<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こぎゃる

鳴き声は相変わらず 「んきゃきゃ」 のミンミンこと、
のぞみちゃんでございます(笑)
ちょっと『おすまし』なお写真が撮れました~♪
a0062240_154667.jpg

a0062240_158111.jpg

でも、まだまだ行動はビミョ~にコザル…ぢゃなくてコギャル。
おもちゃでハッスル中~。
a0062240_215469.jpg

a0062240_22284.jpg

ミンミン、楽しそうね~(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-12-22 02:06 | こねこ

レディー・らぐちゃんず

我が家一ふわふわさん、な『プリティー・りのちゃん』♪
a0062240_15454985.jpg

a0062240_15412126.jpg

ちょこっと毛吹いてきたかも、な『キューティー・ラクちゃん』♪
a0062240_15164099.jpg

a0062240_15444338.jpg

親ばか承知で発言。ふたりとも可愛いにょ~!(#^.^#)

のぞみちゃんは、まだコギャル(死語!?)なので次回~。
あくまでも噂ですが…
ただレディーなお写真が撮れていなかっただけとか。
ほっほっほっほ~。
[PR]
by maca-b | 2006-12-20 15:32 | らぐちゃんず

ある日の男子チーム

サーヤ 「ハル、男はニヒルにキメなきゃならない時もあるの
      にゃ。」
a0062240_22255642.jpg

ハ ル 「パパ、どうやってキメるの~?」
サーヤ 「片目を渋く細めるにゃ!」
a0062240_22285561.jpg

サーヤ&ハル 『どうにゃ?』
…サーヤ君、それ両目。ハルちん、ビミョ~…(^_^;)
a0062240_22561657.jpg

はやて 「パパもハルもムリがあるにゃ~。
      やっぱり、こう(↓)でしょ?」
a0062240_2354660.jpg

はやて君…人(猫)相が悪いだけのような…(^_^;)
[PR]
by maca-b | 2006-12-17 23:20

こまちさん

りのちゃんのプロショットを載せたところで、こまちゃんのママさんからタイムリーなお写真が届きました(笑)
こまちゃんとりのちゃん、同じ日に同じカメラマンさんに撮影していただきました♪
(撮影は福田豊文さんです)
a0062240_1533316.jpg

a0062240_1544191.jpg

a0062240_158169.jpg

母娘、似てるかな~?
にしても、こまちゃんはどのお写真も落ち着いてますね(笑)
りのちゃんママの撮影は大変でした~(爆)
無事CHのタイトルも獲得したことだし…こまちゃん、そろそろ孫の顔を見せておくれ~(^。^)
エネコさん、お写真提供ありがとうございました♪
[PR]
by maca-b | 2006-12-13 15:26 | 巣立った子にゃん達

プロショット♪

久々の(笑)りのあ妃殿下でございます♪
10月に福田豊文さんに撮影していただいたお写真です。
a0062240_2245788.jpg

a0062240_2251576.jpg

a0062240_2253431.jpg

りのちゃん、可愛いわ~(#^.^#)
(↑親ばか炸裂中)
お鼻の上までピンクになっちゃうほど緊張していたりのちゃん。
匍匐前進で逃げまくった中でのお写真とは思えないくらい、いろいろなポーズがあって感動してしまいました(笑)
可愛らしく撮っていただいて、福田さん、ありがとうございました~!

でも、ちょっと撮影していただく時期が早かったかな~。
今はもっとボンバーな毛吹きになっているりのちゃんなのであった(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-12-11 02:47 | らぐちゃんず

1週間前…

既に1週間が経っておりますが…(^_^;)
ハルちんとGCUのキャットショーに行って参りました!
a0062240_162361.jpg

ママのお腹にいた頃からの仲良しだった(?)
妹(姉?)グレースちゃんとも久しぶりの再会♪
兄妹2ショットでございます。
グレースちゃん、とっても可愛い女の子でした(#^.^#)
a0062240_113758.jpg

実家ママとも1ヶ月ぶりです。
「実家ママ~、チュ~してにゃ♪」  BYハルちん
a0062240_1183654.jpg

ハルちんは2日間、ママ(私)のお友達に抱っこしていただいたりしてご機嫌ゴロゴロで過ごしておりました(笑)
ハルちんを抱っこして下さった皆様、ありがとうございました~(=^・^=)
またどこかのショー会場でお会いした時は、抱っこしてあげて下さいね~♪

そうそう、ハルちんに新しい名前が…
りのちゃんの実家ママ命名で、イントネーションがポイントの関西名『シマシマちゃん』ですw
本人(にゃん)もビミョ~に理解している様子…
というか、彼の場合は声をかけてもらうだけで嬉しいらしいので、大抵の呼びかけにお返事してくれます(笑)
a0062240_1355211.jpg

「ボクがシマシマちゃんです。よろしくにゃ♪」
[PR]
by maca-b | 2006-12-10 01:51 | あかしまくん