<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

妊婦さんにゃ

りのちゃんです♪
a0062240_20494831.jpg

只今、妊婦さん生活を満喫中~(=^・^=)v
しっかりモリモリご飯を食べて、まったりゆったり1日の
ほとんどを寝て過ごす、模範的(?)な妊婦さんです(笑)
上から見るとこんな感じ↓
a0062240_20561396.jpg

丸くなったね~(^_^)
お手手だけ伸び~↓
a0062240_20595520.jpg

予定日まであと10日前後。
可愛い赤にゃん、期待してるからね~♪
りのちゃん、がんばってねp(^_^)q
a0062240_21103175.jpg

りのあ 「うん。がんばるにゃ。」





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-31 21:16 | らぐちゃんず

キミだからさ♪

ぼく、サーヤ。
職業は『子連れ王子』兼『保育士』なのにゃ。
a0062240_18533318.jpg

パパやママには「おっとりしすぎ~」とか、「どんくさ~い」とか、何をするにも「サーヤ君じゃ危ないよ~」とか言われてるけど…
ぼくだってねー、やるときゃやるんだからっ!
いざっ!勝負っ!

 サーヤ君、プロレス弱いのに~
 しかも…いきなり追い詰められてるし~(^_^;)
a0062240_18562250.jpg

 でもって、現実逃避してるし~
          「今日はお空が青いにゃ~」
a0062240_1859674.jpg

             「くっ!負けたにゃ…」
a0062240_1914413.jpg

      「ママ!ぼく、どうして勝てないのっ!?」
a0062240_1922867.jpg


        それはね、サーヤ君だから♪


※注 うちの子達はいたって普通でございます。                                                  …と思う(笑)   サーヤ君が特別どん…なだけ~(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-30 20:28 | らぐちゃんず

ぼくの番

先日予告しておりました、てちてち君のシャンプーを決行しました~♪
大人しくて(諦めが早い、とも言う:笑)、とってもシャンプーが楽なてちてち君。これから、ドライ・タイムです。
てちてち君はドライヤーをかけてもらうのは結構好きみたいで、お膝に乗って「ご~ろごろ」言いながらまったりしています。しかもメッチャご機嫌さん(笑)
「よいしょ。」
お膝に乗ってきたところ↓
a0062240_1723023.jpg


「もう終わりにゃ?眠くなっちゃったにゃ。」
a0062240_175956.jpg


は~い、終了~♪
「カッコよくなったかにゃ?」
a0062240_1785054.jpg

も、もちろん。
丸っとして立派なたぬ○……




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-29 17:25

ふかふか饅頭

新作の『紅白まんじゅう』でございます。
a0062240_1422311.jpg

潰され気味の『白まんじゅう』はこちら↓
a0062240_1429381.jpg

別名 『てちてちまんじゅう』
ふわサラな触感、中身も天然系のラグドール風味でございます。イチゴみるくをあしらい、大変可愛らしく仕上がっております(笑)


そして“折り”が入った『紅まんじゅう』はこちら↓
a0062240_14372418.jpg

別名 『ハルちんまんじゅう』
もこもこな触感、とにかく陽気なサイベリアン風味でございます。濃縮いちごシロップにて、おしゃれなシマシマを演出しております(笑)

お一ついかがでしょうか?(爆)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-28 15:01

まったり~

まったりお昼寝中のきららさんです♪
a0062240_1625154.jpg

a0062240_1629425.jpg
a0062240_1648329.jpg

ほんとに気持ちよさそ~ね~(^_^)

おや?起きた。
「あ、ママ!添い寝希望者募集しといてにゃ(=^・^=)」
a0062240_16464135.jpg

       きらちゃんと一緒にお昼寝したい方~、
         いらっしゃいませんか~?
       頭丸くて、可愛いですよ~(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-27 17:18 | あねさん

定員2名

ハルちん、どうしたの?
 「サーヤパパに定員オーバーだからハルちんは次ね、って言われたにゃ。パパと一緒にいたいにゃ。」
a0062240_2250352.jpg

サーヤ君、ハルちんが寂しそうにしてるよ。
a0062240_22522560.jpg

サーヤ 「ハルちんは次にゃ。これ以上乗れないにゃ。」
てちてち 「今日はぼくが先にゃ。」
a0062240_22572016.jpg

…確かにムリそうね…(^_^;)
ハンモック、うちのお猫様達に根強い人気があります。
そして、サーヤ君は子供達にとっても人気があります(笑)
いつも誰かがピトッとくっ付いています。
ついでに私もくっ付いてます(爆)
ふかふかであったかくて、肌触りもいいんですよ~♪

