<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

事件は…

a0062240_1394920.jpg

くろい(しま)管理官  きらら  5歳
キリッと決めてみました(笑)
a0062240_1445524.jpg

あかしま巡査  ハルちん 5ヶ月
気持ち良~く爆睡中♪

そして…
事件はママのお膝の上で起きている(笑)
a0062240_1493542.jpg

初の『シマシマ団子』です♪
団子というには、伸びきってますけど…(笑) 
[PR]
by maca-b | 2006-11-27 01:56 | あねさん

みくちゃんで~す♪

九州にお嫁入りした、みくちゃん姫w
ちょこちょこお写真をいただいておりました。
みくちゃんママさん、ありがとうございまーす!(^o^)/
a0062240_17163566.jpg

a0062240_17201720.jpg

みくちゃ~ん!かわいいわぁ~(#^.^#)
↑おバカですみません(笑)
お返事は可愛い声で 『んきゃ』 だそうです。
あ~なんておサルちっくな響き~。
妹のぞみちゃんも 『んきゃきゃ』 ですので、
おサル鳴き姉妹?(^_^;)
a0062240_17322415.jpg

a0062240_17324635.jpg

旦那様のらむ君にとぉ~っても大事にしてもらって、
いつも一緒にいるみくちゃん。幸せ者ですね~♪
みくちゃんママさん、お写真は年中無休、24時間フルタイムで受け付けております(笑)
また成長したみくちゃんを見せて下さいね~♪
[PR]
by maca-b | 2006-11-21 17:55 | 巣立った子にゃん達

自主避難

少し前の画像です。
最近我が家に吹き荒れている突風が、
今日もおニャンコ様ルームにて猛威を振るっております(笑)
a0062240_18243366.jpg

はやて 「パパ、今日もすごいね。」
サーヤ 「しばらく避難生活するにゃ。」
a0062240_18303623.jpg

はやて 「………」
サーヤ 「………」
a0062240_18315497.jpg

はやて 「パパ、まだ危にゃい?」
サーヤ 「…そろそろ大丈夫かも知れないにゃ。」

この突風、速すぎてカメラに収められませんでした~(笑)
ちなみに、これは『ハルの嵐』と名付けられた局地的(我が家限定)な現象でございます。
体験されたい方、いらっしゃいます?(爆)
[PR]
by maca-b | 2006-11-07 18:55 | らぐちゃんず