち”と呼ばれる少年である。
あか  追い詰めたでしゅ!窃盗の容疑で逮捕するでしゅ!
a0062240_19221950.jpg

てち  ぼく、知らにゃいよ~!証拠出して!
あか  これでしゅっ!↓ 
a0062240_1914896.jpg

あか   サーヤパパのごはんを盗み食いしてましゅ!
てち   ガックシ…ドジ踏んじゃったにゃ。
a0062240_1938288.jpg

その後…
てちてちは可愛いので、すぐに釈放された(=^・^=)v


しかし、被害者のサーヤ君も実は…
りのちゃんのごはんを盗み食いしていたのであった…(笑)
              うまうま~♪
a0062240_19433283.jpg

【ハチワレ窃盗団】のボスは一体誰なんだろ~?(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-28 20:15 | あるたーず

進化するボク

ぼく、てちてちです。
10日ほど前、パパにお説教されました。
        てち君、お兄ちゃんでしょ?
       ちゃんと赤にゃんの面倒をみるにゃ。

a0062240_1831126.jpg

それよりパパ、赤にゃんがどっかに行っちゃうよ。
         あ!こらこら、そっちはダメにゃ。
a0062240_1832590.jpg

やっぱり、ぼくは赤にゃんが苦手です。
しかし、“お兄ちゃん”という立場上、頑張らないといけません。“にーちゃん”というのは、意外と大変なんです。
頑張って、進化したぼくを見て下さい!
ここは、赤にゃんケージの中です!
                
a0062240_18323815.jpg

どうにゃっ?ものすご~く進歩してるでしょ?
a0062240_18343169.jpg

“にゅー・てちてち”と呼んでくれてもいいぢょ~♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-27 18:52 | あるたーず

チャレンジャーな男達

おチビだったふたりも大きくなり、もうムリだろうと思っていましたが…彼等は、見事成し遂げました!
たった数十秒でしたけど…(笑)
a0062240_1184360.jpg

写真がボケボケな理由は唯一つ!
最後に飛び乗ったハルちんの重みに耐えかねたサーヤ君が、降りようとしてハンモックから落ちる瞬間だから~
………(^_^;

しかし!サーヤ君が猫らしくから着地しました!
彼が足から着地するなんて、感動ものですv
サーヤ君はどんくさいおっとりしすぎな子ですから(笑)
ケージ内に設置してあるトイレにおでこを思い切りぶつけていたのはナイショの話…(誰に?)
ゴンッ!と結構大きな音がしたので、慌ててしまい写真は撮りそびれてしまいました(^^ゞ
サーヤ君、気を付けないとおバカになっちゃうよ~!
       大丈夫にゃ~♪慣れてるにゃ~♪
a0062240_1483177.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-27 02:22 | らぐちゃんず

りのっ子ちゃん集合~

生後2週間の赤にゃん達です♪
お写真を撮っていると、みんな頭の重さに耐え切れずにお顔が床に着いてしまう…(^_^;)
しかも、ひとりだけ向きが違~う!(笑)
a0062240_1565138.jpg

どの子も随分大きくなりました。
りのちゃんママと比べると、このくらい~↓
a0062240_1542745.jpg

お顔のアップは…代表でこの子!
眠気と戦う赤にゃんです(笑)
a0062240_30571.jpg



この子達の一番上のお姉ちゃん、こまちさんは茨城にある
キャッテリー“PLATINASKY”さんへお嫁にいきました♪

     PLATINASKYさんのHPはこちら↓です
      http://platinasky.babymilk.jp/

ママさんから、お写真をいただきました~(^_^)
エネコさん、お写真ありがとぉ~!
a0062240_226939.jpg

a0062240_2264349.jpg


こまちさんは、サーヤ君にもりのちゃんにも似たお顔で
まさにサヤりのBabyって感じ~♪
プロショットはこちら↓です
a0062240_235205.jpg

a0062240_2354711.jpg


今回の赤にゃん達はブルーバイカラーが2にゃん、
シールバイカラーが2にゃんです。
りのちゃんってば、もしかして産み分けクイーンなんじゃない?(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-26 03:13 | こねこ

にゃん劇 ロミオとジュリエット?