ところで、ハンモックって何キロまで大丈夫なんでしょ?
このふたりだけでも結構重いはず…(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-26 23:32 | らぐちゃんず

次はキミだっ♪

今回、予告ナシでいきなりシャンプーされたハルちん君♪
a0062240_22111025.jpg

a0062240_2218751.jpg

ヘロヘロ~だったお腹のお毛毛もスッキリ!
縮毛矯正終了~(笑)
サッパリして、気持ちいいでしょ?
ハル 「ぼく、ヘロヘロでも別に構わなかったにゃ…」
でもママは満足したので、ヨシとしましょう(^。^)/

あら?てちてち(はやて)、ちょっと汚れてきたんじゃな~い?
てちてち 「え?なんのことにゃ?」
a0062240_22242668.jpg

難を逃れたと思っているてちてち君。
予告しておきましょう。次はキミの番です。二ヒヒっ♪



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-25 22:59

兄妹舟?

昨日アップしました『ラクちゃん姫負傷事件』(事件なのか?笑)ですが、午後にはフツーに歩き出し、夕方にはタワーやカウンターへヒラリとジャンプ!
夜には運動会へ参加すべく、タワーの上からお尻フリフリ!\(◎o◎)/!
「まだ早~いっ!」と言う訳で、
当然、運動会への復帰は丁重にご遠慮いただきました(笑)
思っていたより軽く済んで良かった~。
それにしても丸3日でそこまで回復するとは…
猫さんってすごいですね~.。o○

そのラクちゃんと日夜トレーニング(?)に励む息子と娘。
♪なみの~たにまに~いのちのはな~が~♪ってか~(笑)
a0062240_1312417.jpg

ミンミン  「何にゃの?このシチュエーションは…?」
てちてち 「ちょっと良くね~?演歌ぢゃ~ん♪」
a0062240_13335710.jpg

ミンミン  「あたち、ロックかタンゴが良かったにゃ。」
ママ(ラクちゃん)によく似て、『ノリ』がいいラテン系娘、
ミンミンであった(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-24 13:43 | らぐちゃんず

痛いのにゃ~

我が家に激震が走りましたっ!(大袈裟?)
ラクちゃん姫、負傷です~\(ToT)/
a0062240_1101113.jpg

左後ろ足関節付近の肉離れじゃないか、とのことでした。
小さい頃から子ザルのようなとっても元気な子でしたが、
今まで捻挫ひとつしたことなかったのに…
ビッコひいてる姿を見るたびに可哀想で…(涙)
もっと注意して見ていてあげれば良かった、と反省しております。
原因は『子供達との大運動会』。
高い所から飛び降りた時に痛めたようです。

ミンミン 「ママ、大丈夫?あたちが一緒にいてあげるにゃ。」
ラクちゃん 「ミンちゃん…そこ、痛い…」
a0062240_126195.jpg

ラクちゃん、早く良くなってね。
a0062240_1274597.jpg

「うん。早く運動会に復帰したいにゃ。」



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ランキングのご協力ポチッとお願いします♪
[PR]
by maca-b | 2007-01-23 01:46 | らぐちゃんず

違いがわかる女

♪ダバダ~♪(昨日に引き続き…笑)
a0062240_14543886.jpg

違いわかる女…りのあさん 2歳
あ、後ろにぼ~っと写っているヒトは気にしないで下さい(笑)
昨年5月撮影のお写真です↑↓
      (身分証明書用?トイレと一緒だけど:笑)
a0062240_14564514.jpg

         そして、昨年12月撮影のお写真↓
a0062240_14595715.jpg

違い、わかりますか~?
りのちゃんは、毛吹くと一回り大きく見えるんです♪
まさに「毛武器」(笑)
           昨夜撮影したりのちゃん↓
a0062240_1515575.jpg

「りのちゃんは、お姫様にゃ。“毛針”なんか飛ばしていませんのにゃっ!」
“毛針”って…某妖怪アニメで主人公が飛ばしてたアレ?
さすが、テレビっ子りのちゃん!
ん?あなたはまだ2歳だったはず…何故知っている?(爆)
[PR]
by maca-b | 2007-01-19 15:40 | らぐちゃんず