「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドア担当者

いろんなドアノブがありますが、普通は開けやすいように取っ手の部分が横になっているものが多いと思います。
そして、ドアを開けちゃうニャンコさんも多いと思いますw
我が家にも、ドアだけを専門に開けて下さる方がいらっしゃいます(笑)
開ける気満々、ラクちゃん姫♪
a0062240_19271413.jpg

この方の脱走を阻止するべく、業者さんにお願いして、取っ手を縦につけてもらいました。
ふっふっふっふ…これなら開けられまい!(^_^)v
と、ニャンコ相手に(笑)勝ち誇っていた私は、甘かった!!
(っていうか、知能(=^・^=)以下~?(爆)
a0062240_19135969.jpg

「こんなの、簡単にゃvママ、次の手は何?あたま、ちゃんと使ってね~♪」
しかも、今から英才教育してるし~(ToT)
a0062240_1923220.jpg

「よく見てるのにゃ。こうすると簡単に開くにゃ。」
「はい。ママ。」
あおばちゃん!こういう技は覚えなくていいからねっ!
[PR]
by maca-b | 2006-09-21 20:00 | らぐちゃんず

3ショット

最近のチビにゃん3ショットで~す♪
a0062240_17403230.jpg

(向かって)右手前、はやて君。左、のぞみちゃん。
右奥、あおばちゃん。
あ!…はやて君、鼻○ちょボーイになってるっ!(^_^;)


こちらは約1ヶ月前の3ショットです↓
a0062240_17541841.jpg

(向かって)手前、あおばちゃん。左奥、はやて君。
右奥、のぞみちゃん。

体もしっかりしてきましたね~。
甘えん坊度も、体と一緒に成長中~♪(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-09-17 17:55 | こねこ

お誕生日

もう昨日のことになってしまいましたが、9月11日はサヤりのBABY’Sのこまちゃん&セレネちゃんのお誕生日でした♪

a0062240_1211152.jpg

こまちゃん↑チビっ子時代
a0062240_145331.jpg

セレネちゃん↑チビっ子時代

ふたりとも、優しい家族に囲まれて元気に幸せに暮らしていて、実家ママ(私)も嬉しいよ~!
今じゃ立派なお嬢様に成長してくれました(^_^)v
こまちゃん&セレちゃん
1歳のお誕生日おめでと~~~\(^o^)/

こまちゃんママさん、セレちゃんママさん、お写真は年中無休で受け付けておりま~す(爆)
[PR]
by maca-b | 2006-09-12 01:27 | 巣立った子にゃん達

チックン顔~きららサン

チックン顔、第5弾はきららお姉ちゃんです。
a0062240_1441585.jpg

いつもながら、おとなしくて本当にお利口さんです♪
簡単にチックン。
a0062240_1491457.jpg

きらちゃん、チックン終わったよ~。
a0062240_14203688.jpg

「………」
か…固まってました?(^_^;)

それでも、宇宙人は撮ってきました(笑)
きらちゃん星人です♪
a0062240_14354865.jpg

[PR]
by maca-b | 2006-09-10 14:38 | あねさん

チックン顔~サーヤ君

先日のワクチン接種は、サーヤ君ときららお姉ちゃんも一緒でしたので、オトナのチックン顔も公開しま~す♪
普段から、子煩悩な優しいパパで、おっとり~なサーヤ君。
精一杯自分の手足を縮めて↓、のぞみちゃんが落ちないように気を使っております。(でも、のぞみちゃんの両足は既に宙に浮いていましたが…w)
a0062240_1792498.jpg

サーヤ君のチックン顔は…
a0062240_17161115.jpg

「もしかしたら…痛いかもしれないにゃ…」
フツーぢゃん…サーヤ君なのに…(ーー;)
ついでにパパ(人間)に遊ばれてしまっている(笑)、サーヤ君の捕らわれの宇宙人スタイル~!
a0062240_17193811.jpg

頭デカっ!(冬服へ衣替え中?)
体、細っ!(夏服着用中)
耳がイカっ!
サーヤ君…こっちの方が、チックン顔よりおもしろいかも知れない…(^_^;)
[PR]
by maca-b | 2006-09-07 17:49 | らぐちゃんず

チックン顔~のぞみちゃん

本日のチックン顔はのぞみちゃんです。
最近は「ミンミ~ン♪」と呼ぶと、お返事してくれるようになってきました♪
でも、鳴き声は「んきゃきゃっ!」と、ビミョ~に子ザルちゃん系(笑)
声自体は、すんごくかわいいんですけど…(^_^;)
どなたか、のぞみちゃんに子猫の鳴き方というものを伝授してあげて下さ~い!
いろんな意味で(謎笑)、ラクちゃんママの縮小コピーのように成長したのぞみちゃん。
このまま激甘えたで、素直な子に育っていって欲しいなぁと思っております。
a0062240_1431856.jpg

これからお注射です。緊張したお顔↑もかわいいわ~(親ばか~ん)
a0062240_14122047.jpg

「う~~~ん、効く~~。」って感じ?(笑)
そして、捕らわれの宇宙人。
a0062240_1414614.jpg

優しいパパさん&ママさん募集中ですにゃ。
ミンミン、とってもかわいいにゃよ~♪
お迎え、待ってますにゃ(=^・^=)
[PR]
by maca-b | 2006-09-05 14:30 | こねこ

チックン顔~はやて君

本日のお注射チックン顔は、はやて君です♪
a0062240_347238.jpg

この子はも~、甘えん坊で、甘えん坊で、甘えん坊なボクちゃんです(笑)
目が合っただけで、「ナデナデしてにゃあ~」と駆け寄ってきます。
ちょっと触れただけで、「んっごろごろごろ~」
パパのサーヤ君に似たのかな~?
人にピトッとくっついて、おふとんをかけて寝んねするのが大好きな今日この頃ですw
a0062240_3521366.jpg

お写真で見ると…スゴイお顔かも~!
公開するべきぢゃなかったかも知れない…(^_^;)
優しいパパ&ママさん募集中です。
この顔にピンときたら、ご連絡下さいませ~(笑)
最後は捕らわれの宇宙人でv
a0062240_35857100.jpg

次回はのぞみちゃんをお送りします♪
[PR]
by maca-b | 2006-09-04 04:01 | こねこ

チックン顔~あおばちゃん

チビにゃん達も3ヶ月になりました~!
先日、2回目のワクチン接種に行って参りました。
もう、いつでもお嫁入りできます♪
チビにゃん達、みんにゃのお注射チックンの瞬間を激写(?)してきました(笑)
本日は長女のあおばちゃんで~す♪
a0062240_21161481.jpg

長女の貫禄(?)か、だんだん落ち着いてきました(笑)
とても甘えん坊さんで、人間大好きっ子ちゃん。
チックンの瞬間は…こんなお顔~↓
a0062240_2155290.jpg

パパ(人間)曰く、「プジョー307顔。車より早そうなあおばちゃん」だそうです(爆)
似てますか~?
それにしても、こんなお顔を公開しちゃって、お嫁に行けなくなっちゃったら…(弟妹も公開するつもりだけどw)
どうしよう?私のせい?(^_^;)
最後はお約束~(なのか?)、捕らわれの宇宙人v
a0062240_21134839.jpg

あおちゃん、足袋、はいてます?(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-09-02 21:33 | こねこ