「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こまちさん

昨日に引き続き、本日はサヤりのBaby'sのこまちさんでございます。
こちらがご幼少の頃のお写真↓
a0062240_2023372.jpg

そして、こちらがこまちママさんが送って下さったお写真。↓
a0062240_20261168.jpg

もう1枚~♪
a0062240_20264098.jpg

5月のキャットショーで山崎哲さんに撮っていただいたプロショットです。(哲さんの許可をいただいて掲載しております。お持ち帰り厳禁です。)

パパさん、ママさんに思いっきり甘やかされて(笑)育ったこまちさん。
すっかり深窓のお嬢様になっちゃって~♪
可愛いぞっ!(ここでも親ばか~ん:笑)

それにしても、パパのサーヤくんに似ていますよね~(笑)
でも…私の気のせいでしょうか…?
沖縄のお友達のキャッテリー『DIVINE LOVE』さんの王子様、サーヤくんの弟の「はるお君」によ~く似ているような…?(笑)
はるお君にかわいい一人っ子ちゃんが生まれているのですが…ウチの子達も一人っ子ちゃんも将来はみんな似たお顔に!?(爆)
[PR]
by maca-b | 2006-06-29 21:26 | 巣立った子にゃん達

セレネさん

こちらは、昨年の9月に誕生したサヤりのBaby's
チビにゃん姉妹の妹、セレネちゃんです。
a0062240_2115438.jpg

先日、セレネちゃんのママさんからお写真をいただきました。
これが、また可愛くなっちゃってるんですよ~
(ええ、誰もが認める親ばかです:笑)
a0062240_21194949.jpg

どこから見ても、お嬢様ですねv
もう「セレネちゃん」というよりも、「セレネさん」って感じでしょうか?
これからも、しっかり【にゃんこのお仕事】として
可愛く元気に過ごして下さいにゃ♪

ところでママさん、お嬢様は…まだ、現役アスリートしてます…?(爆)

次回予告
明日は「こまちさん」をお届け致します(#^.^#)v
[PR]
by maca-b | 2006-06-28 21:43 | 巣立った子にゃん達

たまりませ~ん

チビにゃん長女のあおばちゃんです。
a0062240_133318.jpg

あおばちゃんの最近のお気に入りベッドです↑↓(笑)
この寝顔…この温もり…たまりませ~ん(#^.^#)
a0062240_1361016.jpg

ワタクシ、とぉ~っても幸せですぅv
[PR]
by maca-b | 2006-06-25 01:40 | こねこ

無理ニャ

「ぼく、お手伝いするニャ。コレを持っててあげるね。」
a0062240_1485011.jpg

「パパ、お手伝いしてる~!かっこいいニャ~♪」
サーヤくん、それ、カジカジしちゃダメよ~
「………ダメなの~?」
a0062240_2214100.jpg

「パパ、食べるの?かっこいいニャ~♪」
「…それは無理ニャ。」
[PR]
by maca-b | 2006-06-23 02:39 | らぐちゃんず

ママなのニャ 2

あたちもママなのニャ!
a0062240_18553116.jpg

ママになると、いい事があるニャ♪
「おやつ」もいっぱいもらえるし~(=^・^=)
いっぱいナデナデしてもらえるし~(=^・・^=)
a0062240_18472059.jpg

おいしいイチゴ大福を3つもペロペロし放題なのニャ~v
「こら!逃げないでお尻を出しなちゃい!」
a0062240_18513951.jpg

「ママ、あたちの赤にゃん、大丈夫ニャ?きらお姉ちゃん、お顔が怖いニャよ~!」
大丈夫よ~♪
お顔はスゴイけど~(笑)
ラクちゃん、あなたもお家に着いてキャリーから出た途端、
あーやってペロペロされてたんだから~v
ママにゃん3号、きららさん登場!
赤にゃん達に注がれる母達の愛は空より広い…(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-06-20 19:14 | あねさん

撮れた~!

なかなかお写真が撮れなかった、次女にゃん「のぞみ」ちゃん(仮名)。
やっとお顔のわかるものが撮れました!
って、2日もねばって、コレかいっ!って言われそうですが…(^_^;)
ジャジャ~ン!(←大げさ:笑)
a0062240_132834.jpg

こちらが↑のぞみちゃんでございます。
寝起きなので、まだおメメがちょっとショボショボしてます(笑)
のぞみちゃんは、とぉ~ってもおしとやかなお嬢様です。
おっぱい争奪戦の時以外は…(爆)
a0062240_136201.jpg

ママに助けを求めるのぞみちゃん↑
いやんvかわいい♪(おバカですみません:笑)
私はラクちゃんに睨まれ、のぞみちゃんはりのちゃんにお産箱に連れて行かれてしまった…
う~ん、見事なママにゃん・コンビネーション!
今度はママにゃん達に気付かれないように、コッソリ撮影しま~す(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-06-18 13:27 | こねこ

ママなのニャ

りのちゃんはママなのニャ♪
a0062240_18363495.jpg

赤にゃんのお世話は任せるニャ!
a0062240_18495133.jpg

「赤にゃん♪赤にゃん♪りのちゃんの赤にゃん~♪」
ペロペロペロ…
「せ…狭いニャ…。お姉ちゃん…コレ、苦しいんだけど……?あんよ、どかちてよ~!」
a0062240_18485116.jpg

ペロペロ………ゲシッ!!
「にゃにするニャッ!ラクちゃんがホントのママなのニャ!」
母達の愛は海より深い…(笑)
                      つづく   のか?
[PR]
by maca-b | 2006-06-16 19:23 | らぐちゃんず

育ってます♪

赤にゃん達、生後2週。
a0062240_18384970.jpg

手足プルプル、あたまカクカクしながら歩きだしました♪
もぉ~、これがまたかわいいんですよ~(親ばか炸裂中:笑)
a0062240_18443859.jpg

今回の赤にゃん達の探検隊長は長女、仮名「あおば」ちゃんのようです。
一生懸命、転がりながらも歩いていますv
a0062240_18464335.jpg

こちらは長男、仮名「はやて」くん。
今のところ、彼は無口な男です(^^)
何をされても滅多に鳴きません。
この若さで(笑)仕草がサーヤパパに似ていたりします(爆)

もう一人、次女仮名「のぞみ」ちゃんがいるのですが、まだお写真が撮れておりません(ToT)
撮れ次第アップしま~す!
[PR]
by maca-b | 2006-06-15 19:13 | こねこ

復帰しました~!

お引越し後、イロイロあってすっかり復帰が遅くなってしまいました!
ラクちゃんの出産までは…とか言っておきながら、気付けば子猫が産まれて2週間…(滝汗)
私ってば、大嘘こいたことになってしまいました(ToT)
みなさん、お許しを~!

ラクちゃんは5月29日、無事ママになりました\(^o^)/
初産とは思えないほど、しっかりした、とってもいいママです。
あんなに甘えん坊だったラクちゃんが…もう、感動の嵐でございます~!(笑)
あ、赤にゃんは3頭です。男の子1頭と女の子が2頭♪
みんなスクスク成長中ですv
a0062240_182529100.jpg

こちら、出産直後のラクちゃんです。
疲れきってるはずですが、しっかり赤にゃんを抱えております。ラクちゃん、エライぞっ!
ちなみに、これ↑でお産した訳じゃありません(爆)
ちゃんとお産箱で出産しましたよ~。お産箱はお掃除中だったのでこちらに入ってもらってました。

a0062240_19165689.jpg

「ぼくも疲れたニャ」
いや、キミは産んでないから~!
[PR]
by maca-b | 2006-06-14 19:24 | こねこ