<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最新型お産箱?

もうすぐ、お引越しの我が家。
新しい猫トイレを増設予定の為、今から慣れておいてもらおうとリビングに出してみた。
ラクちゃんは気に入ったらしく、入ったきり出てこない~!
a0062240_13341245.jpg

「決~めたっ!あたち、ここで赤ちゃんを産むニャ。」
…お産箱ぢゃないんですけど…?(^_^;)
a0062240_13384339.jpg

「ぼくも~!」
いや、キミは産めないから…(笑)

良い子は正しく『トイレ』として使いましょうね(^o^)/
[PR]
by maca-b | 2006-04-30 13:56 | らぐちゃんず

さくら咲く♪

a0062240_1723495.jpg

日曜日、ウチの近所で撮影した桜です♪
先週はあまりお天気が良くなかったのですが、撮影しに出かけたら晴れてきました♪
端っこにワタクシの愛車ちゃんがチラリと写っております。
たま~に、「空飛びそう」って言われるのですが(笑)、
まだ空は飛んでいません(爆)
a0062240_17323189.jpg

桜さんのアップ~↑ 
a0062240_17381867.jpg

並木も満開で綺麗でした♪

満開の桜と一緒に嬉しいニュースが!
我が家の姫さま、ラクちゃんがご懐妊で~す\(^o^)/
5月末~6月初めに出産予定です♪
実家ママ&皆様、お楽しみに~(#^.^#)
って、楽しみにしててくれる人、いるのか…?(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-04-18 17:53 | らぐちゃんず