「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャットショー

昨日も書きましたGCUのキャットショー。
我が家もラクちゃんとお姉ちゃん(きららさん)が参加して参りました!
a0062240_1913148.jpg

「可愛く撮ってニャ」 審査中にカメラ目線のラクちゃん(笑)↑
a0062240_18442113.jpg

ラクちゃん、おリボンGET!
SP4位をいただきました\(^o^)/
a0062240_1857853.jpg

きらちゃんは無事DGCAを達成しました♪

お嬢様たち、よくがんばってくれました!
お疲れさま~。
a0062240_1911622.jpg

「疲れたニャ。おやつにササミちょうだいニャ。」
[PR]
by maca-b | 2006-02-16 19:16 | らぐちゃんず

こまちちゃん

2月11日・12日にGCUのキャットショーがありました。
チビにゃん姉妹の姉、こまちゃんがキツンクラスでデビューしました!
久しぶりに会うこまちゃん。
それはも~可愛い女の子に成長してて(婆ばか?(笑))、嬉くなってしまいました~!
a0062240_18584199.jpg

こまちゃんママさんからいただいたお写真です♪↑↓
会場でゴージャスなベッドを買っていただいて、ご満悦ですね~(=^・^=)
相変わらず、声をかけられると嬉しそうにスリスリしてくれました。
素直で人が大好きな子に育っていてくれて、パパさん、ママさん、お嬢さん達に可愛がられているんだな~と感動しております。
a0062240_1910926.jpg

5カ月ジャストでのデビュー。
お兄さん、お姉さん達に混じってがんばってくれました。
さすが、トリマーさんの資格を持つママさん!
グルーミングもキレイに仕上がってます♪
a0062240_19154142.jpg

パパさん、ママさん、お疲れ様でした~!<(_ _)>
こまちゃん、またショーで会おうね♪
お婿さんのレクサス君と仲良くするのよ~!(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-02-15 19:34 | こねこ

セレネちゃん2♪

セレちゃんママにお願いしたら…送ってくださいました~!
セレネお嬢様&麗しのアポロンお兄ちゃま♪
a0062240_23562875.jpg

日に日に成長してますね~(=^・^=)
お嬢様の素早い動きに合わせて(笑)、デジカメを新調されたとか…
セレちゃん、愛情いっぱいに育てていただいてますv
お兄ちゃまが、子猫の時からおっとりとミヤビ~な子だったそうなので、ご家族のみなさんはさぞ驚いておいでなのでは…?(^_^;)
でもセレちゃん、うちにいた頃は、女の子の中では一番ドンくさかったんですよねー。
活発に走り回っていても、動きはビミョ~に遅かったし~!(爆)
a0062240_0132853.jpg

こちら、ミヤビ~なお兄ちゃま。↑あ~、美しい…ウットリ…
私だけのコレクションにしようかと思いましたが、独り占めしては『もったいない』ので公開しま~す!(笑)
イケメンでしょ?
a0062240_022694.jpg

セレちゃん、お兄ちゃまに甘えてるのかしら?
それにしても…お兄ちゃま、大きい~!7㎏くらいでしたっけ?
セレちゃんも大きく育ってね!

セレちゃんママさん、可愛いお写真の数々、ありがとうございました~!
[PR]
by maca-b | 2006-02-07 00:43 | こねこ

セレネちゃん

チビにゃん姉妹の妹、セレネちゃんのママさんから、可愛い画像をいただきました!
お嫁入りから約1ヶ月半。大きくなりましたね~♪
a0062240_112194.jpg

たくさん可愛がっていただき、伸び伸びと育っているセレネちゃん。
セレちゃん、健康的なムッチリ感が漂ってますね~(笑)
可愛いわ~(=^・^=)
a0062240_1235993.jpg


ママさん、ありがとうございます!
また、可愛いセレちゃんを見せて下さいね♪
それから…超イケメンのお兄ちゃまもお願いしま~す!(笑)
[PR]
by maca-b | 2006-02-01 01:32 | こねこ