      愛しのサヤオ(ロミオ)さまぁ~!
      今お側に参りますにゃぁー!
んっ!?その声は!ラクエット!?(ジュリエット)
…お側にって???
a0062240_2032453.jpg

      じゃ~ん♪
a0062240_20295496.jpg

      二人を隔てるこのガラスが邪魔にゃ!
ガシガシガシ!!
a0062240_20425268.jpg

ラクエット…怖いにゃ…知らないふりするにゃ!
a0062240_2050178.jpg

      サヤオさま~?こっち向くにゃ~!
ラクエット…果たしてその思いはサヤオに届く日がくるのだろうか…?(笑)
                           たぶん終り




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-23 21:08 | らぐちゃんず

そこがいいのにゃ♪

              退屈にゃぁ~
a0062240_21223975.jpg

サーヤ君、“かいかい”する?どれどれ…
       そこそこ!そこが気持ちいいのにゃ~
a0062240_21161135.jpg


りのちゃんも“かいかい”する?
            お願いしますにゃ♪
a0062240_21272142.jpg

       う~ん、ちょっと違いますのにゃ。
a0062240_21164193.jpg

じゃ、ここかな?
      そこですにゃ!そこがいいですにゃ~♪
a0062240_21172258.jpg

本日、オチがありません(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-22 21:39 | らぐちゃんず

プロショット♪

12月に撮影していただいた、ハルちんのプロショットです♪
撮影は 山崎 哲さん
a0062240_19212034.jpg

撮影時、ハルちんは5ヶ月でした。
あかしま君とか、赤い突風とか、赤息子とか、イロイロ呼んでおりますが、ハルちんの名前は“悠陽(はるひ)”です。
これでも一生懸命考えた名前なので、書いてみた(笑)
正式な名前は  ALMAZ  HARUHI
2006年6月11日生まれのサイベリアンの(元)男の子です。

a0062240_1934740.jpg


a0062240_19394820.jpg

今もお子ちゃまなんですが、この頃ってあどけない表情で可愛いわ~(●^o^●)
(親ばか~んは気にしないでね 笑)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-21 19:55 | あかしまくん

おめめ♪

りの赤にゃん達のおめめが開いて参りました~♪
     こちらは↓ブルーバイカラーの女の子ちゃん
a0062240_21291698.jpg

パッチリまではもうちょっとです。
他の子もうっすら開いてきた子、ちょっぴり開いてきた子と順調に成長しています。
体重も生まれたときの3倍近くになって、大きくなったな~、とニヤニヤしながら眺めております(^_^)
a0062240_21232923.jpg

これから、ますます可愛くなっていくんだわ~(#^.^#)
で、あと3週間もすると、こ~んな姿↓が見られるんだわ~♪
      (りのちゃん娘 2005年生 セレネちゃん)
a0062240_21335763.jpg

楽しみ楽しみ♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-20 21:46 | こねこ

美・少年隊?

              ハルちん君♪
a0062240_20145082.jpg

              てちてち君♪
a0062240_20175955.jpg

うーん、可愛いぞっ♪
(親ばか炸裂っ! 笑)
  



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 


         あ、あの~…ぼくは~?(=T・T=)
a0062240_2024332.jpg


………(^_^;)
ほ、ほら、サーヤ君は微・少年だからまた今度ねっ!
[PR]
by maca-b | 2007-02-19 20:43 | らぐちゃんず

あかしまくんの決意

ハルちんでしゅ。
ぼくね、本当は赤にゃんになりたかったの。
でも、ムリみたいだから…サーヤパパの立派な後継者になることにしたでしゅ!
今日から“教育実習”、がんばるにゃ♪
a0062240_2374041.jpg

じゃあ、りのちゃんが指導してあげますにゃ。
ハルちゃん、鳴いてる子のおしりをみてあげて下さいにゃ。
a0062240_2484083.jpg

ど…どの子かわからないでしゅ~~!
みんな、迫ってきましゅ~~~!!
a0062240_2512745.jpg

………ぼく、自信がなくなりましたにゃ………
a0062240_2554951.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪ 
[PR]
by maca-b | 2007-02-19 02:58 | あかしまくん